 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/7─怪我った…orz 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/7更新分「9月7日 《発売日変更のお知らせとご報告》」
池田さんが入院だそうです
それにより発売日も延期になります
2009/12/4→2010初頭


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 9/7更新分「申し訳ありません。」
声優さんのオーディションは終わって来週から収録とのこと
今月中旬には公開できるかもしれないらしいです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 発売日延期
2009/12/4→2010初頭です


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/7更新分「ミックス」
最近になって更新頻度がやばいですね
他のブランドのブログも頑張れ~


catwalkNERO─聖徒会長ヒカル 抱き枕カバー予約開始
予約受付が10/25まで
入金が10/26までです
今回も一問一答したので載せときます

ネタ曲が二曲ともとても笑える内容で最高です け○おん最高とか言っちゃって大丈夫なんですか? あとマン……(言えるかこんなもん)もめっちゃ笑いました やっぱりないしょ思春期は神曲ですね イントロが好きです あと…ついにボーカロイドがッ

ありがとうございます。ボーカロイドは鏡音リンを使用しています。


ボーカロイドって音声売っても著作権違反にならへんのや

知らんかったぜ


タイトル通り怪我しました

まあ転んだだけですけどね

右手首をグネって左膝を擦り剥きましたorz

膝はまあ傷口が小さかったのでまだ楽ですが右手首はキツいです

飯食うとき結構苦労しました

今でも曲げると痛いですね

皆さんも怪我しないように気をつけてください


書くこともないんでV-Tubeにうpされてる名曲を貼っときます

・ないしょ思春期(はむはむソフト)


上はムービーがOP版で下はムービーが歌詞

歌はfripSideです

もち解散前ね

ゲーム自体はもう生産終了しているんですがこちらの曲のフルバージョンが
サウンドチャンネル5サウンドチャンネル5
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る

こちらに収録されてますんで買ってみてもいいかもしれません


コメレス

>ショボヌさん

> >PS3がアップデートで3Dに対応
> 何処かで聞きましたね。
> 一回やってみたいものですw

ショボヌさんもPS3買えるよう頑張ってくださいwww

> >萌え菓子
> あまりに高いものは好きではありませんけど
> やっぱり好きな絵師さんが描いてるものは欲しくなりますよね。

描き下ろしとなると高いんですかね???
あとショボヌさんコメント早すぎですwww

>幻鐵@夢想家さん

> >秋田っていいっすねwww
>
> いやはや、本当に秋田ってオタクの県へ…www

www
まあ秋田美人って言うし(関係ないですね)一回くらい秋田いってみたいですwww

>たんぽぽ娘さん

> >萌え菓子
> >アキバに行けば結構売っていますが
>  いたるさんのイラストの萌え菓子は売っていないので・・・
>  秋田の人たちうらやましいです

やっぱりいたるさんのお菓子が最高です
萌え菓子っていってもショップ行くのめんどうですね…orz

> 串八知ってますよ
> 一回だけ四条烏丸店に行った事があります
> 京都はいいですね
> 自分も串カツ食べたいです

おお
串八は結構名店です
なのでいっつも人が並んでいて入るのに時間がかかるのと四条烏丸店でしたら地下なのでケータイが通じないのが痛いですね
関連記事
[ 2009/09/07 22:59 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 9/7─怪我った…orz

>怪我
大丈夫ですか?
しばらく無理は禁物ですよ。
早く治してくださいね。

>ないしょ思春期(はむはむソフト)
中々好みな曲!
作業頑張るかw
[ 2009/09/07 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >怪我
> 大丈夫ですか?
> しばらく無理は禁物ですよ。
> 早く治してくださいね。

頑張ります

> >ないしょ思春期(はむはむソフト)
> 中々好みな曲!
> 作業頑張るかw

はむはむの中では一番好きですね
イントロのとこが特にイイです
[ 2009/09/07 23:35 ] [ 編集 ]

怪我大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

はむはむソフトの動画よかったです
atataさんが言うように特にイントロのところが
[ 2009/09/08 02:15 ] [ 編集 ]

お怪我大丈夫でしょうか?
うち転んで骨折したことあるんですよ><。

転び方によっては大被害になることあるので
気をつけましょ♪

といっても、注意していても転ぶときは転びますけどw
[ 2009/09/08 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 怪我大丈夫ですか?
> 気をつけてくださいね

まあほとんど治ったので多分大丈夫でしょうwww

> はむはむソフトの動画よかったです
> atataさんが言うように特にイントロのところが

ないしょ思春期ははむはむ史上最高の曲です
何度も言ってますがイントロは神ですね
[ 2009/09/09 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お怪我大丈夫でしょうか?
> うち転んで骨折したことあるんですよ><。

そうなんですか
俺は骨折したこと無いですね

> 転び方によっては大被害になることあるので
> 気をつけましょ♪

気をつけます…

> といっても、注意していても転ぶときは転びますけどw

不可抗力ってヤツですね
俺はよく転ぶんで気をつけたいです
[ 2009/09/09 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/635-dbf986da















