スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/13─コメレス多っ 

catwalk─catwalkスタッフblog 【おもろい仕事(コト)だけやりたいねん】 9/13更新分「作家デビュー」
箕崎准さんが作家デビューしたようです
えでぃっと! ライトノベルの本当の作り方?!えでぃっと! ライトノベルの本当の作り方?!
(2009/09/19)
箕崎 准

商品詳細を見る



Key─Angel Beats!開発日記「開発日記其の五拾八」
レコーディングでのお話
ポ○モン買いました

ハートゴー○ドです

予約してなかったので朝からソフマップ京都に並んで一番乗りで買いました

後ろ見たらポケモンに皆たかってたwww

ルビサファエメラルドも売ってました

まだ在庫あるんですね

友達が皆ソウルシ○バーだったので俺はこっちを買いました

そのせいで昨日更新できなくてすいません…OTZ

かといってポケモンもあんま育っていません

手持ち
・ワニヤロウ(オーダイル)30
・ヒツジ(モココ)21
・ハトヤロウ(ピジョン)20
・ムチヤロウ(マタツボミ)18
・ブルブル(イワーク)22
・ナンカ(ブーバー)23
バッチ:4
ずかん:38
プレイ時間:11:51
OTZ


あと三人目のジムリーダー倒したときに「うぐぅ」とか言ってましたwww

んでポケスロン会場で幼なじみに服貰うとき「MかSかどっちだったけ?」的なこと言われて一瞬ビビりました

もちろんサイズの話ですよwww

絶対ネタ担当いますよねゲームフリーク

あとDSのポケモンは初めてだったので町が3Dなことに感動しました

あとヒトデマンが出て興奮したのは俺だけですか???


うちのサイトが2hに書き込まれてましたね

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1251460957/472

まあたいしたことではないんですがあの記事nowsさんのとこからリンクが張られたみたいでけっこう読まれてるみたいですね

初めて情報系というかそんな面が役に立ったのかな???


コメレス

>CLANNADLOVEさん

> お久です^^
> 部活は言われてからはいるっすw
> 勉強無理w

お久しぶりです
俺も部活は嫌々やらされてましたんでよく分かります

> 一日遅れましたが・・・
> 杏!椋!誕生日おめでとぉ~~~~!!

おめでとーーーーーっ

>ショボヌさん

> >恥という言葉
> ( ゚д゚)ミエタッ!
> ……だから?って感じですけどw

しもちさんは凄いことをよく発見しますよねwww

> >1万HIT
> おめでとうございますw
> 自分はもうすぐ1000HIT.
> まだまだ追いつけません(´・ω・)

ありがとうございます
ブログの内容としてはショボヌさんの方が上なんで気にしないでください

>つのがわさん

> 1万Hit達成、おめでとうございます!
> 私なんてこれ書いてる時点でnamcoですよ。
> まだまだ足元にも及びませんね…。

ありがとうございます
ナムコ?ナムコナムコ…???
つのがわさんの記事はしっかりしているんで俺の方が足元に及ばないですよ

> > そこで、前々から言ってるとおりCLANNADグッズ公開でも
> しようかと思います
>
> 私は全然グッズ持ってないのでうらやましいですね。
> 公開、楽しみにしてます。

ありがとうございます
まあ過度な期待はせんといてください

>たんぽぽ娘さん

> 一万hitおめでとうございます
> V.I.P.の方が見た目がいいからじゃないですか

ありがとうございます

> >そこで、前々から言ってるとおりCLANNADグッズ公開でもしようかと思います
>
> CLANNADグッズ見たいですw

少ないですよwww

>朋也さん

> 1万ヒットおめでとうございます!
> 今後も頑張ってくださいー(´`*)

ありがとうございます
これからも頑張ります

> クラナドグッズ楽しみですなw

過度な期待にご注意www


>K2さん

> 10000HITおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
> 開設約半年で10000・・・GJ!!
> 僕には情報系ブログやる根気も情報収集能力もないので感心します・・・好きこそ物の(ryですねb
> これからも頑張って下さいb

ありがとうございます
ウチは一応情報系ですが役に立っていませんのでwww
これからも頑張ります(0ω0)ノ

>幻鐵@夢想家さん

> 祝1万HITおめでとうございます>w<b
> 開設して半年で1万HITとは素晴らしいですな
> (こちらは来年あたり1万HITいけたらいいかなw)

ありがとうございます
世の中には一日で1万いくサイトもありますからショボいですよ

> これからもこの調子でガンバですよ~♪

頑張ります

>いなりんさん

> 祝、一万HITです!
> なんかそのうちうちのブログを追い抜きそうです(汗
> これからも変わらず愛読したいと思いますので
> よろしくお願いいたします!

