 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

10/28 

visualstyle─編集長日記 10/28更新分「ぢゃっ、ぢゃーん! 国際運転免許証なのです!!」
ドリパ行きたかったねえ
大阪も行けないですが何か?(最近これ多いw)


CONCEPT─CONCEPT BLOG 10/28更新分「わかりやすいマーク」
これはっ…孕みマーク!!!
まだ死んでなくて良かったです
というかTOPが通常版になったのか???
まだ謹賀新年なんすけど
普通に変わってました


CONCEPT─TOPを通常バージョンに変更
上記の通り
孕みマークが妙に存在感を醸し出しています


せなか日記 10/28更新分「V.I.Pレポート 業界初(多分!)のエロゲ販促ヒロインショーをやっちゃいました!」
やはりスク水来たかッ…
ラピスとVeilのヤツのレポート楽しみです!


はむはむソフト─メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第二十二回「実録! カソレンジャーショー開催!!」
まあ世界遺産=編集長となった訳だ
うん(意味不明)


Key─Angel Beats!開発日記 10/28更新分「開発日記其の六拾壱」
脚本納品お疲れ様です
休職の間じっくり休んでくださいね


雑記:神曲奏界ポリフォニカ アフタースクールのバナーについて
最早雑記でないのは気のせいw
コメレス

>つのがわさん

> VAの広告バナーは確かに憧れですね~。
> …といっても1・2・3が終わってるうちのブログじゃ到底無理ですけどorz
> ヒット数なんてあと十倍近く増やさないとです…。
> 貼ってあるブログ(サイト)さんを見ると「おぉっ」って感じがします。

1は絶対クリアできるとして問題は2ですよねー
アクセス数とか結構厳しいです

> ポリフォニカのバナーは午後2時くらいにチェックしたときには直ってましたね。
> 変更依頼の効果でしょうかねー。

情報どうもです
僕は忙しくて真昼間に最速ビジュアルアンテナ見れませんしねぇ

>幻鐵@夢想家さん

> うちは2、3、4でアウトです…
> 条件を満たせるサイトになれるといいにゃー
> お互いがんばりましょ!

お互い頑張りましょう!
4は大ジョブじゃないんですか?
まあアクセス数が一番の課題ですね

>たんぽぽ娘さん

> VAのバナ-貼ってみたいですね
>
> 200hitを頑張って目指そう

200はなかなか超えられない壁ですね
最近アクセス数少ないですし…
関連記事
[ 2009/10/28 23:33 ] 通常更新 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 10/28

>10/28更新分「開発日記其の六拾壱」

休職の間にじっくり休んで欲しいですよね
復帰は気長にお待ちしております!

そして、Angel Beat!は放送されるのを楽しみにして
お待ちしたいと思います!
[ 2009/10/30 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/690-3c1a710d















