スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/9─今日は藤林姉妹の誕生日です 

はむはむソフト─未開発の穴ブログ 9/9更新分「ありがとうございます。」
池田さんにメッセージが沢山届いています
早く治るといいですね


せなか日記 9/9更新分「リトバス!CEのデバッグをやってるお!」
デバッグってプロトの社員がやってるんだと思ってたら違うのね
殿は早くRewrite書いて欲しい


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/9更新分「9月9日 更新情報 《止まない雨は無いじゃない》」
池田さんの復活を祈っておきます


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト4件追加
現在175件です
ない思超えました
200目指してください


13cm─UYE!'s Blog 9/9更新分「【日記】空が高い!!!!【季節の変わり目】」
UYE!しゃちょーはどいちゃん製作に関わっているようです
いったい何に関わってるんでしょうね


CURE RECORDS─し・ふぉ・ん の つぶやき。 9/9更新分「おまちください!」
murmur一般販売まで9日ですね


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/9更新分「ダイレクトすぎた」
けーかさん気をつけてください
UYE!しゃちょーのブログと上手い具合に被りましたねwww


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十六回「CG・みらくる☆みきぽん田舎もん」
今回はみきぽんさんです
田舎ってスゲェ


Studio Mebius─THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~ 発売日延期
10/2→10/30です
けっこう伸びたなオイ


Studio Mebius─THE GOD OF DEATH ~DL版~ 発売日延期
上に同じです
杏誕生日おめでとう!!!


椋誕生日おめでとう!!!


いやはや

今日は9/9藤林姉妹の誕生日です

まあ金のない俺は何にもすることが出来ないので藤林姉妹関連グッズを手頃なモノから集めてみました

全部分かる人は凄いですね

上から
①ボタンぬいぐるみ(二次元コスパ)
②くらにゃどコースター(ゲマズのVAフェア景品)
③アニメDVD第二巻初回限定版特典の椋のトランプ
④CLANNADミニ時計(メーカー忘れた…orz)
⑤杏&椋誕生日セット(ムービック?)
⑥杏スティックポスター(GEE!ストアCLANNAD ASフェアの景品)
⑦なんやったっけ…???(二次元コスパ)
⑧アニメDVD第二巻初回限定版
⑨アニメDVD第七巻初回限定版
⑩カードスリーブ(メーカー知らん)
⑪マグカップ(二次元コスパ)
⑫杏扇子(二次元コスパ)

めっちゃ忘れててすんません

撮影の時に確認しとけば良かったな…

グッズの数少なくてすんません

1万もうすぐですのでそんときにババーンとしますわ

…今から恐くなってきた…orz

去年は誕生日ケーキ買ったんですが節約のためこんなカタチをとらせていただきました

金が余ってたらいいのになあ

特にレアグッズもないんでホンマすんません

まあ杏ルートはちと見にくいです

なるべく見たくないって言うか

鬱になります…orz

まあ最後にはそんなこと吹っ飛んで感動するっていうのがKey作品の特色だとは思いますが

シナリオは魁センセですね

俺が二番目に尊敬してる人間です

椋ルートは短すぎて腰抜かしましたね

まあ椋は勝平ルートが真の話ですからいいです

俺も昔は椋が好きだったんだけどそのうちCLANNADという作品を愛するようになってからCLANNADのヒロインで特に好きなキャラはいませんね

俺が好きなのはかなたんです

まあどっちも髪の毛が紫という特徴はありますがね


コメレス

>つのがわさん

> そういえば以前、Kanon・AIRの新規イラスト版の話をvavaしゃちょーがいたるさんに持ちかけた、という話を聞いた気が。
> 確かKeyらじだったかと。

Keyらじ聴いてないんで知らなかったですorz
友達にCD借りようかなあ

> いたるさんが「めっちゃ描き直したいですよ」と言っていたのでもしかしたら…!と思ったんですけど、そっちはどうなんでしょうね?
> 需要的には古参×新規○ってなる気がして微妙ですけど。
> …そもそもKeyは新作を出していく方針だから無理か…。

おそらくKeyのゲームは開発費の元は一瞬で取れてもSE出さないのはそのままの値段でも普通に売れるからでしょう
そうしたら儲かりますしね
描き直しKanonやAIRですか
そっちはそっちで面白いかもwww

