 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/20~11/26) 

name: 0908
Rewriteは18禁?
2009/11/20/09:08:38

name: vavaしゃちょー
Σ(゚д゚lll)ガーン
2009/11/20/12:22:43

name: 1733
Rewriteは18禁?

できれば
リトバスの時みたいに
してください
2009/11/20/17:34:16

name: vavaしゃちょー
して、いいの?
(´・ω・` )
2009/11/20/18:43:09

name: 秋風
リトバスの時みたいに、未完成品→完全版の展開はちょっと…。
2009/11/20/21:56:28

name: vavaしゃちょー
そこ?!Σ(゚皿゚||)
2009/11/20/22:20:38

name: 2300
タイトル画面で
18禁シーン有りか無しを選択できたら
いいんですが?

どうですかあ?
2009/11/20/23:02:27

name: あるま
別メーカーですけど、minoriさんの「eden*」みたいに18禁要素をアペンドディスクにするか、
もしくは最初から全年齢版と18禁版2種類出すか…。
個人的には、どうせコンシューマ移植されてそっちで全年齢版はプレイできるだろうから、PCは18禁版でかまわないと思ってますが。
でもそうなると声優さんとかの問題がでてきますよね。難しいです。
2009/11/21/09:01:25

name: 7517
クラナドはどして
全年齢にしたんですか?
クラナドエクスタシー
はでますかあ?
2009/11/21/15:58:36

name: げちゅー
『椎名美優の痴態専用学園』が超楽しみっすー。でも、コミケで他の商品買う人なども含めた大行列がありそうなのは不安。そのあたりをうまく切り分けて行列を緩和するとかできないんすかね…。無茶な注文かもしれないんですけど。
2009/11/21/17:18:52

name: vavaしゃちょー
AIRのあとで、今なら全年齢でもいけると…。当時もう全年齢PCゲーはほぼ絶滅してたし、復活させときたかった。

コミケの列は心配だよね
(´・ω・` )
今から安全対策に頭が痛い。
2009/11/21/18:51:25

name: taka
何気なく見てた週刊こどもニュースで「only my railgun」がかかってた。
fripSideよりもむしろNHKスゲエと思った。
2009/11/21/21:09:00

name: momozy
>takaさん
私も見ました!
しかも、あれ『週刊こどもニュース』ww

NHKは色々すごいですよね。

name: RAF
コミケ行列はもうちょっと緩和してほしいっす、自分も。
あれで買う気なくす人もいるだろうし、商品ごとにもっとはっきり並ばせるとかできないもんですかねえ。
目当ての品が違う人々がごちゃまぜに並ぶのはつらいですよ・・・
2009/11/21/22:46:15

name: nana
コミケの列は仕方ないのではないでしょうか?
超大手のVAですし、そりゃあ人が多く来るのは当たり前です。
VAの列裁きは毎回悪くないと思います。もっと捌けが悪いところもありますし。
それにVAは大体の所で後日通販をやってたと思います。人ごみを気にせずに手に入れたいならそちらを利用してみてはいかがでしょうか?
2009/11/22/17:08:41

name: 1911
超大手のしゃちょー
さんは凄い!
2009/11/22/19:11:54

name: taka
通販があるからとなるとそもそもコミケ参戦自体が必要なくなるのでは。
買い物だけだったら通販で十分。ということは他の部分でわざわざコミケまで来たかいがあったと思わせないといけないわな。

それとすみません最近掲示板の書きこみ増えたので、もう少し文章残るよう変更してくれませんか。
2009/11/22/21:39:39

name: vavaしゃちょー
来てよかったと言っていただけるように、頑張ります
(`・ω・´)

このサイトのコンセプトは流れゆく情報なので、掲示板もここのくらいでごカンベンを
m(_ _)m
2009/11/22/22:30:15

name: vavaしゃちょー
ついに水樹奈々さん、紅白出場!
おめでとうございます!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091123-OYT1T00561.htm
2009/11/23/19:04:21

name: ふぇざー
声優初出場!凄いですよね!
大晦日はお茶の間に奈々ちゃんのビブラートが響きますね^^
2009/11/24/00:19:29

name: おみそ
せなかさん!鬼まりのFDの発売記念イベントはあるんですか!?
ある予定なら、ぜひ大阪で!!
2009/11/24/13:48:05

name: せなかさん
鬼まり。の発売イベントですかー。
大阪でできるといいですねー。

その前に是非、合同イベントにも参加して下さいねっ!
2009/11/24/18:06:58

name: ヒチョタ
VAプレゼンツ。
ライブVA音楽祭!的な企画は挙がってないんですかぁ?
VAの誇る楽曲、VAブランド様の楽曲のすばらしさは最高なものですから、ささやかに希望しちゃいますが・・・。
2009/11/26/02:52:33

name: vavaしゃちょー
ライブは来年計画してます。まだ詳細は明かせません(=´ω`=;
2009/11/26/03:55:19
関連記事
[ 2009/11/26 22:10 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/20~11/26)

VAのライブが来年ある…だと!?w
これには期待ですな(´`*)
[ 2009/11/27 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/716-b8dfdcd2















