 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/10─ラノベ購入~ 

Key─Angel Beats!開発日記 10/10更新分「開発日記其の六拾」
お疲れ様です
冬コミセット頑張って下さいね


ocelot─●ocelot 更新情報 10/10更新分「2009/10/10 更新情報」
「ポイント」が更新ですね


ocelot─神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 「ポイント」公開
・新作ストーリー
・サントラCD
・フルボイス
・特典
だそうです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/10更新分「10月10日 更新情報 《マスター連続》」

ベンションのほうじゃねぇぞ! 決して!


この意味を理解するのに時間を要した
ともあれお疲れ様です


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 蓮・断のサンプルボイス公開&エコバッグ・お風呂ポスターの絵柄公開&応援バナー2件追加
お風呂ポスターいいよ
応援バナーサイトは現在201件です
200件越えおめでとうございます


Key─インフォメーション 10/10更新分「『にゃつめきょうだい』のうぇぶしゅっちょー版公開開始!」
まあお伝えしたとおりです
今日は久しぶりにラノベ買いましたね
4novel.jpg
①VA文庫版planetarian(PC流通版)
②名探偵失格な彼女(書籍流通版)
③CLANNAD SSS第三巻
④VA文庫版Kanon~少女の檻~


ですね

①と②はそれぞれ違う版の方は持ってますがPC流通版planetarianの生産中止を受け急遽買いました

両方ともオススメです

③はなごみ文庫の同人のヤツ

いや第一巻から全部読んでないけど全部買ってるwww

活字には弱いのです

④はまあ第一巻から買ってるよ

まあ読んでないけど

そもそも俺は活字に弱いんですよ

内容がおもしろくても活字のせいでラノベを一気に読めるページ数は15くらいです

なんか読むと疲れます…orz

この体質を改善しないとエロゲもラノベもどんどん積まれていくんですがどうしましょう

まあこの体質のおかげでラノベとかほとんど持っていませんけどね

今日4冊が加わってやっと24冊(重複含)www
newnovel.jpg
まあVA文庫全部とスクハーのノベルとなごみ文庫CLANNAD系とハルヒ全部と00・ギアスの第一巻ですね

内読破が18冊(重複含)

つまり6冊積んでますwww

読む暇も気力もない…

俺をどうにかしてくれwww
関連記事
[ 2009/10/10 23:07 ] 通常更新 | TB(0) | CM(8) |はてなブックマーク - 10/10─ラノベ購入~

本は電車の移動時間とかで読んでいますね
読むの早いほうなので1日で消化しますw
(ライトノベル限定ですけど)

[ 2009/10/11 12:08 ] [ 編集 ]

そうなんですか~

僕は逆に活字大好きでw
ラノベはすでに130冊くらいあるけど・・・
ハードカバーとか読み漁ってたなw

読破も早くて、
600ページのハードカバーを最速3時間で読みきりますよw

[ 2009/10/11 17:43 ] [ 編集 ]

>ラノベ
僕も読むのめちゃくちゃ苦手なんですよね…。
前に買ったラノベも結局まだ全然読めていません(´`;)
僕は一度に15ページも読めないかも知れませんw
[ 2009/10/12 14:30 ] [ 編集 ]

>ラノベ
昔は富士見、電撃等、ありとあらゆるラノベを読み漁ってた時期がありましたね。
数えたことはなかったですが、多分200冊以上はあったんじゃないですかね。
『スレイヤーズ!』が全盛だった時代なのでかなり前ですがw

ちなみに今は特定のシリーズ以外ほとんど読みません。
もはや気力が・・・orz・・・w

[ 2009/10/12 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本は電車の移動時間とかで読んでいますね
> 読むの早いほうなので1日で消化しますw
> (ライトノベル限定ですけど)

凄いですね
僕は今まで最速は2日ですね
たいてい1ヶ月くらいですwww
[ 2009/10/13 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうなんですか~
>
> 僕は逆に活字大好きでw
> ラノベはすでに130冊くらいあるけど・・・
> ハードカバーとか読み漁ってたなw
>
> 読破も早くて、
> 600ページのハードカバーを最速3時間で読みきりますよw

早いっ
ホンマ僕は無理ですよ
ラノベ凄いですね
[ 2009/10/13 01:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >ラノベ
> 僕も読むのめちゃくちゃ苦手なんですよね…。
> 前に買ったラノベも結局まだ全然読めていません(´`;)
> 僕は一度に15ページも読めないかも知れませんw

個人差けっこうありますよね
読めるようになりたいモノです
[ 2009/10/13 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >ラノベ
> 昔は富士見、電撃等、ありとあらゆるラノベを読み漁ってた時期がありましたね。
> 数えたことはなかったですが、多分200冊以上はあったんじゃないですかね。
> 『スレイヤーズ!』が全盛だった時代なのでかなり前ですがw

ス…スゲーです

> ちなみに今は特定のシリーズ以外ほとんど読みません。
> もはや気力が・・・orz・・・w

それでも読めるってのは良いことです
僕も頑張らないと…
[ 2009/10/13 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/673-da1a42ba















