 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

VA文庫の新刊は佐祐理編 イラストはZEN氏 

VA文庫の新刊が発表されましたね

VA文庫版Kanonの第六弾「彼女たちの見解」
sayuri01.jpg
ヒロインは佐祐理さんということで結構人気のキャラ

原作でもそれほどシナリオが長くなかったですからファン待望の一冊になりそうです

今まで発表された五冊は十年前くらいにパラダイム出版から出たモノを全年齢化して出したモノですが今回は完全新作となります

イラストレーターにKeyの同人界では一番有名なZEN氏を起用

まあいたるさんにはRewriteを頑張って貰いたいところです

ZEN氏はKeyの同人で活躍なされてますがvisualstyleで連載を持ってるのである意味公式的な方なので皆さん納得がいくでしょうし

今回のV.I.PでZEN氏が呼ばれたのもこの発表があってのことでしょうね

明後日の30日には舞編が発売されますがその対となるお話なのでこれを買おうという方は明後日に本屋かPCソフト店もしくはアニメイトなどのアニメ・ゲームグッズ専門店にレッツゴー

今日のVA文庫の編集部LOG!!にもV.I.PレポートやVA文庫版Kanon著者の清水マリコさんのメッセージがありますのでそっちも見ておきましょう

ZEN氏が以前描いた佐祐理さんの絵はこちら

佐祐理さんは原作ではこういう絵です
sayuri.gif
京アニ版ではこんなん
sayuri-all.gif
sayuri-kao.gif
ふむ

文庫で読むならやっぱしZEN氏のイラストが似合っていると思います

実際の挿絵も気になりますね
関連記事
[ 2009/09/28 17:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - VA文庫の新刊は佐祐理編 イラストはZEN氏

ZEN氏のイラストはやはりいいものですw
それに色気があって>x<b

中身の挿絵が確かに気になりますわ~
[ 2009/09/28 20:35 ] [ 編集 ]

ここでまさかの佐祐理さんですか!
佐祐理さんはKanonの中で2番目に好きなキャラですね。(1番はやっぱり名雪)
「彼女たちの見解」と聞くと風呂場のシーンしか思い浮かばないんですけどw
このチョイスが気になります。
ZENさんも完全に公式な方になりましたね~。
[ 2009/09/28 21:52 ] [ 編集 ]

ZENさんのイラスト良いですねー(´`*)
色白な太ももがたまらんです…。
[ 2009/09/29 00:43 ] [ 編集 ]

文庫版のイラストのほうがかわいいですね
ぜひ買いたいです
[ 2009/09/29 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ZEN氏のイラストはやはりいいものですw
> それに色気があって>x<b
>
> 中身の挿絵が確かに気になりますわ~

色気ありますよねwww
めっちゃ早く読みたいです
[ 2009/09/30 03:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここでまさかの佐祐理さんですか!
> 佐祐理さんはKanonの中で2番目に好きなキャラですね。(1番はやっぱり名雪)
> 「彼女たちの見解」と聞くと風呂場のシーンしか思い浮かばないんですけどw
> このチョイスが気になります。
> ZENさんも完全に公式な方になりましたね~。

Kanonは俺は誰でしょうかね…
俺も名雪かなあ
佐祐理さんもいいですけど
ZENさんの絵いいですよね
頑張って貰いたいモノです
[ 2009/09/30 03:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ZENさんのイラスト良いですねー(´`*)
> 色白な太ももがたまらんです…。

太もも良いですよね
どことなくエロいwww
[ 2009/09/30 03:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 文庫版のイラストのほうがかわいいですね
> ぜひ買いたいです

今までのKanonのやつ買ってるんですけどまだ読んでないですね俺は
いろいろ積みまくりデスwww
[ 2009/09/30 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/657-e0fc746e















