 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/25~12/31) 

name: あるま
そういや、key 10th MEMORIAL BOXの応募券て一体なんだったんでしょう…?
もうすぐMEMORIAL YEARも終わりますが。
2009/12/25/00:47:37

name: ZQN
vavaしゃちょーわかりました。頑張って元日に届けたいと思います。
2009/12/25/14:30:00

name: vavaしゃちょー
atataさん

いやいや、書いてみなきゃわかりませんよ?意外に才能が・・・

あるまさん

すみません
m(_ _)m
3月発送予定です。
お待たせしまして、大変申し訳ございません。

ZQNさん

年賀状お待ちしております~
ヽ(´ー`)ノ
2009/12/25/15:07:15

name: KAM
年賀状だしたら
返ってきますかあ?
2009/12/25/21:50:05

name: vavaしゃちょー
申し訳ないけど無理です。
(´∀`;)
ユーザーさん向けのものは例の個人情報保護法施行の時からやめてしまって用意してないのです。。。
でも、楽しみに拝見はしておりますので、よろしければ是非、スタッフを励ましてやってくださいまし。
m(_ _)m

2009/12/25/22:31:25

name: ぴろぴー
C77グッズの限定数とか決まっているのでしょうか?
教えてください~
2009/12/26/17:15:53

name: vavaしゃちょー
どの数です?
2009/12/26/18:04:43

name: 鈴影
G'sFestival購入してきました!!来年もでっかい楽しみにしています♪
まずは年内冬コミですけれどね。
2009/12/26/18:24:10

name: ぴろぴー
keyセットの限数ですm(__)m
2009/12/27/01:14:45

name: vavaしゃちょー
keyセットは6000くらいですね。出来るだけ多くの方に買っていただきたいと考えていますが、置ける場所が限られてるのです…。
2009/12/27/01:37:09

name: ぴろぴー
何度もすいません
1人何個まで購入可能か?という意味なのです.
ややこしくてごめんなさいm(__)m
2009/12/27/01:43:06

name: vavaしゃちょー
当日の来客数や販売進捗などを総合的に判断して決定します。3~5程度です。
2009/12/27/11:31:02

name: わっふりゃ
クドわふは理樹くんもフルボイスですか? あの声が大好きなので、どうかフルボイスでお願いします。
2009/12/27/14:14:06

name: nana
質問です。
CLANNADが発売される前辺りからKeyグッズを買ってますが、当時なら3日目の夕方まで残っていたのに、リトバスが出た辺りからKeyグッズはとても早く売り切れてしまってます。やはり購入者数が増えたのでしょうか?それとも他のブランドのグッズの量を増やした為にKeyグッズの搬入数が減ったのでしょうか??
2009/12/27/17:17:42

name: 1880
クドわふたーの
発案は社長ですかあ~!!
2009/12/27/18:29:28

name: vavaしゃちょー
お一人限定数:
訂正します。
すみません。最大10限ですね。状況判断は変わりません。
2009/12/27/19:19:16

name: vavaしゃちょー
>わっふりゃさん
未定ですが皆さんからのご要望が多ければそうなると思います。
>nanaさん
去年は確かに早く売り切れました。すみません。
m(_ _)m
昔はやたらたくさん持ち込んでたのですが、最近は持ち込み数を減らしているので、売り切れるのだと思います。理由は場所と時間に応じての適正化です。もちろん人気ブランドさんが増えたりというのもあります。
>1880さん
誰かが言い出して、お、それいいな! となった覚えがあります。誰が言い出したかはもう覚えてません。
(;´∀`)
2009/12/27/19:21:13

name: jb
増刊号買いました

ワイド化は大変そうですね
2009/12/27/19:27:00

name: 8212
ジーフェス
でつのかわゆうとって
書いてるんですが
とのかわですよね?
2009/12/27/21:18:14

name: tkf
今日VAブースで手を広げたしゃちょーの後ろ姿を見ました。
イベントの時はいつもシルバーのスーツなんですか?
2009/12/29/19:26:01

name: しーぽん
visualstyle最新号の16ページ、『V.I.P.で「リトルバスターズ!エクスタシー」のPSP版販売に向けてのトークショウ』とあったのですが、PS2の間違いでしょうか?
PSP版発売決定だったらものすごくうれしいのですがw
2009/12/29/19:27:21

name: vavaしゃちょー
>tkfさん
お越しいただけたのですか?いやお恥ずかしい。
気合の表れってやつで、私はどうもイベントになると
スーツ新調したくなるんです(爆)
馬鹿なんですかね?
(´・ω・` )?
でも、明日はもっと気合い入れるぞー!
ヽ(`皿´)ノ

