スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/28─white clover海外版買ったよ~ 

Key─インフォメーション 9/28更新分「KEY 10th MEMORIAL BOXの応募券に関しまして」
皆さんもう送りましたか?
俺ははがきに貼って送りましたが汚い字だったなあwww
送れるのは9月いっぱいですよ


せなか日記 9/28更新分「V.I.P 第3回レポート 鬼まり。発表、VA文庫新作発表と、新着情報が目白押しだったぜよ!」
ここで一つ
130cmでモザイクかかってるヤツ映ってますwww
怒られないんだろうか…
あっ…せなかさんとD坂本さんとポ○ウォーカーで通信してえ


VA購買部─MFタオル第2弾と、『white clover』 海外販売版の受付を開始しました!!
販売は6時くらいには始まってましたが公式アナウンスはちょっと遅れてましたね
俺はwhite clover海外版を購入


VA文庫─編集部LOG!! 9/28更新分「【V.I.P】イベント 文庫チームも秋葉原へ!」
VA文庫新刊はKanonの佐祐理編らしいですね
楽しみです


130cm─130cm開発日誌 9/28更新分「色々と正式発表+V.I.Pイベントレポート(前編)」
鬼うた。すぴんおふ(仮)の正式名称は鬼まり。だそうですね
楽しみです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/28更新分「9月28日 更新情報 《前代未聞》」
ゲシュタルト崩壊…???
ここでも読んどきな
あとvisualstyleのド田舎Photoは締め切り今月いっぱいです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト2件追加
現在191件です
目指せ200件


Key─インフォメーション 9/28更新分「Angel Beats! 公式HPが引きこもりました」
久しぶりですな


Key─Angel Beats! 公式サイト引きこもり開始
9/30に復帰予定です


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 9/28更新分「マイナス異音。」
俺のPCも寿命だぜ…OTZ


雑記:VA文庫の新刊は佐祐理編 イラストはZEN氏
久々に書いた
文章書くのムズいなあ
今日はVA購買部の新商品発売日と言うことで俺はwhite clover海外版を購入しました

これ

MFタオルの新作3種類もなかなかで俺的には小毬がオススメです

まあ全部オススメなんですけどね

現在の在庫状況は
・white clover海外版
残りわずか

・MFタオル3種類

となっておりwhite clover海外版が欲しい方は早めに注文しましょう

入金はコンビニでも出来るので便利ですよね

まあ送料630円は結構キツいですけど

俺は明後日くらいにファミマで払おうかなあ


今日は佐祐理編の記事を書きましたね

nowsさんやPrimuraさんがリンクしてくださってありがとうございます

まあぶっちゃけ文章は上手くないし短いんでこんなんで大丈夫なんかな?とか思ったり

情報の早さ的には大分遅かったけど皆さん遅かったので一応知る限りウチが最速

こういうときは気持ちいいです

塩ビ引きこもりも書いてはいませんがtwitter上では結構早く言えたので良かったですね

まあスピードで勝負してるブログではないんで質にこだわりたいですが…OTZ


コメレス

>たんぽぽ娘さん

> 学校がなければV.I.P行けるんですけど
> サボるわけにもいかないので・・・

土曜日に変更っぽいので頑張ってみては?

>幻鐵@夢想家さん

> コーティ可愛いなw
> ポリフォニカもいつかはプレイしたい!!
> そういえば、ライトノベル1巻だけ買って積んでいる(ry

俺は今回のパーフェクトエディション買う予定です
ラノベ多すぎですよねwww

>幻鐵@夢想家さん

> コメレス返しになりますけど
> 川崎は確かに近いですねw
>
> 電車で40分以上かければいける!

けっこうかかりますねwww
俺も大阪に出るのに50分くらいかかるのでVA本社に行くのがきつかったりします

> Angel Beats!ほんとうに楽しみですわー

楽しみですね


>たんぽぽ娘さん

> 第四回V.I.P行ければ行きたいです

東京が羨ましいです
関連記事
[ 2009/09/28 23:44 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 9/28─white clover海外版買ったよ~

羨ましい…
でも、もう今月は大学の教科書買うので精一杯です…
[ 2009/09/29 06:37 ] [ 編集 ]

white clover海外版は未だに残りわずかになってますね。
最後の駆け引きが続いているのか、はたまた値段が値段なだけに悩んでいる人が多いのか…。
私はG'sを買うかどうかで悩んでいるようなレベルなので買えませんけど(ショボーン

うちは情報の早さはもはや諦めてますorz
質にこだわりたいところですけど、これも微妙なレベルで…OTL
[ 2009/09/29 18:33 ] [ 編集 ]

>Key─インフォメーション 9/28更新分「KEY 10th MEMORIAL BOXの応募券に関しまして」

すっかり忘れていたΣ(∵)
自業自得なので諦めますかね

応募券は記念として保存しとこう(笑)
[ 2009/09/29 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 羨ましい…
> でも、もう今月は大学の教科書買うので精一杯です…

一冊8000円くらいするんでしたっけ
無理ゲーですな
大学も頑張って下さい
[ 2009/09/30 03:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> white clover海外版は未だに残りわずかになってますね。
> 最後の駆け引きが続いているのか、はたまた値段が値段なだけに悩んでいる人が多いのか…。
> 私はG'sを買うかどうかで悩んでいるようなレベルなので買えませんけど(ショボーン

やっぱ最初にバーンと売れて最後ら辺はチラホラって感じなんでしょうか
元々数が少ない可能性もあります

> うちは情報の早さはもはや諦めてますorz
> 質にこだわりたいところですけど、これも微妙なレベルで…OTL

早さは無理ですよね
いえいえ質は十分ですよ
[ 2009/09/30 03:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >Key─インフォメーション 9/28更新分「KEY 10th MEMORIAL BOXの応募券に関しまして」
>
> すっかり忘れていたΣ(∵)
> 自業自得なので諦めますかね
>
> 応募券は記念として保存しとこう(笑)

まだ間に合います
頑張って下さい
まあ記念とっておくのもいいかもしれません
当選確率は低そうなので
[ 2009/09/30 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/658-d8f2dfe5















