スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/6─何か? 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/6更新分「10月6日 更新情報 《スック・ミズミズwww》」

尻がスクプリッツwでん部ミズケプリwハンヌギスw

しまった、あまりの修羅場っぷりに母国語でちゃった!


何語なんだぁ???


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 応援バナーサイト1件追加
現在198件です


CURE RECORDS─きゅあらじ 第10回目きゅあらじ配信開始
ゲストは太田亜弓さんです
今日は俺の誕生日でした

いや祝ってくれる人なんていないけど

これで俺も年齢は上がるが永遠の十七歳なのでヨロシクb

リアル年齢は教えられないのです

わふ

どうでもいいですねwww


今日はVA購買部で頼んでたwhite clover海外版が届きました
whiteclover.jpg
意外と英語の冊子がでかかった…

visualstyleも同梱です

visualstyleは神なる雑誌ですよ

雑誌?情報誌?フリーペーパー?

謎ですがねwww
whiteclover2.jpg
英語冊子は

・vavaしゃちょーの文章(英語!)
・英語のKey年表
・各絵の説明(英語)
・いたるさんのコメント(英訳アリ)

が載ってますね

下二つは日本語版の本の巻末収録と同じですね

でもvavaしゃちょーの文には感動した

英語だから読めないけどwww

さて辞書片手に頑張ろうかなあ


IEもそろそろかなあと思ってGoogle Chromeをインストールしてみました

なかなか軽快

でもメニュー無いからちょっと使い勝手悪いかな???

まあすぐ慣れると思います

でもコピペが面倒だなあ

あとGoogle Chromeはテーマ入れれるんですがけ○おん!のテーマにしてみました

もちGoogle公式ですよ???

ブラウザにけ○おん!を入れたい方は是非使ってみてはどうでしょう


コメレス

>朋也さん

> おお!今日は早苗さんの誕生日だったんですね。
> 早苗さんおめでとう、とこの場を借りて言っておきます(´`*)

おめでとうですね

> 確かにアニメでは早苗シナリオ無くて残念でしたねぇ。

まあ構成上無理だったんでしょうが残念ですよね

>幻鐵@夢想家さん

> 遅れましたが早苗さん誕生日おめでとう!!!
>
> 早苗さん最高\(^o^)/

おめでとうです!!!
早苗さんのような母さん欲しいですね
関連記事
[ 2009/10/06 23:17 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 10/6─何か?

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

海外版冊子でかっ!!
…じゃなくて、vavaしゃちょーの文が載ってるんですか!?
それはぜひ読んでみたいですね~。
…英語は得意じゃないですけど。
[ 2009/10/07 08:53 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

海外版冊子でかwww
そういえば、海外版以前にうち買えていないんですよ
ちょうど無職期間中にでたから><

今年中にwhite clover買わないとな…
[ 2009/10/07 23:22 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

英語はほとんど分からない自分…orz ww
[ 2009/10/08 01:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます

> 海外版冊子でかっ!!
> …じゃなくて、vavaしゃちょーの文が載ってるんですか!?
> それはぜひ読んでみたいですね~。
> …英語は得意じゃないですけど。

英語ホンマむずいです
半ば諦めていますwww
[ 2009/10/08 03:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます

> 海外版冊子でかwww
> そういえば、海外版以前にうち買えていないんですよ
> ちょうど無職期間中にでたから><
>
> 今年中にwhite clover買わないとな…

結構高いですよね
買うなら英語版をオススメします
本の中身は日本語版と同じなんで
[ 2009/10/08 03:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます

> 英語はほとんど分からない自分…orz ww

俺も全然無理ですorz
[ 2009/10/08 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/668-798da14e















