 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/20─Veil∞DENPA!!! 

CURE RECORDS─きゅあらじ 第11回目きゅあらじ
ゲストは小川静香さんです


Key─インフォメーション 10/20更新分「VA購買部でリトルバスターズのマイクロファイバータオル第3弾が発表されました!」
昨日お伝えしたとおりです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 10/20更新分「10月20日 更新情報 《明日、当選者にメールお送りします》」
V.I.P招待席ですが明日他のブランドとの重複あわせ等して当選者にはメール送るそうです
俺は行けないがなw


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 応援バナーサイト2件追加
現在214件です


queens label─Lia's cafe infomation 10/20更新分「コミックマーケット76『Veil ∞ DENPA!!!』明日!一般販売!!」
今日フラゲしましたが何か?


CURE RECORDS─TOP絵更新
スク水ハローウィンですね
今日はsofmap(京都駅のとこね)に行ってVeil∞DENPA!!!を買ってきました
Veil∞DENPA!!Veil∞DENPA!!
(2009/10/21)
VeilVeil∞ひろな

商品詳細を見る

これはVeilとDENPAが組んでVeilの曲を電波ソング風にアレンジしたアルバムです

一応明日発売日なのですがCD・DVDてsofmapとかアニメイトみたいな大型ショップでも発売日前に売ってることが多いので今日行ったらありました

フェルトのキャラソンはなかったお(´・ω・`)
「祈り†」/「Justice」「祈り†」/「Justice」
(2009/10/21)
高垣彩陽 come across フェルト・グレイス

商品詳細を見る

これは明日sofmapかヨドバシで買いますわ

話それますけど今ちょうど京都のヨドバシの建物を造ってるとこなんですよ

来年の暮くらいにはオープンできるんだろうか???

でも京都駅前もビック・sofmapとあるからすげくなってきた

三宮には全部ないし

なんばもsofmapとビック

梅田はsofmapとヨドバシ

ということで完成すれば結構家電の街になる予感

少なくとも梅田には勝てる(無理ですね ハイ)

話それましたがこれはなんだかんだで有名曲入ってるのでオススメですね

トラックは…

01.POWER OF YOU! -MUZIK SERVANT Remix-/Veil ∞ ひろな

02.光線(ヒカリ)の場所 -DJ SHIMAMURA Remix-/Veil ∞ YU⇒KA

パチスロ「2027 Ⅱ」挿入歌
03.For the Truth -DJ Hirojack Remix-/Veil ∞ JURIE

PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 」オープニングテーマ
04.深青Philosophy -DJ SHARPNEL Remix-/Veil ∞ Yui Yamamoto

TVアニメ・PCゲーム「CLANNAD」BGMヴォーカル化
05.願いが叶う場所 -DJ SHARPNEL Remix-/Veil ∞ Aoi

PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」挿入歌
06.赤い約束 -MUZIK SERVANT Remix-/Veil ∞ Lia

TVアニメ「けいおん!」エンディングテーマ・カヴァー
07.Don't say "lazy " -DJ Hirojack Mix-
Veil ∞ Lia,Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA

PCゲーム「ほしうた」オープニングテーマ
08.尋ねビト -DJ SHIMAMURA Remix-/Veil ∞ Lia

09.「Veil ∞ Radio」Special Program
Veil ∞ Lia、Aoi、YU⇒KA、karuta、Junksystem.、ひろな


何と言っても「Don't say lazy」のカバーですね

まさかVeilがカバーするとは思ってもいませんでした

まあ発売はVAですがその他のブランド作品も入ってるのでそちらのファンの方も楽しめますね

表紙のフミオさんが描いたキャラも可愛いですし

是非明日にも買ってみましょうw

まあ2000円以上するんで手が出にくいかもしれませんがorz

個人的には「赤い約束」がいい感じです

テンポ上がってますがw

「尋ねビト」もめっちゃいいですよ

チラシも配ってたので貰ってきました
DENPA!!!.jpg


というか昨日ブログ更新をしょぼくするとか言ったばっかですがそんなん関係ありませんw

ホンマにやる気が出ないときは休みますんで

ハイ

これからもよろしくです


コメレス

>CLANNADLOVEさん

> お久しぶりっす
> 最近放置してましたww
> 頑張りますなぁ(´・ω・)
>
> これからもがんばりましょ~

お互い頑張りましょうね~
次の更新待っています

>たんぽぽ娘さん

> まあいろいろあるんですよね
>
> 時間も大切ですし
>
> これからも楽しみにしてますよ~

ありがとうごじます
これからもよろしくお願いします

>幻鐵@夢想家さん

> 最近はブログ更新と巡回だけで1日終わりますw
> そして、ネタ切れに飢えているんですよね こちらは;;

僕はブログ書くのが遅いんで結構時間無くなりますね

> 時間も大切ですし、自分が納得いくかたちで
> ブログ運営したいものです

まあ言っちゃブログって殆ど自己満足なので好きにやるほうがいいですよね

> お互い頑張りましょう><b

頑張りましょう~
関連記事
[ 2009/10/20 23:31 ] 通常更新 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - 10/20─Veil∞DENPA!!!

こんにちは。以前から読ませてもらっていて、書き込みは初です。

日本橋のメロンブックスで魁さんのサイン会があるんですね。行きたいけど大阪は遠いです…
[ 2009/10/21 13:22 ] [ 編集 ]

Veil∞DENPA!!!買いたい~

表紙のキャラもかわいいですね
[ 2009/10/22 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。以前から読ませてもらっていて、書き込みは初です。

どうもです~
ありがとうございます

> 日本橋のメロンブックスで魁さんのサイン会があるんですね。行きたいけど大阪は遠いです…

僕も関西ですけど日本橋はちょっと遠いですかね
しかも25日には予定があるという…oz
[ 2009/10/22 02:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Veil∞DENPA!!!買いたい~
>
> 表紙のキャラもかわいいですね

ほしうたの誰かですかね
フロントウイングはわかりませぬOTL
[ 2009/10/22 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/682-4b98700c















