スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/29─あと一週間 

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! システム紹介公開&CG追加
プレイ期間は入院中の20日間です
新CGはハイ、綾の巨乳です


大阪北区発信のブログ 9/29更新分「スケスケ」
いいなあアキバ駅
俺も広告見たい~
大阪駅か難波駅くらいに貼ってくれ~


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/29更新分「9月29日 更新情報 《もうすこし》」
池田先生復活したようですね
おめでとうございます
あと次回のV.I.Pは土曜になるっぽい???


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト2件追加
現在193件です


V.I.P─せなか日記によるイベントレポートアップ
正確には昨日アップですね


StudioMebius─THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~ 商品紹介サイトオープン
ストーリー・キャラクター・CG・システム・ダウンロードが公開されています
発売は10/30
とある日まであと一週間です

いえ皆さん分からないとは思いますが…


さて今日は10分程度でしたがVA本社見てきました

まあ普通にだれか非常階段で休まないのかなあとか思ってVA本社前で張っていたら…

上から二階のところ…

何か見たことあるような…

























































殿


  ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
゚  (゚jコ゚)っ ゚
  (っノ
   `J


VA本社訪問十回目にして初めての快挙です

俺は殿とかKeyのスタッフを生で見たこと無いので興奮しますよ

あとCLANNADジャージ普段から着てたのね

めっちゃビビリましたし興奮しました

他にvavaしゃちょーや編集長とかだーまえとか見てみたいです

でも問題はあんまVA社員の顔知らないから他の方とか見ても分からないんだよなあ

vavaしゃちょーやだーまえは写真見たことありますがね…OTZ

これからも~止められぬ~VA本社訪問~♪(共に歩もうハムの道のメロディで)


今日は関西では東京マ○ニチュード8.0とCAN○ANの最終回

両方ともおもろかった~

さて秋は何を見るか

マ○ロスFの再放送でも見ようかなあ

皆さんは何を見ます?


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> ZEN氏のイラストはやはりいいものですw
> それに色気があって>x<b
>
> 中身の挿絵が確かに気になりますわ~

色気ありますよねwww
めっちゃ早く読みたいです

>つのがわさん

> ここでまさかの佐祐理さんですか!
> 佐祐理さんはKanonの中で2番目に好きなキャラですね。(1番はやっぱり名雪)
> 「彼女たちの見解」と聞くと風呂場のシーンしか思い浮かばないんですけどw
> このチョイスが気になります。
> ZENさんも完全に公式な方になりましたね~。

Kanonは俺は誰でしょうかね…
俺も名雪かなあ
佐祐理さんもいいですけど
ZENさんの絵いいですよね
頑張って貰いたいモノで

>朋也さん

> ZENさんのイラスト良いですねー(´`*)
> 色白な太ももがたまらんです…。

太もも良いですよね
どことなくエロいwww

>たんぽぽ娘さん

> 文庫版のイラストのほうがかわいいですね
> ぜひ買いたいです

今までのKanonのやつ買ってるんですけどまだ読んでないですね俺は
いろいろ積みまくりデスwww

>破天さん

> 羨ましい…
> でも、もう今月は大学の教科書買うので精一杯です…

一冊8000円くらいするんでしたっけ
無理ゲーですな
大学も頑張って下さい

>つのがわさん

> white clover海外版は未だに残りわずかになってますね。
> 最後の駆け引きが続いているのか、はたまた値段が値段なだけに悩んでいる人が多いのか…。
> 私はG'sを買うかどうかで悩んでいるようなレベルなので買えませんけど(ショボーン

やっぱ最初にバーンと売れて最後ら辺はチラホラって感じなんでしょうか
元々数が少ない可能性もあります

> うちは情報の早さはもはや諦めてますorz
> 質にこだわりたいところですけど、これも微妙なレベルで…OTL

早さは無理ですよね
いえいえ質は十分ですよ

>幻鐵@夢想家さん

> >Key─インフォメーション 9/28更新分「KEY 10th MEMORIAL BOXの応募券に関しまして」
>
> すっかり忘れていたΣ(∵)
> 自業自得なので諦めますかね
>
> 応募券は記念として保存しとこう(笑)

まだ間に合います
頑張って下さい
まあ記念とっておくのもいいかもしれません
当選確率は低そうなので
関連記事
[ 2009/09/29 23:49 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 9/29─あと一週間

atataさんすげーよ…
atataさんすげーよ!!
そういえば、殿は外の階段によく出るみたいなことをスタッフ日誌に書いていた気がします。
私がもしそっちの方に住んでいたなら、きっと毎日はぁはぁ言いながら観察していそうな気がしますwww
[ 2009/09/30 07:45 ] [ 編集 ]

おお!生殿とは凄いですな!w
やっぱり本社張ってたらたまには見れるものなんですねぇ。
10thFESの時にkeyスタッフの方々を初めて生で見ましたが、
確かに感慨深かった覚えがあります…(´`*)
[ 2009/09/30 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> atataさんすげーよ…
> atataさんすげーよ!!
> そういえば、殿は外の階段によく出るみたいなことをスタッフ日誌に書いていた気がします。
> 私がもしそっちの方に住んでいたなら、きっと毎日はぁはぁ言いながら観察していそうな気がしますwww

いえいえそんなすごくは無いですよwww
殿はよく外に出るんですか
参考になります
VA本社訪問はいいもんですよwww
[ 2009/10/01 02:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお!生殿とは凄いですな!w
> やっぱり本社張ってたらたまには見れるものなんですねぇ。
> 10thFESの時にkeyスタッフの方々を初めて生で見ましたが、
> 確かに感慨深かった覚えがあります…(´`*)

そんな凄くないですよ
でもFesのときとかはちゃんと見れるのでいいですよね
Keyらじ大阪も外れたので一回ちゃんとKeyスタッフ見てみたいです
[ 2009/10/01 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/659-be511f8e















