 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/8~1/14) 

name: 西高東低
社長様ありがとうございます。無理難題言ってすみません。可能なものから始めて頂けれればとても嬉しいです。気長に待ちま~す。
2010/01/08/00:12:03

name: atata
PLAYMのHPが消えているのですが最速VisualAntena!ではリンクしたままにしておくのですか?
2010/01/08/02:15:50

name: vavaしゃちょー
え?まだありますよ。
2010/01/08/16:52:08

name: アンテナ管理人
先程、URL を修正しました。ご指摘ありがとうございます。入れ違いだったようで申し訳ないです。
2010/01/08/17:39:34

name: atata
あ…前とアドレス変わってますね
こちらこそ勘違いしてしまって…orz
それにしても今度のV.I.Pは凄いですね
僕は参加出来ませんがレポ楽しみにして待っています~
2010/01/08/23:52:01

name: ZQN
前回は行けなかったので今度のVIPには行きたいですね。魁先生が来てくれるのでクドわふたーの質問をしてしまうかもしれないwww
2010/01/09/01:05:50

name: 西高東低
Mebiusのサイト友恋HD情報見れてよかった、発売日の発表心待ちです。130cmやkeyはレビューができますがMebiusはないのですね?
2010/01/09/21:56:00

name: clover
Key+Liaの過去曲の知名度が低いというのをだーまえラジオで聞いて、そういえばKSLサイトの影が薄いなあと思った。
KSLに限らず、VA内の音楽面について総合データベース的なものが充実されると嬉しいんですが、どうなんでしょう?
2010/01/10/00:39:40

name: fasee
そういえばKSLサイトは去年更新無かったですよね
2010/01/10/10:00:46

name: vavaしゃちょー
いろいろ課題あるなーorz
2010/01/11/02:47:20

name: 無名のタマ
しゃちょー
鍵っ子検定みたいなの作って開催してよしゃちょー!!
2010/01/11/22:10:08

name: 藤井きゅん
毎度ありがとうございます。藤井@VAでございます。

ただいまVAでは絶賛人材募集中でございます。
ご興味ある方は、この下「人材募集」バナーよりご確認くださいませ。
2010/01/12/11:20:54

name: taka
藤井きゅんさんお大事に
2010/01/12/20:47:57

name: 編集長
現在、しゃちょーと東京出張中で14日まで帰阪しません。
カレンダーですが、印刷に時間がかかっているとのことで、発送が1~2日遅れるとの連絡が。すみませんが、皆さんのお手元に届くのが遅くなります(涙)。
JALの株が37円ストップ安ですか……ウチはANA大好きあので、あまり影響ありませんが、日本外交としては国際線では絶対に必要なので、再建してほしいです。
2010/01/12/23:45:21

name: vavaしゃちょー
鍵っ子検定
ぐぐるとありましたー
(=´ω`=;

初級
http://kantei.am/52215/
中級
http://kantei.am/68483/

リトバス検定については
安眠枕さんのブログに
記述があります。
http://www.i-love-key.net/archives/2007/11/post_47.html

よろしければどぞー
ヽ(´ー`)ノ
2010/01/13/00:26:02

name: atata
なかなか発送メールが来ないと思ってたら遅れていたのですね
どんだけ遅れようとも楽しみですヨ
それでは出張頑張って下さいね~
2010/01/13/03:23:47

name: 実はタマ
いやいや、しゃちょーさん、長い間鍵っ子やってる人間ならそういったサイトが存在するくらい知ってますよ…
検定は公式でやるからこそ意味があるのですが。漢字検定を一般人が開催した所でそれは何の資格にもならないでしょう?奈良検定を東京の人主導で開催したら?と、まぁ熱く語ってもしゃしょーさんに開催する気がないのでは同じ事。あきらめます
2010/01/13/06:23:02

name: vavaしゃちょー
ご、ごめんなさい
(;´∀`)
2010/01/13/08:33:27

name: ヒチョタ
前回の携帯ゲーム機に貼れるシールのように、携帯電話を痛く出来る仕様な物できないでしょうか?
2010/01/13/23:58:43

name: 秋風
しゃちょーっ子検定待ってます><
2010/01/14/00:05:54

name: 藤井きゅん
携帯痛シールですか。
機種ごとに形が違うのでフォーマットに落とし込めないのがネックなんですよね……。
先ほど社内で聞いてみたら「ワンポイント的な痛シールって需要あるのかなぁ」との意見が。
こちらって皆さんどう思われます?
2010/01/14/10:05:00

name: にゃふ☆にゃふ
携帯端末に貼るならデザインナイフ等で好きなサイズにカットして使えばスライド以外は問題ない気が…。 画面フィルターみたいに
2010/01/14/15:18:50

name: あるま
最近ですと、蒔絵みたいなのとか、ワンポイントで使えるシールが流行りですよね。
あとは、メールブロックやクリーナー付ケータイストラップとか(後者はゲーム機でも使えますし)、色々とありますね。
自分はメールブロックが欲しいです。
2010/01/14/15:50:49

name: にゃふ☆にゃふ
メールブロックも結構発売してますね、需要があるのかな…。 因みに大事なのは何れも、張って剥がせる と すぐ剥がれない ですよね~w
2010/01/14/17:15:00

name: 藤井きゅん
ご意見ありがとうございます。
メールブロックと蒔絵シールあたりが良さそうですね。
2010/01/14/18:42:14

name: 4219
新会社って何ですかあ?ヾ(^▽^)ノ
2010/01/14/18:48:19

name: vavaしゃちょー
「新会(しんかい)社(やしろ)」って人の名前
ですうそですー
(;´∀`)
2010/01/14/19:08:00

name: 1173
人の名前?
ですかあ
ヽ(´ー`)ノ

アニメ制作とか━?
2010/01/14/19:17:04

name: 108
アニメか…。 クドのアニメ視たいな…
2010/01/14/20:02:02
関連記事
[ 2010/01/14 23:57 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/8~1/14)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/772-dba5f71e