>しーぽんさん
あーPS2版ですね。
編集長軽く減給しときます。
2009/12/29/23:19:57

name: 陽炎技師
Keyグッズは2日目でも買えそうですかね…?すごく不安です…(∂x∂;;)
2009/12/29/23:35:26

name: atata
コミケ1日目お疲れ様でしたー
明日、明後日も頑張って下さい~
2009/12/29/23:40:31

name: うっきい@カオリズム
明日はしゃちょーとUYE!さんに逢いに行くぜw
2009/12/30/00:46:07

name: vavaしゃちょー
>陽炎技師さん
2日目もまず大丈夫と思いますが、なるべくお早めにお越しくださると確実です。

>atataさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
萌業界人たるものこれが終わらないと年が越せないので、しっかり頑張って帰ります。
2009/12/30/00:47:02

name: タンザクイモ
しゃちょーのスーツは
いったい
いくらするんでしょう…
2009/12/30/00:52:36

name: 0227
しゃちょーは
ラジオでたり
しないですかあ…?
2009/12/30/02:26:53

name: 陽炎技師
おお、お早い返事ありがとうございます!
二日目に8時くらいに並んで真っ先に買いに行きます!

2010年もKeyに半生をつぎ込んでいきますので健康に気をつけて良い意味で裏切るような作品を作ってくださいね!
2009/12/30/02:40:55

name: kerojump
社長、コミケ1日目お疲れさまでした。 かなり並んでいましたがスタッフの作業が手早くてあっという間に買えました。 待っている間にVisualStyleを読めるのも良かったです。 2日目も頑張って下さい。
2009/12/30/09:16:59

name: 陽炎技師
二日目朝からならんで無事GET出来ました

社長に聞いてなかったら売り切れてたかもしれません…情報ありがとうございます!
直にお礼をしたかったんですが出来なかったヘタレなのでここで代わりに(。・x・)ゝ
2009/12/30/12:14:24

name: タンザナイト
フルート
やって下さい

Keyらじ
でてください

お願いします_(._.)_
2009/12/30/17:56:48

name: なりぴー
今回のVAブースは良かったです!快適に買い物ができましたよ。感謝します、社長!!
2009/12/30/21:11:38

name: tkf
返信ありがとうございます。
おかげさまで一日目購入させていただきました。

いいですねスーツ新調、仕事柄スーツとは無縁なので羨ましいです。
2009/12/30/22:50:49

name: vavaしゃちょー
>タンザクイモさん
安物ですよ。消耗品なのです。
(´・ω・‘ )
>0227さん
冗談でしょ!
誰が聞きますかそんなもんwww
>陽炎技師さん
ご購入ありがとうございます!
半生?!マジすか?
頑張りますー(=´ω`=;
>kerojumpさん
そう言っていただけると嬉しいです!
(´∀`)
2009/12/31/00:05:39

name: vavaしゃちょー
>タンザナイトさん
フルートはちっともうまくなりません(´ー`;)
Keyらじのエンディング笛は
折戸がこれだけ譲らないと言ってますw
>なりぴー
嗚呼!
最高に嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます。
m(_ _)m
2009/12/31/00:06:00

name: vavaしゃちょー
AB!のデモ、
大きなサイズとスピーカで聞くと
最高ですよ。
みんな見に来てね。

2009/12/31/00:06:52

name: taka
いやいやいやしゃちょーのラジオ期待してますよ。菜実姐さんがラブコール送ってたしのんまたゲスト出演して下さいよ。(おくっくさんとmahiloさんはしゃちょーがゲストに来ること恐怖してましたけど)

それでは来年もゲームをはじめとしたVAの活動期待してます。
2009/12/31/10:42:05

name: ARI
ラジオ聞きたい

しゃちょー
生の声を
2009/12/31/16:42:59

name: ぴー
コミケお疲れ様でした。しゃちょーさんが渋くてかっこよかった。
私もしゃちょーの声をラジオで聞いてみたいです。是非、Keyらじかきゅあらじに出演を。
それでは、来年もVAにとって良い年になりますよう願っております。良いお年を~。
2009/12/31/21:25:15

name: いわたか
コミケ、お疲れ様でした。おかげさまでスムーズに買い物できました。
会場でしゃちょーを見かけて話しかけようか迷いましたが、自分には無理でしたorz
とりあえず、スーツの背面の折り目が動きに合わせて開いたり閉じたりしているのが気になりましたw
僕もしゃちょーのラジオ出演、希望したいです。
会社創設のころの話とか聞いてみたいです。
visualstyleの巻頭インタビューなんかも良いと思うのですが……編集長、いかがでしょう?
それではよいお年を。
2009/12/31/22:57:47
関連記事
[ 2009/12/31 23:56 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/25~12/31)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/756-1a200d8d















