 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/19─お知らせ 

VA購買部─MFタオル第3弾 発売決定!! & 『佳奈多』『沙耶』再販決定!!
MFタオル第三弾は葉留佳・理樹&恭介・美魚ですね
第一弾の内、沙耶・佳奈多は売り切れてるので再販するそうです
前者は来週月曜の10/26受付開始
後者は今週金曜の10/23に詳細発表です


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! キャラページ更新&システム追加
キャラのイメチェン後の立ち絵(白衣アリ・ナシ)が公開されています
恋愛レベル・イメチェンシステムが公開されています
どうも

atataです

お知らせ…ていうのは大したことじゃなくて

ズバリ

更新がショボくなります(´・ω・`)

いや、毎日更新はシマスヨ???

でも【続きを読む】後のね

記事が浮かばないんですよ

それはなぜかっていうと毎日更新によるネタ切れです

何もなかった日に日記を書くのは文章を考える時間が無駄です

そりゃ少しならありますけどw

でも俺は一ブロガーとして超短い記事っていうのは嫌なんですよ

あと最近忙しいですし

帰宅が遅くて結構3時まわって更新することも多く

こんなにブログ書くのに時間割いてて睡眠時間減って死ぬんとちゃうか?

とか思っていたりしますw

なので明日からは【続きを読む】以降はネタができたら書きます

まとめると…

①【続きを読む】以前は毎日更新
②【続きを読む】以降はネタができたら更新
③【続きを読む】がない時は記事のタイトルが日にちだけになります
④【続きを読む】がない更新はただの生存確認だと思ってくださいw なのでコメントはあるときにお願いしたいです


ということですorz

あっ…皆さんのブログへの訪問&コメントは今まで通りさせていただきますので

ご迷惑かもしれませんがw

まあ少しは皆さんの人生に武力介入できたらいいなと思ってる一存でございます

それではなんだかんだで当ブログをこれからもよろしくお願いします

おそらく来年の3月ごろ(長っ)にはちゃんと復帰できると思いますので

それまでよろしくお願いいたします

2009/10/19 Visual Art's情報局 管理人:atata
(C)2009 atata/Visual Art's情報局




>cloverさん

> ハジメテノオトからcloverに名前を変えました

報告どうもです~

> 日本橋・・・
> 行った事無い~
> 面白いのかな?
> 今度機会あったら行ってみたいです。

うーむ
まあ面白いっていうかアレですね
ほかの場所では手に入らないものが手に入るってだけで
でもまあグッズがたくさんあるので行く価値はあると思います

>幻鐵@夢想家さん

> >にゃつめきょうだいweb版好評
>
> にゃつめきょうだいは見ていてなごみますですよ
> わふー>ω<ノ

わふ
こういう和み系も大切ですよね
わふ

>たんぽぽ娘さん

> ブログをちょくちょく訪問してもらってたのに
> 更新できずすみません

いえいえ
更新楽しみに待っています

> ボタンの人形なら持ってますよ
>
> 日本橋いきたいですね~

まあ片道1時間半かかるので結構疲れますw
けっこう歩きますし
関連記事
[ 2009/10/19 23:49 ] 通常更新 | TB(0) | CM(6) |はてなブックマーク - 10/19─お知らせ

お久しぶりっす
最近放置してましたww
頑張りますなぁ(´・ω・)

これからもがんばりましょ~
[ 2009/10/20 02:18 ] [ 編集 ]

まあいろいろあるんですよね

時間も大切ですし

これからも楽しみにしてますよ~
[ 2009/10/20 14:40 ] [ 編集 ]

最近はブログ更新と巡回だけで1日終わりますw
そして、ネタ切れに飢えているんですよね こちらは;;

時間も大切ですし、自分が納得いくかたちで
ブログ運営したいものです

お互い頑張りましょう><b
[ 2009/10/21 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久しぶりっす
> 最近放置してましたww
> 頑張りますなぁ(´・ω・)
>
> これからもがんばりましょ~

お互い頑張りましょうね~
次の更新待っています
[ 2009/10/21 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まあいろいろあるんですよね
>
> 時間も大切ですし
>
> これからも楽しみにしてますよ~

ありがとうごじます
これからもよろしくお願いします
[ 2009/10/21 03:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近はブログ更新と巡回だけで1日終わりますw
> そして、ネタ切れに飢えているんですよね こちらは;;

僕はブログ書くのが遅いんで結構時間無くなりますね

> 時間も大切ですし、自分が納得いくかたちで
> ブログ運営したいものです

まあ言っちゃブログって殆ど自己満足なので好きにやるほうがいいですよね

> お互い頑張りましょう><b

頑張りましょう~
[ 2009/10/21 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/681-9aa50030















