スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/9─リニューアル! 

裸足少女─裸足少女blog 10/9更新分「オシオキSweetie廉価版」
元々通常版を持ってる方にはダウンロードコンテンツがあるらしいですよ
しずねフィギュアは来年らしいです


Key─インフォメーション 10/9更新分「VA文庫にて「Kanon」リメイク刊行中! 最終巻は書き下ろし「佐祐理編」です!」
楽しみですね


130cm─鬼まり。 鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。 詳細公開
鬼うた。積んでる俺涙目OTZ


V.I.P─第4回 Veil∞DENPA!!!参戦決定
AoiさんとYU⇒KAさんがやって来ます
おそらくVeil∞DENPA!!!の販売もあるかと思います


VA文庫─編集部LOG!! 10/9更新分「真琴編進行中 & 佐祐理さん?カット」
ZEN氏からイラストラフ
清水さんからメッセージが来ています


visualstyle─編集長日記 10/9更新分「visualstyleのホームページ・リニューアルなのです!」
大分リニューアルされましたね
見やすくなっています


130cm─鬼まり。 公式サイトオープン
物語・人物紹介・スペックが公開
鬼うた。積んでる人はネタバレ注意


130cm─130cm開発日誌 10/9更新分「「鬼まり。」公式ページ公開!!」
鬼まり。ミラーは応援バナーの景品になるようです
暦ヒロイン昇格か???
話はIfの感じらしいです
本日は最速ビジュアルアンテナが大分リニューアルされていましたね

まあまとめてみようかと思います

まずTOPですね
top.png
「最速VisualAntena!」の横のキャラが鈴→朱音に

まあこんなもんですね

この次は中身

全年齢版と18禁と並べてみました(日付が違うのは気のせいwww)
allage.png
VAbug.png
①ヘッダー画像が美鈴に 全年齢は色が青に それぞれ「全年齢板」「18歳以上板」となっていますが「板」でなくて「版」では?
②それぞれ別の板に移るためのバナー追加
③visualstyleのところリニューアル
④何だこのバグは…??? 6ヶ月前の今日もこんなことがあったなあhttp://vainfo.blog35.fc2.com/blog-entry-34.html UYE!しゃちょーの陰謀???


visualstyleのサイトも大幅リニューアルしたんでそっちもまとめときますね

まあここがTOP

いままでのりあるるをまとめたモノが期間限定で読めます
にゃつめきょうだいWeb板連載開始
最新号の紹介がなされています
次号予告掲載
10/23公開です
バックナンバーも見やすく
リンク作成が可能に(最速VA!みたいに)
「visualstyleとは」が公開?
壁紙ページ公開
いろんな壁紙がDLできます
編集長日記とクド行くへのリンクが追加
visualstyleの画質向上???


といったところでしょうか

間違いがあったら指摘お願いします

昔のvisualstyleのHPみたいな感じですね

関連記事:「『最速VisualAntena!』がリニューアル」byかぎっこのじゆうちょう


いやね

visualstyleのHP?リニューアルされたじゃないですか

まあバックナンバー見る時に今のweb版じゃ汚いんですよ

なので今まで俺は結構画質の良かった旧visualstyleのページで読んでいたんですが今日行くと…

削除されてた…orz

懐かしいなあこの記事

まあもう昔の話

でも個人的に今のweb版visualstyleの画質が向上してる気がしますが気のせいでしょうか?

あとダウンロード版はもうやらないのかなあ


今日気づいたんだけどね

HAMUHAMUSIC! Vol.01の一般販売が始まってる???

こちらでは発売日は10/2になってますよね

でもAmazonとか行って探してみても無いんですよ

本当に発売されたんでしょうか

あと販売店を決まったらお伝えしますと書いてあるんで早く教えて~

一応はむはむの方に問い合わせといたので返事がおそらく明日には帰ってくるので待っておきます

手に入れられなかったら嫌だなあ


最近寒いですよね

今日はホンマ梅田に用があったんで帰りに阪急のとこのマクドで買って帰ったんですよ(ローカル話ですんません)

そしたらやばかったwww

ジンジャエールをいっつもドリンクで頼むんだけどそれ飲んだら腹痛くなるわ寒いわで死ぬかと思いましたよ

皆さんも季節の変わり目

風に気をつけて

そういえば最近足先が冷たい…

もう歳かなあ…

まだ若いのに


コメレス

>いなりんさん

> おお!やっと公開ですか!こまりマックスの胸にある
> 7の文字がなぜかエロくみえますw

www
おっぱいでかいですよね

> あと毎度のことなんですが今回の記事も参照記事として
> 引用させてもらいます!

毎度ありがとうございます

> 最近はビジュアルアンテナとかよりatataさんブログの
> ほうを活用していますw

そんなそんな
最速ビジュアルアンテナも十分ですよ

> エロCGワロタww

たまには…

>幻鐵@夢想家さん

> 相変らず小毬は可愛いの…
> そして、リボンは相変らず長くしているのか(笑)

ある意味怖いですwww

> 珍しくエロCG活用とやるおですなw

やる夫は好きなんですが使い方がまだよく分からないですね
まあたまには…

>つのがわさん

> 7の小毬のイラストはこれですか~。
> リボンの長さを見て、鍵っ子ブログさんのこの記事を思い出しましたww
> http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/komari_ribon.html
> しかしどう見てもはいてn(ry

ああ
それは僕も思いました(鍵っ子ブログさんの方ね)
はたしてこれははいてないのか
はいてるのか
気になるところです

> 智アフ…、AB!で忙しくてすっかり忘れてました…。
> 麻枝さんごめんなさいOTZ
> 一応気づいてはいたんですけど、そのことすら今思い出すという始末…。
> http://twitter.com/angleriver/status/4520349734
> http://twitter.com/angleriver/status/4520407452

おお
ぼくなんて最近気づいたんですごいですね
Amazonはたまにしか行かないですね

>朋也さん

> どこかで見たことあるポーズだと思ったら
> 天神乱漫の姫だったのか…!(ぉw

気のせいですwwwww
ウルトラセブンだとは思いますが

> Xbox360版智アフは存在忘れていませんよーw
> ただ、12月は金欠なので購入するのは1月になるかな、と。
> ちなみに、5.1ch対応&高画質化されるみたいです。

まじすか
ならCLANNADと同じく環境がそろうまでプレイできない~orz
関連記事
[ 2009/10/09 23:18 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 10/9─リニューアル!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/672-63257754















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。