 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/5 

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! 診察Hの紹介追加
長いので説明は省きます
各自読んでね~


CURE RCORDS─おしらせ 1/5更新分「「きゅあらじ第16回」の公開について」
マシントラブルで公開が遅れてるそうですね
火曜深夜~水曜朝には公開する予定とのこと


Key─インフォメーション 1/5更新分「『2010 visualstyle CALENDAR』ただいま予約受付中!」
7月のイラストはクドわふのやつっぽいですね


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/5更新分「ド田舎アンケート、継続中!」
発売日くらいまでソフマップ2号店でやってるっぽいです


Key─Angel Beats!開発日記 1/5更新分「開発日記其の六拾四」
あけおめ&誕生日おめです~
メイン4人のキャストが決まったようで公開が楽しみですね~
yonieさんは二人の兄にそれぞれ子供がおらっしゃるようで…
yonieさんも婚活頑張って下さいね!(独身…ですよね???)
正月休みはSS最終話と歌詞書かれていたらしいです
お疲れ様でした~


Frill─Frill Official Blog 1/5更新分「明けましておめでとうございます!」
あけおめです!
背景画像が変わってますね
それにしても恋泉さんの絵はいつ見てもいいなあ~


visualstyle─編集長日記 1/5更新分「締め切り迫る!」
クド行く年賀メールは半分くらいの方への発送が終わったようです
それぞれハンドルネームを画像に入れてらっしゃるので時間がかかってるようです
頑張って下さいね~
「2010 visualstyle CALENDAR」の予約締切も間近なようで
予約されてない方は早めの予約をオススメします
…そういや僕の名前が載ってますが気のせいですヨ???
はむはむスタッフと下地島行けるといいですね
僕は予約しましたよ~


VA購買部─『2010 visualstyle CALENDAR』特設ページ公開
それぞれの月のイラストが何か載っています

1月:姫歌
2月:美鈴
3月:このかと湖音とせつ子
4月:渚
5月:マリーとコーティ
6月:鈴
7月:クド
8月:歩
9月:イアリとコーティ
10月:ナギ
11月:小毬
12月:小鳥


ですね
今ならもれなくvisualstyle Vol.13が付いてきます
\1890
関連記事
[ 2010/01/05 23:50 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/5

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/769-08235794















