スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Kanon・AIRのPCフルボイスSE版の可能性 9/10追記 

なんでメモリアルボックスの時にフルボイス化しなかったんだろうね
発端はここから

お願いさんのカキコミ

vavaしゃちょーのコメント


お願いさんの説明


あるまさんの援護

確かにフルボイス化して欲しいですね

Kanonのアニメは俺は見てませんがwww

vavaしゃちょーの説明

チョイ待てよ…

これっていけるかも知れないと言うことかッ…!!!

お願いさんのカキコミ

2万出すって凄いですね

すばらしき愛

ラヴ&スパナ

恒例俺のお節介

でもVAはKeyで大分儲かるだろうし少なくともリトバスのSE化は無いだろうなあ

CEが出たらわからんが

でもCLANND Full Voiceも1年半前のソフトだしSE化してほしいところ

智アフは無理かなあ

でもやって欲しい

結論
Kanon・AIRのフルボイスPC版製作は可能である
ただし費用と需要の問題
俺はもし出ても買わないと思う
あと18禁にしたら追加で声録らないといけないから値段は5800円位行きそうですね
とにかくKanonは最近フルボイスになったことはないので是非ともこの機会に出して貰いたいモノですよね
買うか買わないかはアナタ次第です


9/10追記

あるまさんの説明

智アフSEはホンマ出して欲しいです

00さんのカキコミ


syaさんの凄い提案

パッチは俺は考えられなかったですね

凄い発想です

vavaしゃちょーのコメント

さすがに4800円はwww

3000円位がいいと思います

再び00さんのカキコミ


結論その②
現時点ではパッチが盛り上がってる
このまま行くとパッチになるかも知れないがどうするんだろう
e○en*みたいに別ディスクで追加インストールでもするのか
DL販売でもするのか
まあリニューアル版でも出してくれると嬉しいですね

【関連記事】
『Kanon』『AIR』PCフルボイス版交渉が盛り上がっているようですが(かぎっこのじゆうちょう)
関連記事
[ 2009/09/10 03:07 ] bbs報告 | TB(0) | CM(12) |はてなブックマーク - Kanon・AIRのPCフルボイスSE版の可能性 9/10追記

そういえば以前、Kanon・AIRの新規イラスト版の話をvavaしゃちょーがいたるさんに持ちかけた、という話を聞いた気が。
確かKeyらじだったかと。
いたるさんが「めっちゃ描き直したいですよ」と言っていたのでもしかしたら…!と思ったんですけど、そっちはどうなんでしょうね?
需要的には古参×新規○ってなる気がして微妙ですけど。
…そもそもKeyは新作を出していく方針だから無理か…。
[ 2009/09/09 09:46 ] [ 編集 ]

ふーむ、Kanonは買っちゃったから買わないとは思うけど
AIRは嬉しいなあ。
まだ買ってませんからね。
発売してくれることを祈っときましょw
[ 2009/09/09 17:42 ] [ 編集 ]

Kanonのフルボイス化は大歓迎ですね!
PSPでやったときはいきなり声が出なくなってびびりました

友人にKanonとAIRをすすめてみたんですが
「絵が…ね」といわれてしまいます

もうすぐ発売のLeafのある作品みたいに
リニューアルしたら結構売れる気がするんですが…
[ 2009/09/09 19:08 ] [ 編集 ]

フルボイス化は歓迎ですけど、
購入はしないかと思いますね~

Kanonプレイしていたときは
アニメの声を脳内に再生しながらプレイしていましたw
[ 2009/09/09 22:16 ] [ 編集 ]

どうも~

そういえばkeyはリニューアル版出しませんねぇ。
僕はフルボイスが出ても…ん~買わないかなぁ。僕は脳内で自分の好きな声優さんの声を当てて楽しむタイプですw
[ 2009/09/09 23:14 ] [ 編集 ]

Kanon・AIRのフルボイスPC版製作して欲しいですね
できればKanonをと期待しています
買えるか分かりませんが

CLANND Full Voiceも1年半前のソフトですしSE化してほしいですね
できれば、智アフも
[ 2009/09/10 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そういえば以前、Kanon・AIRの新規イラスト版の話をvavaしゃちょーがいたるさんに持ちかけた、という話を聞いた気が。
> 確かKeyらじだったかと。

Keyらじ聴いてないんで知らなかったですorz
友達にCD借りようかなあ

> いたるさんが「めっちゃ描き直したいですよ」と言っていたのでもしかしたら…!と思ったんですけど、そっちはどうなんでしょうね?
> 需要的には古参×新規○ってなる気がして微妙ですけど。
> …そもそもKeyは新作を出していく方針だから無理か…。

おそらくKeyのゲームは開発費の元は一瞬で取れてもSE出さないのはそのままの値段でも普通に売れるからでしょう
そうしたら儲かりますしね
描き直しKanonやAIRですか
そっちはそっちで面白いかもwww
[ 2009/09/10 01:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふーむ、Kanonは買っちゃったから買わないとは思うけど
> AIRは嬉しいなあ。
> まだ買ってませんからね。
> 発売してくれることを祈っときましょw

発売したらなんか驚きますけどね
bbsでの提案→商品化
とかカッコ良すぎますからwww
[ 2009/09/10 01:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Kanonのフルボイス化は大歓迎ですね!
> PSPでやったときはいきなり声が出なくなってびびりました

それ俺もですwww
最後ら辺に復活してビビりますよねwww

> 友人にKanonとAIRをすすめてみたんですが
> 「絵が…ね」といわれてしまいます

昔のいたる絵は賛否両論ありますからね~
AIRはまだマシだとは思います

> もうすぐ発売のLeafのある作品みたいに
> リニューアルしたら結構売れる気がするんですが…

それいいですよね
ただ昔からのファンから反発が出そうです
[ 2009/09/10 02:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フルボイス化は歓迎ですけど、
> 購入はしないかと思いますね~

俺も金の問題ですね

> Kanonプレイしていたときは
> アニメの声を脳内に再生しながらプレイしていましたw

www
俺は無理でした
アニメも観てないですしねwww
[ 2009/09/10 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも~

どうもです

> そういえばkeyはリニューアル版出しませんねぇ。
> 僕はフルボイスが出ても…ん~買わないかなぁ。僕は脳内で自分の好きな声優さんの声を当てて楽しむタイプですw

www
俺はCLANNADならある程度いけますがKanonは難しいですね
[ 2009/09/10 02:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Kanon・AIRのフルボイスPC版製作して欲しいですね
> できればKanonをと期待しています
> 買えるか分かりませんが

確かにKanonは途中で声が抜けるのでアレですよね

> CLANND Full Voiceも1年半前のソフトですしSE化してほしいですね
> できれば、智アフも

まあSE化したら買わないといけないんで金がどんどん無くなりますけどねwww
[ 2009/09/10 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/637-c3c2d8a7















