 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/7 

mana─mana staff blog 1/7更新分「新年あけましておめでとうございます!」
メアメアメアSPは足りなかった瑠璃分を補充しているようです(SP=SisterPlus)
魁センセのロリオタバカチンチンッ!
企画が二つほど進行してるようですね
mana信者の僕としてはwktkしてます


visualstyle─編集長日記 1/7更新分「わふー。予約数完売なのです。」
いろいろお疲れ様です
カレンダーはレール式で進めていたらしいですがリング式になった模様
クド行く年賀状は跳ね返ってきた方のみ今発送しているらしいです


ocelot─●ocelot 更新情報 1/7更新分「2010/01/17 更新情報」
「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン4」発売のお知らせですね


ocelot─project更新
『神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4』発売ですね
神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4 (Flex Comix)神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4 (Flex Comix)
(2010/01/07)
緋呂河 とも

商品詳細を見る



V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/7更新分「ド田舎スタンプ!」
日本橋ソフマップ2号店にてどいちゃんスタンプが置いてあるそうです
イラスト&カレンダー付き台紙も用意してあるそうですよ~


130cm─鬼まり。 のんまた第10回1幕 鬼まり。編1回戦 公開
ゲストは理多さん
質問は

1.ストップしたい、してほしいことは?
2.自分の中の「鬼」な部分。
3.幼き恋のエピソード。(もしくは歌披露)
4.本編「鬼うた。」と比べて、今回の扱われ方は?
5.いこにゃんに言いたいことがあればどうぞ。
6.2010年の予定、抱負など。


です


VA購買部─『2010 visualstyle CALENDAR』予約受付終了いたしました。
1/12から順次発送するそうです
因みに編集長日記によると予約締め切ったのは昨日とのこと


catwalkNERO─リンク更新
ヒカルのアニメを制作するメリー・ジェーンが追加???
関連記事
[ 2010/01/07 23:30 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/7

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/771-a8279255















