 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/25─今日は第三回V.I.Pの日です 

V.I.P─第三回 開催
今回は鬼うた。中心のイベントです
VA文庫も参加でZENさんがゲストに登場
新刊発表も…???


大阪北区発信のブログ 9/25更新分「ケータイ」
大熊猫の「メイデンハロー」が10月にケータイアプリで登場らしいです
ああauは無理ですよ


visualstyle─編集長日記 9/25更新分「本日はV.I.Pイベントなのです!」
編集長もステージ立つんですね
頑張ってください


queens label─Lia's cafe infomation 9/25更新分「Junksystem. Presents 『J×B -秋の祭典SP-』に『Veil』が明日出演!」
9/26で東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル3F
17:20開場/18:00開演
チケット:前売り \2,000 / 当日 \2,500 (別途ドリンク代\500)です


queens label─Lia's cafe infomation 9/25更新分「本日アップ!「Veil ∞ Radio vol.18」が、今回は10月からの放送内容変更のため、久し振りにオフィシャルより放送中♪」
今回は、Veil ∞ REI & YU⇒KA & ひろなでお届けです


key─Angel Beats開発日記 9/25更新分「開発日記其の五拾九」
だーまえ×みさき樹里さんのロングインタビューです
結構読み応えがあります


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 抱き枕カバー予約受付開始
各三キャラとも\12000
ご予約締め切り 10/25まで
ご入金締め切り 10/26まで
お届け予定 11月下旬
今日はV.I.Pでしたね

VA文庫の新刊が気になって気になってしょうがないんですがレポートして下さる方は全くおらず

公式のレポートを待つしかなさそうです

前回はリトバスもあったんで結構参加者も多かったのでレポは沢山あったんですけどね

vavaしゃちょーも嘆いています

うーむ

今回はZENさんが来たのになあ

やっぱり殿やいたるさんが直接出てくる方が人気なんでしょうね

まあメインは鬼うた。すぴんおふ(仮)ですから鬼うた。イベントの時と客は同じそうですね

俺も参加したいなあ…

今日は眠いのでこの辺で

あでゅー


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> CLANNADの聖地!
> いつか行きたい><。

川崎在住なら近いんじゃないですか?
川崎って東京との境目ですよね???

>たんぽぽ娘さん

> 東京ゲームショウ行きたいですが忙しいので・・・
> 行くか分からないです

東京の方は羨ましいです
こっちは完璧無理なんで…OTZ

> 個人的にはROTOTYPEに期待しています

ポスター欲しいですね
かなたんとクドのやつ

>朋也さん

> TGSではやはりPROTOTYPEが気になりますねぇ。
> Xbox360版の智アフに期待したいところです。
>
> そういえばリトバスって聖地あるんですかね…?w

街というか商店街というか
はるちんの父さんがいっつもいるところの背景の聖地はあるそうですよ
どこか忘れましたがwww

>破天さん

> どうもです^^

どうもです

> ピースウォーカーマジ羨ましいです!
> でもさすがに東京までは行けない…
> 発売が待ち遠しいですねぇ!

体験版なのにプレイ時間4時間超えました
やりすぎですかねwww?
関連記事
[ 2009/09/25 23:36 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 9/25─今日は第三回V.I.Pの日です

学校がなければV.I.P行けるんですけど
サボるわけにもいかないので・・・
[ 2009/09/26 19:37 ] [ 編集 ]

コメレス返しになりますけど
川崎は確かに近いですねw

電車で40分以上かければいける!

Angel Beats!ほんとうに楽しみですわー
[ 2009/09/27 13:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 学校がなければV.I.P行けるんですけど
> サボるわけにもいかないので・・・

土曜日に変更っぽいので頑張ってみては?
[ 2009/09/30 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメレス返しになりますけど
> 川崎は確かに近いですねw
>
> 電車で40分以上かければいける!

けっこうかかりますねwww
俺も大阪に出るのに50分くらいかかるのでVA本社に行くのがきつかったりします

> Angel Beats!ほんとうに楽しみですわー

楽しみですね
[ 2009/09/30 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/655-982eeff2















