スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/23─復活!!!!? 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/23更新分「9月23日 更新情報 《アヒルでっけぇぇぇーっ!》」
今回から一問一答はこっちで返答するそうです


はむはむソフト─応援バナーサイト5件追加
現在188件です


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/23更新分「朝」
カマキリ最近見ないなあ
完全復活ッ!!!!?(多分まだ完全には治ってないと思うお)

どうも

インフルで昨日まで死んでいたatataです

いや熱は無かったんですけど咳は激しくてブログ書けませんでした

そのかわり皆様のブログ行ったりコメントしたりしたので許してぇぇぇ

って感じですね

twitterでつぶやきまくってたが…

まあブログ休止からの日記でも

9/18
朝起きてから咳が出る
これはインフルだとは思ったけどまだ熱は出てないし忙しかったので病院へは行かず
ブログ更新しようと思ったけどだるくて無理
夜にりきおの雑記・ブログさんの管理人のりきおさんとtwitter上でいろいろ話をした
とても参考になった
自分もまだまだヒヨっ子である
ブログ一時停止宣言をする

9/19
シルバーウィーク突入
この日も咳が出まくって死にそうだったが熱は出てないので医者には行かず
ポケモン楽しー
ブログやらずにポケモンやってすんません

9/20
朝からだるい
体温クド2分
これはヤバイので医者に行く
検査を受ける
鼻に綿棒みたいなモノを刺されて死亡
あれは痛すぎた
結果「豚インフル」が確定
薬貰って帰宅
その日は何も口にせず睡眠時間20時間で寝る

9/21
なかなか体調がよい
体温は7度0分
大分下がった
この日は調子が良かったのでプラネタの記事を書く
いつもの記事も書こうと思ったら頭痛が…
復活宣言したかったが撤回
晩飯食ってすぐに寝る
と思ったがまたもやtwitterでりきおさんとお話
楽しかった

9/22
まあまあ体調も良い
そろそろかなあとか思ったがまあまだ咳は出る
とりあえず晩飯にラーメン日本一に行った
そこはド根性ラーメンというモノがあって麺は普通の二倍
具は普通の三倍
それを20分以内に二杯完食でその分タダ
40分以内に三杯完食でその店一生タダというシロモノ
俺は無理なのでド根性餃子(ド根性ラーメン三杯の代わりにド根性餃子25個でもおk)を一個とラーメン大盛りを食べる
満腹だが頭痛がしてきた
ブログ更新は無理そうだ
隣の人がド根性ラーメンを頼んでた
めちゃでかかった

とまあこんな感じですかね

シルバーウィークは完全にインフル治しでした

まあ今日は復活したのでブログ更新と九回目のVA本社視察

いやあ楽しみです


今回もはむはむ一問一答しました

C75のCDの一般販売…? 買わせていただきますよ

数がかなり限られているので、いくつかの店舗限定での販売になりそうです。詳細決まり次第お伝えしますー。




コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> コンプティークの表紙のかなたん可愛いですよね♪
> お金があれば…っく。

そうですね
こういう雑誌は意外と高いので金が出ませんよね

>たんぽぽ娘さん

> かなたん可愛いですよね
> リトバスの中で一番好きです

かなたんは俺の嫁(?)です

> コンプ欲しい

金が…(ryですね

>朋也さん

> コンプの表紙可愛いすなぁ…w
> そういえば沙耶の時計も今度何かの付録についてくるんですよねー(´`*)

そうなんですか
付録豪華ですね
でも付録が付くと値段が上がったりするから萎えますよね

>破天さん

> 無理なさらずお大事に…
> ほんと、流行ってるみたいですねぇ…

いちおう熱は結構下がりましたがまだきついのでブログ更新はできそうにないです

>幻鐵@夢想家さん

> お大事にです><
> また復活したときはよろしくお願いします

よろしくです

> 早く治ることをお祈りしています^^

どうもです
熱は下がりましたがまだ頭が痛いです…

>朋也さん

> 大丈夫ですか?
> お大事にですー(´`*)

熱は下がりましたがまだまだきついです
治ったらよろしくです

>nipa_nipaさん

> 大丈夫ですか!!!?
> 新型ですか!?
> 早く治ることを願ってます

新型っぽいです
頑張って治します

>たんぽぽ娘さん

> インフルエンザ大丈夫ですか
> お大事にして早く治してください
> 更新まってます

頑張って治します
更新は…頑張ります

>CLANNADLOVEさん

> インフルエンザですかぁ・・・
> お大事に^^

頑張って治します

> 俺も昨日インフルじゃないけど熱がありました・・・
> まあさっき熱測ったら下がってましたけどねw

ヒヤヒヤしますね
インフルでなくてよかったです

> これからもがんば!^^

頑張ります

>つのがわさん

> 私が持ってるのは書籍流通版ですね。
> あんまり品ぞろえが良くない書店に別の目的で行ったら、なぜか置いてあったので。
> 個人的にPC版・小説版のこのジャケ絵は大好きです。

