スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/18 

V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/18更新分「サンプルパッケージ!」
発売が待ち遠しいです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/18更新分「ふぉぉぉぉぉ!」
メディオ!日本橋店
ス…スゲーっす
1/30にはせなかさんのトークライブがあるようですよ


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/8更新分「1月18日 更新情報 《戦友の門出》」
いけじゅんせんせー離脱ですか…
今までお疲れ様でした
最後にイベント頑張ってください!


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 イベント情報更新&ド田舎通信第12回公開&ド田舎新聞第三号公開&店舗特典テレカ着色&応援バナーサイト7件追加&オーダーメイドバナー一つ製作
1/30に130cmとのコラボイベントですね
購入者限定です(詳しくは公式サイト参照)
トークライブはwebでは質問受け付けていますhttp://doinaka-ch5.com/channel_event.html
1時間でどれだけ消化出来るんでしょうねwww
ド田舎通信では行きたいド田舎の発表が行われています(ザウルス1のです)
ド田舎新聞では予約特典追加のお知らせ
咆哮!らじおちゃんねる第五回は1/21に収録だそうです
店舗特典テレカは全て着色終了しました(グッドウィルを着色)
応援バナーサイトは現在360件です
オーダーメイドバナーはこうたのヤツです
申し込み期限は1/29だそうです


はむはむソフト─リンク追加
通販サイトのアールドリームさんを追加です


はむはむソフト─はむはむソフトを応援してくださってる、全ての皆様へご報告。
………
泣けてきました
ブログやり始めて初めてのスタッフ離脱
コレほど悲しいとは思いませんでした
いけじゅんせんせーにはこれからも頑張って頂たいと思います
今までありがとうございました!


visualstyle─何事もなくて、本当に良かったです!
そう言えばもう震災から15年なんですね…
僕は寝てたので実際体験してはいないんですけどね!


Key─インフォメーション 1/18更新分「Angel Beats! 公式HPが更新されました。」
1/15・1/16の記事参照です
関連記事
[ 2010/01/18 23:11 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/18

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/783-e84d57d9















