 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/24 

編集長日記 9/24更新分「帰省なのです。」
編集長の実家はCLANNADの聖地ですよね
わふー


Key─Keyらじ 第22回公開
8/28の第二回V.I.Pレポート中心の内容です


大阪北区発信のブログ 9/24更新分「くたらぎたん」
アキバに10月初旬からMottoの広告が出るそうです
大阪駅にも欲しいですね


mana─ANGELMAGISTER しこ☆マギ表紙画像公開
俺も応募しときゃよかった…orz


130cm─130cm開発日誌 9/24更新分「ついに明日は!!」
明日はV.I.Pですね
いこさん頑張ってください


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/24更新分「きもの」
服が着れなくなるのは嫌ですよね
コメレス

>たんぽぽ娘さん

> planetarian(PC流通版)絶版ですか
>
> 買いたかったですね

俺もです
残念です

>たんぽぽ娘さん

> ラブプラスはやっているらしいですね
>
> やってみようかと思いましたが
>
> ハマると結構ヤバいらしいので・・・

これがあると3次元がいらないらしいですね
でも俺は自分の名前読んでくれないんで買いませんwww

>たんぽぽ娘さん

> インフルたいへんそうでしたが
> 具合が多少よくなってよかったですね

ありがとうございます
頑張って全治します

>K2さん

> 復活おめですb
> 大変でしたね・・・
> >豚インフル
> アナタの食べた肉は僕の脇腹の・・・いや、なんでもない(カエレ

ありがとうございます
ダイエット頑張ってくださいwww

>幻鐵@夢想家さん

> 復活おめでとうございます~b
> コメントくれたときは体調大丈夫なのか?と
> 心配していたのですが元に戻ってきたみたいで何よりです

体調が悪くても頑張ってコメントしてました
まあまだ咳はでますがもう大丈夫です
死にはしません

>つのがわさん

> 完全(?)復活されたようで何よりです。
> でもまだ油断のしすぎは禁物ですよ。
> インフルは治りかけが肝心です。(ってそれは風邪か

まあもう死ぬことはないでしょう
咳が収まるのを待ってるって感じです

> >九回目のVA本社視察
> うちからは到底無理なのでうらやましいですね。

まあ何回もVA見るだけで楽しんでるのは俺ぐらいでしょうがね
関連記事
[ 2009/09/24 16:44 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 9/24

CLANNADの聖地!
いつか行きたい><。
[ 2009/09/24 22:44 ] [ 編集 ]

東京ゲームショウ行きたいですが忙しいので・・・
行くか分からないです

個人的にはROTOTYPEに期待しています
[ 2009/09/24 23:20 ] [ 編集 ]

TGSではやはりPROTOTYPEが気になりますねぇ。
Xbox360版の智アフに期待したいところです。

そういえばリトバスって聖地あるんですかね…?w
[ 2009/09/25 02:27 ] [ 編集 ]

どうもです^^

ピースウォーカーマジ羨ましいです!
でもさすがに東京までは行けない…
発売が待ち遠しいですねぇ!
[ 2009/09/25 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CLANNADの聖地!
> いつか行きたい><。

川崎在住なら近いんじゃないですか?
川崎って東京との境目ですよね???
[ 2009/09/26 02:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 東京ゲームショウ行きたいですが忙しいので・・・
> 行くか分からないです

東京の方は羨ましいです
こっちは完璧無理なんで…OTZ

> 個人的にはROTOTYPEに期待しています

ポスター欲しいですね
かなたんとクドのやつ
[ 2009/09/26 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> TGSではやはりPROTOTYPEが気になりますねぇ。
> Xbox360版の智アフに期待したいところです。
>
> そういえばリトバスって聖地あるんですかね…?w

街というか商店街というか
はるちんの父さんがいっつもいるところの背景の聖地はあるそうですよ
どこか忘れましたがwww
[ 2009/09/26 02:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもです^^

どうもです

> ピースウォーカーマジ羨ましいです!
> でもさすがに東京までは行けない…
> 発売が待ち遠しいですねぇ!

体験版なのにプレイ時間4時間超えました
やりすぎですかねwww?
[ 2009/09/26 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/654-dfb4fda4















