スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/1─無気力症候群 

CURE RECORDS─きゅあらじ 次回予告
次回は太田亜弓さんがゲスト
この人しんじんやったんね
エンマギのユミコ先生の声優さんです


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 10/1更新分「退院しました!!」
退院おめでとうございます
これからもお仕事頑張って下さい


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/1更新分「10月1日 更新情報 《カソレンジャーショーだ!》」
カソレンジャーショーwww
行きてえ


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 発売日決定&予約キャンペーン期間延長&イベント情報更新
発売日は来年の1/29
予約キャンペーンは1/4まで
ここで予約を報告すると特典が増えます
V.I.Pのはむはむ招待席の応募が始まりました
ここ
18才未満は応募できません


130cm─130cm開発日誌 10/1更新分「苦難のV.I.Pイベントレポート(後編)」
イベントレポート後半
じゃんけん大会の詳細など


V.I.P─V.I.P第4回 詳細公開
カソレンジャーショーがメイン???
他のブランド参加についてはまだ公表されていないです
なんかやる気が出ない

全てにおいてやる気が出ない

そんな感じのatataです

いや何に対してもやる気が起こらなくてゲームしたりアニメ見たいとも思わないしムフフなことをしたいとも思わない

無気力症候群にかかったかも知れませんwww

約一年半ぶりの再発

大丈夫かな俺

いやブログは続けますよ

閉鎖とか絶対しません!!!

それは生きるため?

悲しみを分かつため

嘘です…MGSPWのパロですすんません

まあこうして近況を書いているんですがgdgdですねwww


さて昨日殺伐ラジオ半分しか聴けなかったので今日は後半の二時間を聴いてました

いや俺ってラジオ真剣に聴くと他のことが出来なくなるんですよ

ブログ更新とか

ネット徘徊とか

そんでまあ寝転がって聴いていたんですが途中で寝墜ち

1時間くらい飛びましたwww

まあなのでまた聴き直し

あと一瞬でも聴き逃したら巻き戻して再生し直すんですけど殺伐ラジオの性質上決まった時間にしかジャンプできないんですよ

それで3分くらいロスしたりして同じとこを5回くらい聴き直したとこもありました

なので2時間分を3時間半かけて聴いて聴き終わったら無気力症候群になっていたとwww

まあいいんですけど

それにしても中川君いいですね~

だーまえのいいところをちゃんと引き出してると思う

だーまえはいい友人を持ったものだ

誰か俺の友達でゲームクリエイターになる人おらんかな…

俺が相談乗ってやるのに

てかホンマ中川君羨ましいですね

だーまえに未公開の楽曲のラフ渡されたりCDの名前にアドバイスしたり

スゲーです

あと貯金を会社の屋上からばらまくって話には吹いた

まあだーまえのそん時の精神状態を考えると笑っていられませんが

あとキレてタイムカードささずに仕事したり

CLANNAD開発は恐いですね


コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> 塩ビの表紙可愛いな~
>
> でも、990円か…
> これはちょっと高い気分が(笑)
>
> 貧乏性の私にとってはきびいィィィ

今月のG's表紙のゆりっぺは今までの中で一番可愛いですね
アニメ絵も期待です

> 先日は巡回作業できなかったので
> コメントできなかったのですが
> VAの本社ってあんな感じなのですね~
>
> 機会があれば見たい物ですが
> 関東からでることがない私にとっては無理があるなw

VA本社見てみると意外と薄っぺらかったりwww
僕も関西出ることはないんでアキバとかコミケとか行ってみたいですね

>つのがわさん

> > あとつのがわさんラジオで取り上げられておめでとうございます
> こここここれはママママママジですか!?
> ちょっくら今から聴きに行ってきます。

マジですよ
頑張って下さい

> だーまえのためなら4時間だって聴き続けてみせますよ!それと中川さん。

正直キツいですwww
中川君はめっちゃ好きになりました

>ヒムロさん

> >G'sマガジン
> 久しぶりにコンプ以外の雑誌買いましたw
> 沙耶の時計が隣で時を刻んでくれてます

俺はまだ時計開けてませんね
逆に俺はコンプ買わずに毎月G's買ってます

> って殺伐ラジオ4時間もあるんですか!?
> ボリュームすごすぎですw
>
> ではラジオ聞いてきます

ラジオ鬼畜ですwww
ラジオ聴くの頑張って下さい」

>朋也さん

> 4時間とは長すぎる…
> さすがに聞ききるのは厳しいですね。
> しかし頑張って聞きたいですな。

4時間はホンマ死にますwww
頑張って聴いてみて下さい

> G'sは約1000円ですかー。
> 高いですねぇ。
> 最近のアニメ系雑誌って大体そのくらいですよねぇ(´`;)

なんでこんなに高いんでしょうかね
ラノベ一冊より高いっていうのはなんか…って感じです
関連記事
[ 2009/10/01 23:59 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 10/1─無気力症候群

>無気力症候群

Σ(-- 

いつもの幻鐵のことじゃないか(´;ω;`)

いろいろとありますが、頑張りましょう♪

はむはむの原画家さんですが無事退院祝\(^o^)/
[ 2009/10/02 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >無気力症候群
>
> Σ(-- 
>
> いつもの幻鐵のことじゃないか(´;ω;`)
>
> いろいろとありますが、頑張りましょう♪

まあなんだかんだ言って頑張ります
とでも言っておきましょうwww

> はむはむの原画家さんですが無事退院祝\(^o^)/

ちゃんと復帰して頑張って貰いたいものですね
[ 2009/10/03 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/661-154587f6















