スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/30─俺をっ…俺を殺してくれぇwww 

StudioMebius─THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~ マスターアップ
10/30発売です
楽しみですね


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 9/30更新分「9月30日 更新情報 《ありがとうヘンシューチョー!》」
編集長にV.I.Pの枠クレとか言ったらすぐOKが出たようですね
あとはむはむ枠を募集するらしいです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 イベント情報更新&応援バナーサイト1件追加
V.I.Pのはむはむ枠はhttp://doinaka-ch5.com/channel_event.html
人が集まらないかもしれないのでそれの対処です
これに応募すると当日並ばなくても席を確保できます
近日応募フォームを公開
応援バナーサイトは現在194件です


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第十八回「あらためてキャラのテンションを考察」
どいちゃんのキャラのテンションはいいですよね
そんな話です


V.I.P─V.I.P第四回 日程&開催場所決定
10/24アキバの廣瀬無線で
メインははむはむです


Key─インフォメーション 9/30更新分「Angel Beats! 公式HPが更新されました。」
引きこもりから脱出したようです


V.I.P─V.I.Pの裏の裏 9/30更新分「V.I.P第3回レポート」
第四のV.I.Pレポ
せなかさんのツッコミが入ってますwww


visualstyle─編集長日記 9/30更新分「遅くなりましたがV.I.Pイベントレポートなのです!」
第五のV.I.Pレポですね
編集長誕生日おめでとうございます


Key─Angel Beats! 雑誌掲載情報公開&殺伐ラジオ第二回配信&アニメキービジュアル第一弾公開&原作イラスト第三弾公開&メインスタッフ・制作スタジオ発表&CM映像・プロモーションビデオ公開&公式サイトリニューアル&前夜小説G'sにて連載開始
殺伐ラジオ鬼畜
これから頑張って聴きますwww
TOPの画像は訪れるたびに変化しますね
あとコラボイラストの第一弾としてごとPさんのイラストが公開されています


Key─Kanon~少女の檻~ 発売
Kanon~少女の檻 (VA文庫 5)Kanon~少女の檻 (VA文庫 5)
(2009/10)
清水 マリコKey

商品詳細を見る

↑いや発売日違うからwww
\590ですね
俺は買う予定です


Key─Angel Beats!開発日記 9/30更新分「第二回殺伐ラジオ配信開始しました」
ユイの絵かわええなオイ
今回も一問一答やりました

もしV.I.Pが土曜開催になって24日になったらドリパ東京と連続になるんで頑張って下さい 俺は行けませんが…

というわけで、本当にそうなってしまいました!!
マジで死ねるかも(汗) でも心意気とスク水で頑張ります!!


頑張ってください

俺は全力ではむはむソフトを応援します


現在殺伐ラジオ聴きながら書いています

ムリムリ

長すぎるよ…OTZ

4時間とか無理ゲーですwww

00:45くらいから聴き始めたので聴き終わったらすぐに寝るんでブログ巡回できないかもしれません

すんません

あとネタバレ防止的な意味でもwww

ホンマすんません

現在キメラの曲が流れています

結構良くね???

あとつのがわさんラジオで取り上げられておめでとうございます

俺も送ったらよかったなあ…

今聴いてる時点でこんくらいしか言えないんでそれよりも後に採用された方で俺の知ってる方がいたらゴメンナサイ


今日はG's買いました
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

990円…

高すぎだろっwww

俺はKey関連のページしか読まないので(VAで他に出てたら読みますけど エンマギとか)付録つけられて990円にするのはホンマキツいです

今回の付録の沙耶時計…

まあVAっちゃVAなんでいいんですけどね

今までついてきたVAじゃないフィギュアとかいらないですwww

…VA文庫版Kanon舞編…???

