スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/12─焼き肉うめー 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/12更新分「10月12日 更新情報 《久しく実感が無い単語》」
忙しいんですね
お疲れ様です
はむはむ招待席の応募まであと3日です


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 体験版・小冊子内容公開&ド田舎通信更新&応援バナーサイト3件追加
体験版は蓮のHシーン収録
小冊子は8Pですね
ド田舎通信はきみちゃんのターン
応援バナーサイトは現在204件です
ド田舎チャンネル5の体験版内容が公開されましたね
doinaka_event_dreampar_t3.jpg
画像をクリックして拡大していただけると分かると思うのですが…
























ren.jpg























なん…だと…



































    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・    
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |    
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
(無駄に改行してすんませんOTZ)

いや…ね

ウチのブログ見て下さる方なら分かると思うんですが俺は新スク姿の蓮が大好きなんですよ

ブログにも世界遺産として祀ってありますwww
blogtop.png
まあ変態の戯れ言ですね

すんせん

というかドリパ行けないんでハイ

webで公開待ちです

DLハム通#5楽しみだなあ


今回も一問一答やりました

C75のCDもう発売していたんですか? http://www.product.co.jp/?enter=1&page=1&id=701 販売店舗はどこですか?

……!!? き、聞いてないです(汗) 明日聞いてみます。


これは最速ビジュアルアンテナの誤植なのか

それとも実際発売したのか

前者であって欲しいです

しもちせんせー頼むよ


コメレス
今日は焼き肉食いましたね

南山というまあ別にチェーン店でもないんですがメッチャ美味いです

牛角とは比べものにならないです

是非京都に来た時には寄ってみて下さい

僕は塩ミノが好きなんですけどね

皆さん何が好きですか?

俺は塩焼き派でホルモン好きという一般論(タレ焼き赤肉)とは大分ずれた趣向の持ち主なんですがまあタレ焼きもうまいっす


>コメレス

>幻鐵@夢想家さん

> 本は電車の移動時間とかで読んでいますね
> 読むの早いほうなので1日で消化しますw
> (ライトノベル限定ですけど)

凄いですね
僕は今まで最速は2日ですね
たいてい1ヶ月くらいですwww

>榎本京介さん

> そうなんですか~
>
> 僕は逆に活字大好きでw
> ラノベはすでに130冊くらいあるけど・・・
> ハードカバーとか読み漁ってたなw
>
> 読破も早くて、
> 600ページのハードカバーを最速3時間で読みきりますよw

早いっ
ホンマ僕は無理ですよ
ラノベ凄いですね

>朋也さん

> >ラノベ
> 僕も読むのめちゃくちゃ苦手なんですよね…。
> 前に買ったラノベも結局まだ全然読めていません(´`;)
> 僕は一度に15ページも読めないかも知れませんw

個人差けっこうありますよね
読めるようになりたいモノです

>7eyesさん

> >ラノベ
> 昔は富士見、電撃等、ありとあらゆるラノベを読み漁ってた時期がありましたね。
> 数えたことはなかったですが、多分200冊以上はあったんじゃないですかね。
> 『スレイヤーズ!』が全盛だった時代なのでかなり前ですがw

ス…スゲーです

> ちなみに今は特定のシリーズ以外ほとんど読みません。
> もはや気力が・・・orz・・・w

それでも読めるってのは良いことです
僕も頑張らないと…
関連記事
[ 2009/10/12 22:38 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 10/12─焼き肉うめー

肉食えるなら何でも(ぉ
塩でもタレでも好きですけどねー

さっぱりが好きだから塩が一番かな
[ 2009/10/13 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

肉…いいですなぁ…。
僕は普通に塩タンが大好きですねぇ。
まぁレバー以外なら肉は大抵好きですけどw
機会があればぜひそのお店に行ってみたいと思います!
[ 2009/10/14 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 肉食えるなら何でも(ぉ
> 塩でもタレでも好きですけどねー
>
> さっぱりが好きだから塩が一番かな

肉うまいですよね
僕は魚よりかは好きです
塩焼きには無限の可能性がある!(ウソ)
[ 2009/10/14 03:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちわ^^

こんにちわ~

> 肉…いいですなぁ…。
> 僕は普通に塩タンが大好きですねぇ。
> まぁレバー以外なら肉は大抵好きですけどw
> 機会があればぜひそのお店に行ってみたいと思います!

レバーは僕も苦手です
生はいけるんですが…
塩タンは美味いですよね
定番ですし
逆に大阪なら鶴橋の焼き肉屋行ってみたいですね
[ 2009/10/14 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/675-f1bd1f4b















