スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/16─日本橋行ってきた~ 

130cm─鬼まり。 応援バナーキャンペーン開始
応募するとミラーや色紙などが抽選で当たります


130cm─130cm開発日誌 10/16更新分「応援バナーキャンペーン、始まる!!」
応援バナー当たって欲しいモノです


visualstyle─編集長日記 10/16更新分「にゃつめきょうだい 第2話公開!」
校了お疲れ様です
誤字脱字は萎えますね


Key─インフォメーション 10/16更新分「『にゃつめきょうだい』第2話更新のお知らせ」
なかなかおもしろい


visualstyle─にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版 第二話「ねこのお仕置き」公開
殺人鬼:鈴
っていうのはウソですwww


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/16更新分「10月16日 更新情報 《第一次抽選》」
V.I.P招待席枠ですが遠方の方のために一次抽選をしたようです
当選者には10/16の21:00ごろメールを送信したようです
今回はずれた方も最終抽選が残ってるのでまだ諦めずに


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 応援バナーサイト6件追加&オーダーメイドバナー一つ製作
応援バナーサイトは現在212件です
オーダーメイドバナーは○○ネスへの対抗ですwww


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ ドリパ東京にてグッズ販売
10/25のドリパ東京にてナツユメグッズ販売です
多分大阪も
今日は日本橋に行ってきました

半年ぶりですね

前は月に2,3回は行ってたんですが…

忙しいので行く暇もなく…

金が無くて買えるモノもなく…

通販が便利でめんどくさい…

的な感じで半年行ってませんでした

でも日本橋の良いところは中古グッズショップがあるところですね

京都はそういうのないんでレアモンが手に入ったり結構重宝します

まあとりあえずアニメイトでクド人形が売ってたんで買ってきました
kudo.jpg
え?

編集長のパクリだって???

リスペクトですwww

まあ今度からこのクド公を使っていろいろやりたいと思いますんでヨロシクお願いします

まあゲマズやメロンなどを見ながららしんばんに行きました

ここは中古グッズショップですね

昔のCDとか手に入ります

そこで今日の目当てのHAMUHAMUSIC! Vol.1買いました

ついでにないしょ思春期のマキシシングルも
HAMUHAMUSIC.jpg
HAMUHAMUSIC! Vol.1は1000円

ない思のCDは400円でした
HAMUHAMUSIC2.jpg
HAMCDは4枚あるんですが残りの一枚「こんいろ∞トキメキ!!」のCD持っていません

どこか売ってるとこないかなあ

あとvisualstyleの中古品も買いましたよ

らしんばんにはplanetarianのドラマCDのポスターやいたるさんが書いた絵が載ってるアクアリアンエイジのポスターがありましたが金銭的にスルー

欲しかったなあ

でも00のBDとPSPGoのため我慢

次に中古ショップ「K-BOOKS」に行ってきました

一号館の方です

こっちにらしんばんでは無かったvisualstyleがあったので購入
visualstyle.jpg
右から二冊目の奴です(それ以外はらしんばんで買いました)

まあ平均700円はするので高いですね

イベント行ったらタダで貰えますから
visualstyle2.jpg
これで合計七冊ですね

やっと半数越えました

でもこれ以上日本橋で発見できるのかな?

また今度行ってみようと思います


ついでにVA本社も行きました

今日は20分くらいしかいませんでしたが大漁大漁

VA社員5人くらい発見しましたwww

まあ殿と編集長見れましたし

最近の中では最高の出来です

さてvavaしゃちょーにいつ会えるんだろうか


コメレス

>朋也さん

> Keyの冬コミセットはどんなものなのか気になりますねー(´`*)
> 日誌読む限りリトバス関連みたいですね。
> Keyは夏コミも参加して欲しい…。

KeyはVA単位で動いていますからね
あれだけ大規模となると1年に1回が限界なのかもしれません
そういや前に夏コミに参加してた気がします
忘れましたが

> 智アフの歌は僕もどれも好きです。
> Life is like a MelodyはKeyフェスで
> だーまえが歌ってたのを聞いて泣きそうになりました…。

だーまえ弾き語りライブですか~
いいですね
僕も行きたかったです

>つのがわさん

> ほう~w
> こういう印刷機を見るのははじめてかな
> てっきりああいうのって印刷業者に頼んでいるのかと
> 考えていましたよ!

印刷工場の機械ってでっかいですもんね
コレなら家でも印刷できそうですね

>幻鐵@夢想家さん

> うわ~っ、前回のコメントでとんでもないミスをしてしまい、すみませんでした!
> “差分”と書いてあるのに別CGを思い浮かべるなんてただのアホですね…(汗
> これはあれです、足の付け根の辺がヒントです。(今度こそ合ってるはず…)

あっ
液(汗なのか○液かは知りませんが)が消えていますね
どうもありがとうございました

> 智アフの曲は確かに名曲揃いですよね。
> 「morning glow」とかも好きですね~。
> 「Life is~」は神です。

智アフはなんであそこまで曲がいいんでしょうね
あのクオリティをRewriteやAB!でやって欲しいです

> D&Tは私もそこまでやっていないので、なんだか久しぶりにやってみたくなりました。
> 箱○版で風子のボイスが入ってれば最高なんですけどね~。
> もし入ってたら「あ…入ってる…入ってr(自重」状態になりそうですww

攻撃する時に「えいっ」みたいな感じですか?
でも無言なら無言で孤高な感じがして僕は好きですよ
というか追加ボイスって何なんでしょうね???
関連記事
[ 2009/10/16 23:14 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 10/16─日本橋行ってきた~

ハジメテノオトからcloverに名前を変えました

日本橋・・・
行った事無い~
面白いのかな?
今度機会あったら行ってみたいです。
[ 2009/10/17 20:25 ] [ 編集 ]

ブログをちょくちょく訪問してもらってたのに
更新できずすみません

ボタンの人形なら持ってますよ

日本橋いきたいですね~
[ 2009/10/20 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハジメテノオトからcloverに名前を変えました

報告どうもです~

> 日本橋・・・
> 行った事無い~
> 面白いのかな?
> 今度機会あったら行ってみたいです。

うーむ
まあ面白いっていうかアレですね
ほかの場所では手に入らないものが手に入るってだけで
でもまあグッズがたくさんあるので行く価値はあると思います
[ 2009/10/20 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログをちょくちょく訪問してもらってたのに
> 更新できずすみません

いえいえ
更新楽しみに待っています

> ボタンの人形なら持ってますよ
>
> 日本橋いきたいですね~

まあ片道1時間半かかるので結構疲れますw
けっこう歩きますし
[ 2009/10/20 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/679-f2fbcc1f