梅田の紀伊国屋には売ってなかったお(´・ω・`)


コメレス

>つのがわさん

> atataさんすげーよ…
> atataさんすげーよ!!
> そういえば、殿は外の階段によく出るみたいなことをスタッフ日誌に書いていた気がします。
> 私がもしそっちの方に住んでいたなら、きっと毎日はぁはぁ言いながら観察していそうな気がしますwww

いえいえそんなすごくは無いですよwww
殿はよく外に出るんですか
参考になります
VA本社訪問はいいもんですよwww

>朋也さん

> おお!生殿とは凄いですな!w
> やっぱり本社張ってたらたまには見れるものなんですねぇ。
> 10thFESの時にkeyスタッフの方々を初めて生で見ましたが、
> 確かに感慨深かった覚えがあります…(´`*)

そんな凄くないですよ
でもFesのときとかはちゃんと見れるのでいいですよね
Keyらじ大阪も外れたので一回ちゃんとKeyスタッフ見てみたいです
関連記事
[ 2009/09/30 23:38 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 9/30─俺をっ…俺を殺してくれぇwww

塩ビの表紙可愛いな~

でも、990円か…
これはちょっと高い気分が(笑)

貧乏性の私にとってはきびいィィィ

先日は巡回作業できなかったので
コメントできなかったのですが
VAの本社ってあんな感じなのですね~

機会があれば見たい物ですが
関東からでることがない私にとっては無理があるなw
[ 2009/10/01 20:30 ] [ 編集 ]

> あとつのがわさんラジオで取り上げられておめでとうございます
こここここれはママママママジですか!?
ちょっくら今から聴きに行ってきます。

だーまえのためなら4時間だって聴き続けてみせますよ!それと中川さん。
[ 2009/10/01 20:54 ] [ 編集 ]

>G'sマガジン
久しぶりにコンプ以外の雑誌買いましたw
沙耶の時計が隣で時を刻んでくれてます

って殺伐ラジオ4時間もあるんですか!?
ボリュームすごすぎですw

ではラジオ聞いてきます
[ 2009/10/01 21:52 ] [ 編集 ]

4時間とは長すぎる…
さすがに聞ききるのは厳しいですね。
しかし頑張って聞きたいですな。

G'sは約1000円ですかー。
高いですねぇ。
最近のアニメ系雑誌って大体そのくらいですよねぇ(´`;)
[ 2009/10/01 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 塩ビの表紙可愛いな~
>
> でも、990円か…
> これはちょっと高い気分が(笑)
>
> 貧乏性の私にとってはきびいィィィ

今月のG's表紙のゆりっぺは今までの中で一番可愛いですね
アニメ絵も期待です

> 先日は巡回作業できなかったので
> コメントできなかったのですが
> VAの本社ってあんな感じなのですね~
>
> 機会があれば見たい物ですが
> 関東からでることがない私にとっては無理があるなw

VA本社見てみると意外と薄っぺらかったりwww
僕も関西出ることはないんでアキバとかコミケとか行ってみたいですね
[ 2009/10/02 02:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> > あとつのがわさんラジオで取り上げられておめでとうございます
> こここここれはママママママジですか!?
> ちょっくら今から聴きに行ってきます。

マジですよ
頑張って下さい

> だーまえのためなら4時間だって聴き続けてみせますよ!それと中川さん。

正直キツいですwww
中川君はめっちゃ好きになりました
[ 2009/10/02 02:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >G'sマガジン
> 久しぶりにコンプ以外の雑誌買いましたw
> 沙耶の時計が隣で時を刻んでくれてます

俺はまだ時計開けてませんね
逆に俺はコンプ買わずに毎月G's買ってます

> って殺伐ラジオ4時間もあるんですか!?
> ボリュームすごすぎですw
>
> ではラジオ聞いてきます

ラジオ鬼畜ですwww
ラジオ聴くの頑張って下さい」
[ 2009/10/02 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 4時間とは長すぎる…
> さすがに聞ききるのは厳しいですね。
> しかし頑張って聞きたいですな。

4時間はホンマ死にますwww
頑張って聴いてみて下さい

> G'sは約1000円ですかー。
> 高いですねぇ。
> 最近のアニメ系雑誌って大体そのくらいですよねぇ(´`;)

なんでこんなに高いんでしょうかね
ラノベ一冊より高いっていうのはなんか…って感じです
[ 2009/10/02 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/660-48ded0f4