ありがとうございます
追い抜けませんよwww
愛読ですか…ありがとうございます
これからもよろしくです

>破天さん

> 一万HITおめでとうございます!
> これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます
これからもよろしくです

> CLANNADグッズ、楽しみです^^

そんなに期待しないで下さいね

>たんぽぽ娘さん

> サイズが全部大きくなっていますね
> 文字サイズの設定が変わってしまっているのでは?

どうなんでしょう…???

> グッズ紹介非常にお疲れ様ですw

そちらもお疲れ様です

> 持っていないグッズが10個くらいありました
>
> ほとんど持ってると思っていたのにこんなにあるとは
>
> 自分もまだまだです

持ってるモノは人それぞれなんで大丈夫ですよ

>つのがわさん

> 全然謙遜することなんてないですよ。
> すごい量じゃないですか!

CLANNADを愛するモノとして大丈夫なんでしょうかね???

> 私なんてこれと比較すると持っていないに等しいです…orz
> 触発されて私のグッズ公開をしたとしても、恐らくそれほど時間がかからず済みそうなくらいです。

俺はCLANNADだけなんでつのがわさんはKey関連のいろいろ持ってたりしそうなんで楽しみです

> 文字は…どうしたんでしょうかね。
> 範囲指定の終わりがないとか…ってそんな感じでもありませんね(汗

範囲指定の終わりはつけたんですがね…OTZ

> 公開お疲れ様でした。

そちらもお疲れ様でした

>燐さん

> はじめまして♪
> まずは1万Hitおめでとうございます(。・ω・)ノ゙

はじめまして&ありがとうございます

> 物凄い量ですねw感動しましたΣ(´ω`ノ)
> というかこんなに商品出てたのかと・・・。

感動できますかね…???
CLANNADは商品がたくさんあって集めるのが大変です

> これからも更新頑張ってください♪ではでは^^

頑張ります
ありがとうございました

>いなりんさん

> CLANNAD愛をものすごく感じます!
> 僕なんかポスターを除くと数えるほどしかないかも(汗

俺はポスターが欲しいです…

> いいもんね!こっちには折戸さん直筆Tシャツがあるから
>   ↑無視してください。

いえいえ
量より質ですよ!!!

>朋也さん

> おお!凄い数ですね!!Σ(∵)
> こんなにコレクションしている方は初めて見ました…

ありがとうございます

> 画像見る限りグッズとか未開封みたいなのですが、
> 実際には使わないんですかね?w

グッズを汚したくはないので…
あと痛いですからwww
家族に引かれそうです

> アニメのクラナドはいずれBD-BOXが出ると思うので
> それを買いたいと思ってます(´`*) めちゃくちゃ高いだろうなぁ…。

俺もBD欲しいですけど一期二期あわせて10万はしそうなんで死にそうですwww

>幻鐵@夢想家さん

> グッズすごい数www
> これは普通に謙遜しなくてぃぃレベルだと思いますよb
> よく集めましたね…こんだけ^^

一年かけて集めましたけどまだまだです
金が…OTZ

> うちはスペースが死活問題なので
> こういうグッズは手をだせないのが痛いところ…。

俺は段ボールに入る限り入れてます

>破天さん

> す、すごい数のグッズです… なんだか感動しました。

感動ですか…
ありがとうございます

> 今まで僕はグッズはあまり買わなかったのですが、これをみて買い集めたくなりましたねぇ^^

俺も最近ゲーム買っててグッズが揃えられないです…OTZ

>7eyesさん

> な、なんというクラナド愛!!
> ゲームを全機種版集めているとは・・・!
> というかゲーム以外はほとんど知らないです・・・orz

PS2版のインターチャネル版とガンホー版とベスト版が無いんでそれも買わなければ…

> やはり箱○版智アフも購入確定ですか??

もちろんです
いつ予約開始なんでしょうね
関連記事
[ 2009/09/13 23:01 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 9/13─コメレス多っ

初期ポケモンでとまっているわたくしにとっては
やりたいんですよね…それw

DSがないのがorz

かなり売れているので
やはり人気シリーズなんだと思います。
[ 2009/09/14 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初期ポケモンでとまっているわたくしにとっては
> やりたいんですよね…それw
>
> DSがないのがorz
>
> かなり売れているので
> やはり人気シリーズなんだと思います。

ハード持ってないとさすがにきついですよね
リメイクなんで久々にやった感じがしてめっちゃおもろいですよ
[ 2009/09/15 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/642-116a09e4















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。