スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

12/24─メリークリ◯◯ス!&渚誕生日おめでとう! 

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG追加
歌乃のCG一枚追加です


Key─Key staff blog 12/24更新分「リトバスCE発売日誌」
出荷のオーダーが多くてVAの献品用がまだ届いてないようです
コミケも頑張ってくださいね


ocelot─●ocelot 更新情報 12/24更新分「2009/12/24 更新情報」
カウントダウンボイス公開ですね


ocelot─●ocelot 更新情報 12/24更新分「2009/12/24 更新情報」
キネティックノベル大賞、作品募集と「2010 visualstyle CALENDAR」発売のお知らせですね


ocelot─神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール カウントダウンボイス(明日発売です!)公開
コーティは勉強しようねwww
俺も買いに行かないとなあ


ocelot─キネティックノベル大賞、作品募集!(大賞賞金500万!!)&「2010 visualstyle CALENDAR」発売のお知らせ
キネティックノベル大賞すげえ


キネティックノベル─第1回キネティックノベル大賞作品募集!!
普通の小説大賞とは違ってシナリオ・イラストに加え音楽もあります
皆さん是非応募を~


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 12/24更新分「カレンダー!」
発送が楽しみですね~


Key─インフォメーション 12/24更新分「「リトルバスターズ!Converted Edition」本日発売です!」
俺は買ってないけどね!


Key─インフォメーション 12/24更新分「「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」が12/26(土)に発売です!」
予約してるお
早く届かないかなあ


VA文庫─編集部LOG!! 12/24更新分「「Kanon ~日溜まりの街~」発売 + 佐祐理編情報」
こっちも買いに行かないと!
佐祐理さん編の新カットのラフ画も1枚掲載されています


queens label─Lia's cafe infomation 12/24更新分「Veilセカンドアルバム!『color me pop』のDEMO MOVIE視聴開始しました♪」
一般販売するだろうしそれまで待ってます~


SAGA PLANETS─TOP絵がクリスマス仕様に
キサラギGOLD★STARのキャラがサンタの帽子とマントをつけています


VisualArt's人材募集─人材募集が詳しく
元々デザイナーだけだったのがシナリオライター・原画家・グラフィッカー・サウンドクリエイター・プログラマー・
3Dグラフィックデザイナーが追加されました
興味のある方は応募されてみては?
今回の募集は来年度の新正社員の募集で受付時期など注意事項を良く読んで応募しましょう
今までのようにいつでもウェルカム!的な感じではないので注意
今日はクリスマス・イブ

イエス・キリストの誕生を祝う前夜祭

もちろん僕は無宗教なのでそんなん祝いませんwww

国民殆どが無宗教な日本にとってそれは当たり前

なので日本人のクリスマス・イブはサンタがやってくる(子供)か恋人と過ごす(リア充)なのである

ではリア充ではない奴らはどうなのか?

リア充ではない≠オタクではあるがオタクは二次元の恋人と過ごすのである

今日はリトバスCEの発売日だし明日はポリフォニカの新作もある

それで過ごす方も多いのではないだろうか???

クリスマスに好きなゲームが発売されない人たちはどうするのか

自分で画像を用意してそのキャラと過ごすのである

http://jin115.com/archives/51612494.html
http://jin115.com/archives/51612916.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4369.html
http://f.hatena.ne.jp/sitennou/20091224191901

皆さん充実してる

さて俺は?といわれる方がいるかも知れない

俺の嫁はかなたんである

これには変わりはない

ただVAの情報サイトの管理人としてそれはいかがなものだろうと

特定のキャラを贔屓してもよいのか???

普段の記事では色々贔屓してるかもしれない

でも今夜は聖夜だ

他の日とは違う何かがある

それなら俺が選ぶべき人物はただ一人に決まってくる

そうあの方だ

正直俺なんかがこの方と一緒に過ごしていいのかさえ分からない

俺はこの方を嫁と言う資格はないかもしれない

でも俺は言う

それは愛の賜でありある意味神格化さえしてる方への敬意でもある

俺はこの方と一緒にクリスマスを過ごしたい

さあ祝おう



vavaChristmas.jpg
vavaしゃちょー、メリークリスマス!!!


…OTL

いいもんっ

俺はvavaしゃちょーと一緒にクリスマスを過ごすもんっ

以上変態の戯言でした~(完)

因みに下にwhite clover海外版の冊子をひいてるのはそこに載ってるのがvavaしゃちょーの英語の文章だからです
関連記事
[ 2009/12/24 23:10 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 12/24─メリークリ◯◯ス!&渚誕生日おめでとう!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/755-9f10be96















