 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/11 

130cm─130cm開発日誌 1/11更新分「今の私に、余裕は無い!!」
現在最後の追い込み中の模様
はむはむとの合同発売日イベント開催決定!
げっちゅ屋のアイコンのとこにお姉ちゃんが出てくるそうです
C77セットの通販は準備を進めてる模様
C77セットの隠しは「鬼湯」という入浴剤だったよう
C77の時の販促ダンボールはユーザープレゼントになるかも???


裸足少女─裸足少女blog 1/11更新分「あけましておめでとうございます」
あけおめです!
バレンタインデーにはサプライズを用意してるらしいです


裸足少女─裸足少女blog 1/11更新分「誰かな?誰かな?」
ゲスト作家さんに描いてもらった絵を着色したようですね
関連記事
[ 2010/01/11 23:47 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/11

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/776-729a6e1d















