スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/16─禁止ワード 

大阪北区発信のブログ 9/16更新分「TGS」
東京ゲームショウに出展するようですね


SAGA PLANETS─ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ - 9/16更新分「可愛いイラストGET♪」
有末さんから真樹の描き下ろしイラストが掲載
壁紙も


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 9/16更新分「やっと直しました」
今週土曜に声優発表
ドリパ秋に東京・大阪両方出展するらしいです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/16更新分「9月16日 更新情報 《弄る》」

「いじる」も好きだが、「まさぐる」も好きだぜ!


そろそろネタ切れか…???
PUSH!!誌連載は今月号が最終回らしいです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト1件追加
現在182件です


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十七回「背景・札マンボウの正念場!」
しもちせんせーがテンパってるので札マンボウさんが書くらしいです
背景は奥が深い…


Key─インフォメーション 9/16更新分「Angel Beats! 公式HPが更新されました。」
まあ詳しくは後ほど


Key─Angel Beats! リレーコラム連載開始
第一回は鳥羽さんです


visualstyle─編集長日記 9/16更新分「鋭意制作中」
チャリぶっ壊れまくりですねwww
次回のクド行くははたまた宮古島です


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/17更新分「今年からシルバーウィークって言うんですっけ?」
シルバーウィークけーかさんは忙しいそうです


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 真樹とはるかの壁紙追加
真樹は有末つかささんが描いたモノです
今回も質問しました

13cmのUYE!しゃちょーは具体的にはどこに参加してるんですか?

なんと「音」の分野です! あとはまだヒミツ(笑)


楽しみですね

あと俺が質問したわけではないですけど気になったのが…

「生徒会」もNGって話を聞いたのですが、何でなんでしょうかf^_^;

今はシナリオ中はどんな語句でも問題ないですよ(年齢描写は除く)。ただ印刷物は厳正な審査があり、そういう語句は使えなくなっています。要は「売りの言葉には使えない」ってことですね。


そうなんですね

ってコレって結構重要な情報ですよね

はむはむがばらしてもいいんですかね?www

まあ高校とかは駄目だってコトですね

なんか鬼畜とか駄目らしいですね

俺は友達の一人を鬼畜って呼んでますがwww

まあそいつは実際には鬼畜という訳ではないですよwww


コメレス

幻鐵@夢想家さん

> ポ○モン楽しそうだな~www
> くそ、DSがないのが悔やまれる><。
>
> 買い物リストに一応くわとこ!

DS持ってない人って結構いるもんなんですね
ポ○モンばっかやっててブログ更新できてなくてすんません

たんぽぽ娘さん

> ホウオウは捕まえるの苦戦しましたね

アイツありえんwww

> >あと祠での質問で悪いヤツばっかこたえるとどうなるんでしょうねwww
> 帰れっとか言われるんでしょうかwww
> >どうなんでしょうね
> 試してみますか

俺はもう答えてしまったので試せないです…OTZ
関連記事
[ 2009/09/16 23:22 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 9/16─禁止ワード

本当に結構重要な情報なのにばらしちゃっていいのですかね


>俺は友達の一人を鬼畜って呼んでますがwww
ははwww おもしろいですね
[ 2009/09/17 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本当に結構重要な情報なのにばらしちゃっていいのですかね
>
>
> >俺は友達の一人を鬼畜って呼んでますがwww
> ははwww おもしろいですね

まあ俺はよく友達に変なあだ名をつけますね
[ 2009/09/21 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/645-aa8d8f0a















