 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

VA in C77(12/3・12/4・12/8・12/9・12/10・12/15・12/18追記) 

main.jpg

本日「karappo」だったC77特設サイトがオープンしました(柴Pさんお疲れ様でした)

http://c77.product.co.jp/

はてさて今回も豪華なラインナップとなっております

130cm『C77 130cmセット』\3000
◆ 「鬼宴-oniuta-」サントラ
◆ 「鬼うた。」台紙付きテレカ
◆+???

こちらは予告されていた鬼うた。サントラや度数50の暦カードなど

Blasterhead『Blasterhead』\2000
◆ 「Retake/Blasterhead」

BlasterheadのCDですね
全10曲
ジャケットとアートワークは月神るな氏描き下ろし
今はラフ画です
12/4追記:色がついています

CURE RECORDS『きゅあらじDVD+マキシシングルCD』\2000
◆ 「きゅあらじDVD」
◆ 「マキシシングルCD」

続報を待て!
個人的にはきゅあらじのラジオCDと予想してみる
12/8追記:きゅあらじDVDでした
http://whitestar-asari.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-4130.html
12/18追記:タイトルと内容が公開されました
18禁です
DVDにはきゅあらじお試し版~第10回と特別回・きゅあどらVOL.1・ツンデレ目覚まし
CDには『Drill Girl』(中山マミ)『グルグル ゴーフォリッ!』(Rita)のニ曲が収録
Frill『C77 frillセット』\3000
◆ 恋泉天音原画集 「Deviation」
◆ 痴漢専用車両2ミニファンディスク
  「椎名美優の痴態専用学園」
◆ 『痴漢専用車両』オリジナルサウンドトラック

これも告知されていたヤツですね
一般販売は2010春予定
※18禁

fripSide『nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-/通常版』\18000
◆ 「nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-/通常版」

この値段…
まさかnao complete anthology 2002-2009 -my graduation-の再販???
それならktkrですが高すぐるぜ…

12/3追記:nao complete anthology 2002-2009 -my graduation- 通常版のようです
http://fripside.net/cd/complete_anthology/index.htm
12/4追記:C77サイトに情報掲載

I've『I've』\3000
◆ 「I've MANIA Tracks Vol.Ⅱ」

全14曲
マニアトラックシリーズ第Ⅱ弾

Key『C77 Keyセット』\5000
◆ 『Rewrite』2010年カレンダー
◆ 『Rewrite』rough note
◆ ボイスイッチVer.クドリャフカ
◆ 『リトルバスターズ!』キャラクターソング~佳奈多~「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」
◆ 『リトルバスターズ!エクスタシー』キャラクターソング~佐々美~ 「猫と硝子と円い月 / Alicemagic」

個人的にはクドが気になる
結構豪勢
かなたんは俺の嫁なのでキャラソン欲しい
というかこの新規描き下ろしのかなたん最高ッス

queens label『queens label』\2000
◆ 「Veil ∞ assorted voises2(仮)color me pop」

「深青Philosophy」「星屑のキズナ」「この空のどこかで」等新曲含む全10曲
Key関連楽曲はなさそう
12/15追記:タイトル決定しました

SAGA PLANETS『C77 サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット』\3000
◆ 『ナツユメナギサ』設定原画集
◆ 『キサラギGOLD★STAR』テレカ付き下敷きセット
◆ 『キサラギGOLD★STAR』スティックポスター4枚セット
◆ 『ナツユメナギサ』PSPデコレーションシール

新作のタイトルは「キサラギGOLD★STAR」のようですね
痛PSP用スティッカーが欲しい

VisualArt's『VisualArt's』\2000
◆ 「VA Compilation CD Vol.1 Panorama」

VA寄せ集めCD
ジャケットはサガプラのほんたにかなえ氏描き下ろし
第二弾も…あるよね?
全12曲
昔の曲はリマスタリングしてて特設試聴サイトは近日オープン予定
12/9追記:オープンしました
全曲が公開され全曲が試聴できます
ポリフォニカのブランドがcatwalkになってるよ!
12/10追記:直ってました

visualstyle『visualstyle』Free
◆visualstyle vol.13(2010年1月号)

編集長入稿頑張ってくださいね
俺はVA購買部orヤフオク組

とまあこんなところですか

参加ブランド数は11(女性向け含)

数去年と変わりませんが今回はVA寄せ集めCDもあるのでそれを含めると管理人さんの言われてたことも嘘ではない

去年と同じく三日目のイベントもあったりするのでモチロン毎日行きましょうね!

え?俺??

…行けるわけネェwww


関西組はまあ行く人は行きますが僕は通販待ちですね

通販についてはvavaしゃちょーが

すみません。
未定です
^^;
やるとは思いますが
すぐには無理かと。


とコメントされているのでおそらくあるでしょう(無かったら死にます)

まあすぐには無理ということでいつも通り3月の頭くらいにやるのかな???

ともかく楽しみですね

個人的に欲しい商品は…
・130cm
・Frill
・Key
・queens label
・SAGA PLANETS
・VisualArt's

セットで計\18000ですね

この内Frillは一般販売が決定しています

おそらく全部通販or一般販売してくれると信じていますが130cmは去年コミケ会場で全部売り切ったようで

前回の通販はありませんでした

鬼うた。人気から考えて今回は沢山作ってくださいよvavaしゃちょー

それにしても通販ではKeyやサガプラセットは戦争状態になりかねなさそうですね

脇園さんも頑張ってください

あとは鯖がもつかどうかの問題ですね

まだまだ公開されていないことも沢山あるので続報を待つのが今は得策でしょうね

コミケに実際に参加される方は戦闘準備をしっかりして死なないようにしてグッズをつかみ取れることを祈っておきますね

それにしても俺も実際にコミケに参加してみてー(売り子のVA社員を見たいっす…)


~おまけ~
site.png
○のバナーのところは
・鬼うた。
・Rewrite
・ナツユメナギサ
・誰裏
・最速ビジュアルアンテナ
のバナーがランダムで表示されます

結構地味だけどwww

12/10追記
12/3~左上のとこが「ComicMarket77」→「C77」になっています
site-2.png
関連記事
[ 2009/12/18 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4) |はてなブックマーク - VA in C77(12/3・12/4・12/8・12/9・12/10・12/15・12/18追記)

まとめお疲れ様です(´`*)
keyのクドボイスイッチは気になりますね。
どんな感じのものなんだろう…
キャラソンは嬉しいですねーw
前回の沙耶キャラソンも結構好きだったので。
でも問題はVAのブースに近づけるかどうかですな。(ぉw
[ 2009/12/02 15:24 ] [ 編集 ]

fripSideが気になる!!!!
もしNao Projectのやつだったら私にも望みがあるか…
期待したいところです。
(でも、通販じゃないと買えない><。
[ 2009/12/02 23:16 ] [ 編集 ]

この佳奈多はいいですよね~w
そして「ピクルス」も気になりますw
…でも通販待ちorz
在庫と鯖、難しいかもしれませんけど頑張ってもらいたいです。

バナーは気づきませんでした…!
確かにランダムになってますね、これ。
[ 2009/12/03 00:11 ] [ 編集 ]

今回もコミケ行きますよ
VAのところは絶対行きます
どれも欲しいグッズですね
[ 2009/12/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/726-825013cd















