スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/15─俳人度が増してきたぜ 

せなか日記 9/15更新分「VA購買部、新作作りに奮闘中!」
気になる…


大阪北区発信のブログ 9/15更新分「びいぱ」
最近バナー作るのにハマってるようです
今回はV.I.P第三回



Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/15更新分「世界基準?」
イチローの話です
萌えのグローバル化の話是非とも伺いたい


CURE RECORDS─きゅあらじ 第九回公開
パーソナリティ:涼森ちさと・あさり☆/ゲスト:美空なつひ


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG公開
ハーレムです
いいなあ
どうも

ポ○モンのやりすぎでブログ更新ができないatataです

今日はホ○オウ捕まえましたね

三回くらい挑戦して無理だったので四回目をやってみたところ…

まさかの初ボールでげと

ハイドロKanonカノンで削ってから(全然削れなかったけど)オー○イル死亡

次の赤い彗星もうずしおだけ出して死亡

その次のデ○リュウのでんじはでマヒらせてハイパーボールを投げたんですよ

そしたら一発で捕まえられました

今までの苦労は何だったんだ…???

あともちろんバッジ8個目はげとしてるんですがそこの町行く前の氷の洞窟懐かしかったですね

かいりきで岩落とすってコト忘れててめっちゃ最初は苦戦しました

まあ落とせばこっちのモノ

すぐにジム行って倒しましたがアイツは強かった

結果的に倒せたから良かったけど

あと祠での質問で悪いヤツばっかこたえるとどうなるんでしょうねwww

帰れっとか言われるんでしょうかwww



育て屋さんで卵産むの早いと思いません?

預けてから育て屋の前で自転車で何往復もしてたら1分くらいで卵産まれてきますよねwww


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> 私としてはRewriteは全年齢希望んぬです♪
> KeyにはHシーンは求めていませんので(笑)

結構そういう人いますよね
まあHシーンは時にトラウマに…OTZ

> エロゲーとしてではなく
> ギャルゲーとして頑張って頂きたいw

そうですよね
エロなしでも十分戦えますし

> 18禁にするなら最低限の条件は満たして欲しいかも><

Hシーン短すぎますよね
きちんとしたの作ってくれると嬉しいんですけどね

>破天さん

> エンテイとかは捕まえるのに苦労した記憶が…。マップに出るのはありがたいですよねぇ。

そうですね
あれは凄い機能です

> ふたり○ッチの主人公並みw
> 僕は18禁希望でしょうかねぇ… 僕もCG目当てですww
> でも実際には全年齢で発売する気がしますねぇ。

俺も18禁希望ですね
やっぱりいたるさんのエロ画が…

NEXさん

> 私は18禁でもいいんですが、Hシーンは特に求めてません。
> リトバスが18禁になったのはグロイ表現とかを入れるためでもあったので、今回のRewriteには竜騎士07さんがいらっしゃるので・・・18禁にしてエグイ表現が入ってしまうのではないでしょうか?
> あんま上手くいえませんが・・・(汗

竜騎士さんならグロイの入るかも知れませんねwww
BADエンドでヒロインがヤンデレ化して包丁で襲いかかってきたりwww
まあKey的にありえんでしょうけどね

Roiorzさん

> ポケモンwww大人気ですよね。
> 今年は「ドラクエ」「モンハン」「ポケモン」の新作が出て、
> かなり豊作な年なのではないでしょうか!?

そうですよね
モンハンやりたいです

> リライトは、、、全年齢ですよやっぱり!!
> もともとKeyにエロは求めていないですから♪
> ストーリー重視!最高ですよねっ!

確かに今のKeyにはエロが足りないですから中途半端なエロはいらないですよね
ちゃんとしたエロが書けるなら欲しいですが…

> まぁ、18禁だとできないというのもありますが・・・。

そこまでですけどね
Hくらいしか…???

たんぽぽ娘さん

> 自分もポケモン頑張っていますよ
> スイクンやライコウやエンテイは捕まえるのが
> たいへんですよね

面白いですよね

> Keyにはシナリオと絵と音楽を期待していて
> Hシーンにはそんなに期待していないですから
> 全年齢か18禁かはどちらでもいいです

Hも期待できるようなブランドになったら最高なんですけどね
絵と音楽はいいですよね
関連記事
[ 2009/09/15 23:14 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 9/15─俳人度が増してきたぜ

ポ○モン楽しそうだな~www
くそ、DSがないのが悔やまれる><。

買い物リストに一応くわとこ!
[ 2009/09/16 22:14 ] [ 編集 ]

ホウオウは捕まえるの苦戦しましたね

>あと祠での質問で悪いヤツばっかこたえるとどうなるんでしょうねwww
帰れっとか言われるんでしょうかwww
>どうなんでしょうね
試してみますか
[ 2009/09/17 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホウオウは捕まえるの苦戦しましたね

アイツありえんwww

> >あと祠での質問で悪いヤツばっかこたえるとどうなるんでしょうねwww
> 帰れっとか言われるんでしょうかwww
> >どうなんでしょうね
> 試してみますか

俺はもう答えてしまったので試せないです…OTZ
[ 2009/09/17 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ポ○モン楽しそうだな~www
> くそ、DSがないのが悔やまれる><。
>
> 買い物リストに一応くわとこ!

DS持ってない人って結構いるもんなんですね
ポ○モンばっかやっててブログ更新できてなくてすんません
[ 2009/09/17 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/644-dcbd5655















