 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/14─俳人になってしまった…OTZ 

visualstyle─編集長日記 9/14更新分「NewYork一人旅のコツ」
ちなみに俺も「Visual Ar's情報局」で検索すると一番上に来ます(当たり前


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/14更新分「印象?ウーン」
ネット社会は恐いですよね
名前と住所は絶対に知られてはいけないので注意


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/14更新分「9月14日 更新情報 《音声収録スタート!》」
台本ヤバイですね
今日から収録だそうです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト2件追加
現在181件です
眠いです

というかポ○モン俳人ですよ

三日でプレイ時間20時間…OTZ

それなのにまだバッジ7個

だめだ

駄目すぎるッ

まあ図鑑埋めてるんで時間かかってます

現在捕まえたのが70種類ですね

あとエンジュでスイクンやライコウやエンテイが逃げた後マップに表示されるんですね

友達に教えて貰って初めて気付きました

皆さん気付いてたんでしょうかね???


Rewriteが全年齢か18禁か話題に上りますよね

皆さんどっちがいいんでしょうかね?

俺は18禁ですね

いやKeyのHシーンに関しては評価は低いのですがなんせいたるさんのHCGですよ

すっぽんぽんで土下座したいくらいです

まあリトバスの時みたいにBADでHシーン入れるのは嫌だなあ

なんか萎えるって言うか

鬱になります

というかコマリマックスのHシーンはトラウマですwww

あと量も少ないですよね

一瞬で終わるって言うか

理樹君どんだけ早漏やねん!

ふたり○ッチの主人公並みの早漏ですよ

なのでKeyはエロゲメーカーとしては劣っているがギャルゲメーカーとしては優れている訳です

良いエロゲメーカーの条件は
①シナリオ
②絵
③音楽
④H
で決まると思ってるんですよ

Keyは④が欠けているんで駄目なんです

ここで普通の長さのきちんとしたHシーンが入ってくるとサイコーなんですがね

Key的な方針としてそれはありえませんねwww


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> 初期ポケモンでとまっているわたくしにとっては
> やりたいんですよね…それw
>
> DSがないのがorz
>
> かなり売れているので
> やはり人気シリーズなんだと思います。

ハード持ってないとさすがにきついですよね
リメイクなんで久々にやった感じがしてめっちゃおもろいですよ
関連記事
[ 2009/09/14 23:45 ] 通常更新 | TB(0) | CM(10) |はてなブックマーク - 9/14─俳人になってしまった…OTZ

私としてはRewriteは全年齢希望んぬです♪
KeyにはHシーンは求めていませんので(笑)

エロゲーとしてではなく
ギャルゲーとして頑張って頂きたいw

18禁にするなら最低限の条件は満たして欲しいかも><

[ 2009/09/15 21:16 ] [ 編集 ]

エンテイとかは捕まえるのに苦労した記憶が…。マップに出るのはありがたいですよねぇ。

ふたり○ッチの主人公並みw
僕は18禁希望でしょうかねぇ… 僕もCG目当てですww
でも実際には全年齢で発売する気がしますねぇ。
[ 2009/09/15 22:25 ] [ 編集 ]

私は18禁でもいいんですが、Hシーンは特に求めてません。
リトバスが18禁になったのはグロイ表現とかを入れるためでもあったので、今回のRewriteには竜騎士07さんがいらっしゃるので・・・18禁にしてエグイ表現が入ってしまうのではないでしょうか?
あんま上手くいえませんが・・・(汗
[ 2009/09/15 23:44 ] [ 編集 ]

ポケモンwww大人気ですよね。
今年は「ドラクエ」「モンハン」「ポケモン」の新作が出て、
かなり豊作な年なのではないでしょうか!?

リライトは、、、全年齢ですよやっぱり!!
もともとKeyにエロは求めていないですから♪
ストーリー重視!最高ですよねっ!

まぁ、18禁だとできないというのもありますが・・・。
[ 2009/09/15 23:44 ] [ 編集 ]

自分もポケモン頑張っていますよ
スイクンやライコウやエンテイは捕まえるのが
たいへんですよね

Keyにはシナリオと絵と音楽を期待していて
Hシーンにはそんなに期待していないですから
全年齢か18禁かはどちらでもいいです
[ 2009/09/16 02:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私としてはRewriteは全年齢希望んぬです♪
> KeyにはHシーンは求めていませんので(笑)

結構そういう人いますよね
まあHシーンは時にトラウマに…OTZ

> エロゲーとしてではなく
> ギャルゲーとして頑張って頂きたいw

そうですよね
エロなしでも十分戦えますし

> 18禁にするなら最低限の条件は満たして欲しいかも><

Hシーン短すぎますよね
きちんとしたの作ってくれると嬉しいんですけどね
[ 2009/09/16 04:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エンテイとかは捕まえるのに苦労した記憶が…。マップに出るのはありがたいですよねぇ。

そうですね
あれは凄い機能です

> ふたり○ッチの主人公並みw
> 僕は18禁希望でしょうかねぇ… 僕もCG目当てですww
> でも実際には全年齢で発売する気がしますねぇ。

俺も18禁希望ですね
やっぱりいたるさんのエロ画が…
[ 2009/09/16 04:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私は18禁でもいいんですが、Hシーンは特に求めてません。
> リトバスが18禁になったのはグロイ表現とかを入れるためでもあったので、今回のRewriteには竜騎士07さんがいらっしゃるので・・・18禁にしてエグイ表現が入ってしまうのではないでしょうか?
> あんま上手くいえませんが・・・(汗

竜騎士さんならグロイの入るかも知れませんねwww
BADエンドでヒロインがヤンデレ化して包丁で襲いかかってきたりwww
まあKey的にありえんでしょうけどね
[ 2009/09/16 04:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ポケモンwww大人気ですよね。
> 今年は「ドラクエ」「モンハン」「ポケモン」の新作が出て、
> かなり豊作な年なのではないでしょうか!?

そうですよね
モンハンやりたいです

> リライトは、、、全年齢ですよやっぱり!!
> もともとKeyにエロは求めていないですから♪
> ストーリー重視!最高ですよねっ!

確かに今のKeyにはエロが足りないですから中途半端なエロはいらないですよね
ちゃんとしたエロが書けるなら欲しいですが…

> まぁ、18禁だとできないというのもありますが・・・。

そこまでですけどね
Hくらいしか…???
[ 2009/09/16 04:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もポケモン頑張っていますよ
> スイクンやライコウやエンテイは捕まえるのが
> たいへんですよね

面白いですよね

> Keyにはシナリオと絵と音楽を期待していて
> Hシーンにはそんなに期待していないですから
> 全年齢か18禁かはどちらでもいいです

Hも期待できるようなブランドになったら最高なんですけどね
絵と音楽はいいですよね
[ 2009/09/16 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/643-ce165a2f