>ショボヌさん

> ふーむ、Kanonは買っちゃったから買わないとは思うけど
> AIRは嬉しいなあ。
> まだ買ってませんからね。
> 発売してくれることを祈っときましょw

発売したらなんか驚きますけどね
bbsでの提案→商品化
とかカッコ良すぎますからwww

>ヒムロさん

> Kanonのフルボイス化は大歓迎ですね!
> PSPでやったときはいきなり声が出なくなってびびりました

それ俺もですwww
最後ら辺に復活してビビりますよねwww

> 友人にKanonとAIRをすすめてみたんですが
> 「絵が…ね」といわれてしまいます

昔のいたる絵は賛否両論ありますからね~
AIRはまだマシだとは思います

> もうすぐ発売のLeafのある作品みたいに
> リニューアルしたら結構売れる気がするんですが…

それいいですよね
ただ昔からのファンから反発が出そうです

>幻鐵@夢想家さん

> フルボイス化は歓迎ですけど、
> 購入はしないかと思いますね~

俺も金の問題ですね

> Kanonプレイしていたときは
> アニメの声を脳内に再生しながらプレイしていましたw

www
俺は無理でした
アニメも観てないですしねwww

>破天さん

> どうも~

どうもです

> そういえばkeyはリニューアル版出しませんねぇ。
> 僕はフルボイスが出ても…ん~買わないかなぁ。僕は脳内で自分の好きな声優さんの声を当てて楽しむタイプですw

www
俺はCLANNADならある程度いけますがKanonは難しいですね

>たんぽぽ娘さん

> grand blueいいですね
> 高くてきれいな声ですし
> 自分も好きです

fripSideでNaoさんが卒業したのが残念ですよね
ソロ活動はどうなってるんでしょうかね

>たんぽぽ娘さん

> Kanon・AIRのフルボイスPC版製作して欲しいですね
> できればKanonをと期待しています
> 買えるか分かりませんが

確かにKanonは途中で声が抜けるのでアレですよね

> CLANND Full Voiceも1年半前のソフトですしSE化してほしいですね
> できれば、智アフも

まあSE化したら買わないといけないんで金がどんどん無くなりますけどねwww
関連記事
[ 2009/09/09 23:55 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 9/9─今日は藤林姉妹の誕生日です

⑦と⑩以外は自分も持っているので分かりましたね
藤林姉妹関連グッズだけでこのくらいあれば少なくないですよ
1万の時楽しみです

CLANNADのシナリオはどれもいいですね
個人的にはことみルートが一番好きです
[ 2009/09/10 02:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ⑦と⑩以外は自分も持っているので分かりましたね
> 藤林姉妹関連グッズだけでこのくらいあれば少なくないですよ
> 1万の時楽しみです

なんかめっちゃ緊張してきましたwww

> CLANNADのシナリオはどれもいいですね
> 個人的にはことみルートが一番好きです

俺はやっぱし風子ですかねえ
まあどれも最高ですが
[ 2009/09/10 02:45 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、昨日は忙しくて・・・。
杏椋おめでとーっ!

いやぁ、すごいグッズの数ですね。。
流石、といったところでしょうか。

杏ルートは、、、私も鬱になりましたww
気持ちが智代から杏へ移りそうになったルートですw


あと、1万HITオメデトウございます!
企画に期待してます!
[ 2009/09/10 19:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ごめんなさい、昨日は忙しくて・・・。
> 杏椋おめでとーっ!

おめでとうですね

> いやぁ、すごいグッズの数ですね。。
> 流石、といったところでしょうか。

いえいえ少なくてすんません

> 杏ルートは、、、私も鬱になりましたww
> 気持ちが智代から杏へ移りそうになったルートですw

やってるときは辛いんですが最後には大丈夫になりますね

> あと、1万HITオメデトウございます!
> 企画に期待してます!

ありがとうございます
過度な期待はせんといてくださいね
あんまし無いですし
[ 2009/09/10 19:13 ] [ 編集 ]

お久です^^
部活は言われてからはいるっすw
勉強無理w

一日遅れましたが・・・
杏!椋!誕生日おめでとぉ~~~~!!
[ 2009/09/10 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久です^^
> 部活は言われてからはいるっすw
> 勉強無理w

お久しぶりです
俺も部活は嫌々やらされてましたんでよく分かります

> 一日遅れましたが・・・
> 杏!椋!誕生日おめでとぉ~~~~!!

おめでとーーーーーっ
[ 2009/09/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/638-4c874202















