 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

11/13 

V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 11/13更新分「どでかクドタオル(ちょいエロ)」
編集長が寒いのでかけているようですね
俺も欲しい


ocelot─●ocelot 更新情報 11/13更新分「2009/11/13 更新情報」
主題歌公開&ダウンロード開始ですね


ocelot─神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 主題歌公開&ダウンロード開始
Ritaさんですね
なかなかいい曲です
というかッカッコイイ
ポルノのメリッサみたいな感じ
早くフルバージョンが聴きたいですね


V.I.P─第五回 ocelot招待席受付開始
コレは年齢関係なく応募できますよ
11/28に参加できる方は是非応募してみては如何?


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! システム追加
恋人選択システムというものが追加されています
最初は二人だけしか選択肢がないんですが何周もすることによって幼馴染やハーレムのルートも出るようです


VA文庫─編集部LOG!! 11/13更新分「【真琴編】明日発売!! & 文庫版Kanonの新書版との違い。」
明日買いに行きますよ~


VA文庫─真琴編 表紙公開!&文庫版Kanonの新書版との違いをアップしました!!
名雪編の変更点は掲載されていません
11/14追記:名雪編の変更点も掲載されました


visualstyle─編集長日記 11/13更新分「いっしゅうかんのはんせい」
遊ぶとツケがたまるものですよね
頑張ってくださいw


Frill─Frill Official Blog 11/14更新分「コミケグッズ製作快調です!」
椎名美優の痴態専用学園のCGが一枚掲載されています
シナリオの長さは痴漢専用車両の各キャラより若干少ないくらいの長さだそうです
まあファンディスクですしね
でもこれって通販はやらないよな
18禁商品だし
関連記事
[ 2009/11/13 00:43 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 11/13

【真琴編】欲しい
明日、買おうかな
[ 2009/11/14 23:57 ] [ 編集 ]

クドのでかタオル良いですねぇ…
僕もぜひ膝にかけて使いたい…w
でもでかい布モノって異常に高いので困ります。
[ 2009/11/15 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/707-5f8e2315















