 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

第4回V.I.Pの招待席について 

第4回は地方から来た人が抽選に外れて路頭に迷うのを防ぐため(?www)ブランド招待の招待席が用意されています

コレは土曜開催と同じくbbs等で望まれていたものでKeyらじ大阪の時みたいな感じで地方の方も当たれば来ると良いし外れれば来ずにすむシステムです

まあ今回のがKeyらじ大阪と違うのは当日申し込んでなくて行ってもV.I.Pには参加できる点(抽選ですが)と18最未満は応募できないところですね

要は確実に生きたい人は応募しろと

そういうわけです

18禁なのは招待するブランドのサイト自体が18禁なので無理というわけです

ということはKeyの招待席があったら全員いけるかも???

今回用意されたのははむはむソフトとLapis lazuliの招待席ですね

それぞれの応募は↓から
はむはむソフト:http://doinaka-ch5.com/channel_event_vip04_form.html
Lapis lazuli:http://www.lapislazuli-soft.com/event.php

そんで俺は思ったわけですよ

両方応募すればよくね?

んでまあいつも通りbbsにて質問ですよ

困ったときの神(vavaしゃちょーor編集長)頼み~
vip4.png
まあ神(編集長)からの回答
vip4-2.png
両方応募したら重複確認をして発表するようですね

なので重複当選して招待席枠が減るわけではないようです

これで証明されましたね

V.I.Pの招待席は二つ応募しても良いし二つ応募した方が当選しやすい

ハイこれ世界の常識

皆さんV.I.Pに行きたいなら両方応募しましょうね

10/15が期限ですヨ

第4回V.I.Pの詳細はここです

はむはむのヒロインショー及びLapis lazuliの新作発表がメインです
関連記事
[ 2009/10/06 02:18 ] bbs報告 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 第4回V.I.Pの招待席について

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/667-21136389