ゆめみは可愛いですからね
俺はイエナさんの上に乗ってるって気付きませんでした

> > ゲーム買った後でVA文庫という流れだと思うのですがそもそもプラネタはプレイしていない人も多いですし
> プラネタはアニメ→ゲームという流れすらないですからね。
> アニメ化して欲しいけど、リトバスより先だと逆効果になりそうな予感…。

アニメ化…は無理でしょうね
OVAなら行けそうな気がせんでもないですが
13話とかそこまでは話の長さ的に無理でしょうから

>幻鐵@夢想家さん

> 書籍あったんですね~
> ゲームの方もプレイしていないのでやりたいところです。
> ソフトはあるので積みゲーが順調に消化したら!

一日で終わるので暇なときにでもプレイしてみてくださいね
結構面白いです

> こつえーさん好きなのでプラネタの絵も大好きb

ぱんつはいてないwww
こつえーさんの絵いいですよね

>7eyesさん

> >プラネタ
> 自分はPSP版しか持ってないですね~。
> 書籍版がゲームの続編なら読んでみたい気もしますけどね。

続編というよりかは外伝ですよね
プラネタやった後に読むとおおーっとか思います

> >智アフ
> Key作品で唯一生産終了してる割にはコンシューマーにどんどん移植されてるんですよね。
> 追加要素つけてPCで再販すれば売れそうですけどね~。

ふーむ
なんでSE出さないんでしょうね

>たんぽぽ娘

> プラネタは店ではもう売っていないのではないでしょうか
> 通販なら買えると思いますが
> 自分はKeyの10周年イベントの時に買いました

PC版やPS2版なら売ってると思いますよ
PSP版羨ましいです

> プラネタのVA文庫版も読んでみたいですね

結構感動しますよ
あの世界観が大好きです

>朋也さん

> そういえば10周年フェスで買ったプラネタを
> まだプレイしていないと言う…orz
> そろそろやらなければ…。

もうあれから半年経ちましたもんね
早くプレイしましょうwww

> AIRはアニメのみですか。
> 確かにアニメ見ると若干やる気なくなりますねぇ。

ちょくちょくやってるんですがポケモンの方が面白くてwww
関連記事
[ 2009/09/23 14:20 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 9/23─復活!!!!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 15:13 ] [ 編集 ]

復活おめですb
大変でしたね・・・
>豚インフル
アナタの食べた肉は僕の脇腹の・・・いや、なんでもない(カエレ
[ 2009/09/23 18:47 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます~b
コメントくれたときは体調大丈夫なのか?と
心配していたのですが元に戻ってきたみたいで何よりです

[ 2009/09/23 20:05 ] [ 編集 ]

完全(?)復活されたようで何よりです。
でもまだ油断のしすぎは禁物ですよ。
インフルは治りかけが肝心です。(ってそれは風邪か

>九回目のVA本社視察
うちからは到底無理なのでうらやましいですね。
[ 2009/09/23 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 復活おめですb
> 大変でしたね・・・
> >豚インフル
> アナタの食べた肉は僕の脇腹の・・・いや、なんでもない(カエレ

ありがとうございます
ダイエット頑張ってくださいwww
[ 2009/09/24 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 復活おめでとうございます~b
> コメントくれたときは体調大丈夫なのか?と
> 心配していたのですが元に戻ってきたみたいで何よりです

体調が悪くても頑張ってコメントしてました
まあまだ咳はでますがもう大丈夫です
死にはしません
[ 2009/09/24 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 完全(?)復活されたようで何よりです。
> でもまだ油断のしすぎは禁物ですよ。
> インフルは治りかけが肝心です。(ってそれは風邪か

まあもう死ぬことはないでしょう
咳が収まるのを待ってるって感じです

> >九回目のVA本社視察
> うちからは到底無理なのでうらやましいですね。

まあ何回もVA見るだけで楽しんでるのは俺ぐらいでしょうがね
[ 2009/09/24 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> インフルたいへんそうでしたが
> 具合が多少よくなってよかったですね

ありがとうございます
頑張って全治します
[ 2009/09/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/653-6c85b73b















