スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/8─ザ・7・小毬 

裸足少女─オシオキSweetie+Sweets!! Standard Edition 発売決定
12/28発売
価格は\4800
windows7のsofmapの小毬テレカ付き版(遅かった人は下敷きね)の小毬テレカ(遅かった人は下敷きね)のイラストが公開されていましたね
teleca_image.jpg
なんという7www

7リストバンドは細かいぞい

この指使いっ…
yuzu.png
違うか…orz

いやゆずソフトの原画家さんって元Studio Mebiusの人なんですよ

今度THE GOD OF DEATHのSEが出るんですけどこれにもお二方とも参加されております

んでね

THE GOD OF DEATHといいStudio Mebiusって陵辱系のゲームじゃないですか

それで昔陵辱系の絵描いていた人が今や純愛系?のトップにいるってどんな気持ちなんでしょうね

あと大分絵が違って見えるのはグラフィッカーさんのおかげでしょうね

いたるさんも昔はグラフィッカーさんが頑張って塗ってクセをちょっとは隠していたそうです

まあ天神乱漫とTHE GOD OF DEATHの絵を比べてみましょう
ev_9.jpg
06_20091009012124.jpg
※キャラ及びCG選択は管理人の趣味です

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●) エロCGばっかじゃねえか
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  >  
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /    
上の方はなんかこう明るい感じですよね

下はちょっと暗い感じ

こいうのはゲームの内容にも関わってくるからでしょうね

それにしても葵は可愛いなあ

話逸れましたがどうですか皆さんこの小毬は

それにしてもおっぱいでかいなあ

リボンの長さは尋常じゃないですwww

こう…なんか攻撃できそうです

俺もこのリボンに刺されたいっ

個人的にはwhite cloverの表紙の小毬が最高ですね
whiteclover-4.jpg
もう最高っ

このリボンは中間くらいですね

white cloverのお買い求めはVA購買部で…とか思ってたけど品切れ中
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

Amazonでもいいよ

まあ小毬付きwindows7を買った方はあと2週間デスヨ!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) お前は買っていないだろう
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 楽しみだお
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


智アフの360版あるじゃないですか

Amazonで発売日発表されてるんだけど各地で見かけないのは俺だけ?

それとも皆さん存在を忘れてる?
智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション(2009年発売予定)智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション(2009年発売予定)
()
Xbox 360

商品詳細を見る

12/24デスヨ

渚の誕生日デスヨ

皆さんクリスマスプレゼントとして贈るのも贈られるのもいいかとwww

とりあえず5.1ch対応なんかな?

なら5.1ch環境がそろうまではプレイできなさそうだ…OTZ


いたるさんのブログもよろしくね!!!


コメレス

>つのがわさん

> Chromeの赤線にはほんとに困ったものですよね。
> htmlタグとかアドレスに引かれるだけでも困りものなんですけど、planetarianにも引かれてるのを見るとなんか悲しくなります…。(そして今も…)
> 別にスペルチェックオフにしちゃえばいいんでしょうけど、いつ来るかも分からない使いどきのためにオンのままにしてますw

使いどき…
そもそも英語が全然分からない俺が英語で文章書くこともなさそうなんでオフにしようかなあ
でもめんどいですなwww

>幻鐵@夢想家さん

> 赤線は結構クルモノありますよね…
> めげずにスルーしましょうv

赤線はめっちゃ萎えますwww

> それにしても、台風でひどいめにあったわ…
> 過ぎ去ったことだし、良かったよ><

京都はそれほどでもなかったんで安心です
関連記事
[ 2009/10/08 23:41 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 10/8─ザ・7・小毬

おお!やっと公開ですか!こまりマックスの胸にある
7の文字がなぜかエロくみえますw

あと毎度のことなんですが今回の記事も参照記事として
引用させてもらいます!

最近はビジュアルアンテナとかよりatataさんブログの
ほうを活用していますw

エロCGワロタww
[ 2009/10/09 22:24 ] [ 編集 ]

相変らず小毬は可愛いの…
そして、リボンは相変らず長くしているのか(笑)

珍しくエロCG活用とやるおですなw
[ 2009/10/09 22:32 ] [ 編集 ]

7の小毬のイラストはこれですか~。
リボンの長さを見て、鍵っ子ブログさんのこの記事を思い出しましたww
http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/komari_ribon.html
しかしどう見てもはいてn(ry

智アフ…、AB!で忙しくてすっかり忘れてました…。
麻枝さんごめんなさいOTZ
一応気づいてはいたんですけど、そのことすら今思い出すという始末…。
http://twitter.com/angleriver/status/4520349734
http://twitter.com/angleriver/status/4520407452
[ 2009/10/09 23:37 ] [ 編集 ]

どこかで見たことあるポーズだと思ったら
天神乱漫の姫だったのか…!(ぉw

Xbox360版智アフは存在忘れていませんよーw
ただ、12月は金欠なので購入するのは1月になるかな、と。
ちなみに、5.1ch対応&高画質化されるみたいです。
[ 2009/10/10 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお!やっと公開ですか!こまりマックスの胸にある
> 7の文字がなぜかエロくみえますw

www
おっぱいでかいですよね

> あと毎度のことなんですが今回の記事も参照記事として
> 引用させてもらいます!

毎度ありがとうございます

> 最近はビジュアルアンテナとかよりatataさんブログの
> ほうを活用していますw

そんなそんな
最速ビジュアルアンテナも十分ですよ

> エロCGワロタww

たまには…
[ 2009/10/10 03:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相変らず小毬は可愛いの…
> そして、リボンは相変らず長くしているのか(笑)

ある意味怖いですwww

> 珍しくエロCG活用とやるおですなw

やる夫は好きなんですが使い方がまだよく分からないですね
まあたまには…
[ 2009/10/10 03:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 7の小毬のイラストはこれですか~。
> リボンの長さを見て、鍵っ子ブログさんのこの記事を思い出しましたww
> http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/komari_ribon.html
> しかしどう見てもはいてn(ry

ああ
それは僕も思いました(鍵っ子ブログさんの方ね)
はたしてこれははいてないのか
はいてるのか
気になるところです

> 智アフ…、AB!で忙しくてすっかり忘れてました…。
> 麻枝さんごめんなさいOTZ
> 一応気づいてはいたんですけど、そのことすら今思い出すという始末…。
> http://twitter.com/angleriver/status/4520349734
> http://twitter.com/angleriver/status/4520407452

おお
ぼくなんて最近気づいたんですごいですね
Amazonはたまにしか行かないですね
[ 2009/10/10 03:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どこかで見たことあるポーズだと思ったら
> 天神乱漫の姫だったのか…!(ぉw

気のせいですwwwww
ウルトラセブンだとは思いますが

> Xbox360版智アフは存在忘れていませんよーw
> ただ、12月は金欠なので購入するのは1月になるかな、と。
> ちなみに、5.1ch対応&高画質化されるみたいです。

まじすか
ならCLANNADと同じく環境がそろうまでプレイできない~orz
[ 2009/10/10 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/671-2c261585















