 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/4~12/10) 

name: atata
2010 visualstyle CALENDERですか…
楽しみですね~
絵柄公開待ってます
あとラフノート&visualstyleの入稿も頑張ってください
2009/12/04/00:36:45

name: しーぽん
いたるさんのラクガキコラムでのみきぽんさんの発言は、半ケツなのでしょうか?¥ケツなのでしょうか!?
くだらない質問ですみません!
2009/12/05/00:21:46

name: 0234
マヤカレンダーRewrite版
2009/12/05/02:34:29

name: vavaしゃちょー
半ケツ
うん、これで解ケツ
なんちて
ヽ(*`▽´)ノ
2009/12/05/03:38:43

name: 風穴
keyのPSPのデコとケースっていくつぐらい再販されるんですか?
2009/12/06/00:11:56

name: 9461
500個くらいかと?
2009/12/06/16:49:36

name: vavaしゃちょー
再販分はもうちょい少ない感じです。
すみませんく(´・ω・`)ゝ
2009/12/06/21:42:00

name: 風穴
ありがとうございます
がんばって買います
2009/12/07/00:10:04

name: 7100
1000 2000 両方のポーチが必要なんで
二つ買いたいなあ…。
2009/12/07/00:20:32

name: atata
C77のサイトの更新情報を最速VisualAntena!に載せてはどうですか?
VA社内ブランドだけの話ではないですし
2009/12/07/01:56:26

name: 9371
リライトはいったい
情報が更新されない…

いつごろ出るやろ

三年後かなあ…
2009/12/07/17:39:38

name: 風穴
ポーチとシールのセット無事購入できました!
新商品待ってます
2009/12/07/18:38:31

name: じゅんさん
ポーチだけ・・・。
いつか再販願います!!
2009/12/08/01:03:55

name: 3232
ポーチがない>>
2009/12/08/01:39:37

name: 5615
サイハンサイハン
2009/12/08/16:55:53

name: じゅんさん
29日休みとって、大阪より日帰りコミケ慣行します。
しゃちょー!!楽しみにしていますよ♪
準備頑張ってください!!
2009/12/09/22:48:36

name: いわたか
スタッフの皆様、コミケ準備、お疲れ様です。僕も今から楽しみです!

そういえば、AngelBeats!がヴァイスシュバルツに参戦されるそうですね。参戦おめでとうございます!
2009/12/09/22:55:09
関連記事
[ 2009/12/10 23:51 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/4~12/10)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/731-c75d8f22















