 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

せなか日記4/13更新分 

visualstyle5月号の表紙は鬼うた。書下ろしらしくて載ってましたね
うーん
鬼うたって会社は違うよな・・・
売ってんのはVAだけど


また、『鬼うた。』だけじゃなく、兎塚エイジのイラストでお送りする『ANGEL MAGISTER』の特集もっ!
描き下ろしサイドストーリー小説もあるので必見なんだぜ?


まぢで・・・
エンマギキター
どうしよ・・・
買おうかなあ・・・
manaサイコー


さらにさらに。
巻頭では4月27日に発売を迎えるFrillの新作『痴漢専用車両2』、7月24日発売予定のmana新作『ANGEL MAGISTER』などを手掛けている“丘野塔也”をグラビア付きで大特集!
彼の知られざる内面を曝け出しているインタビューなので乞うご期待。入社して2週間で「辞めます」宣言とかスゴイっすよね。まじパネェっす。


まぢで・・・
ま魁先生のやってほしいなあ
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/72-736262f9















