 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/20 

130cm─鬼宴-oniuta- サントラセット 情報公開
C77セットの一般販売ですね
2/26発売
\3200


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG追加
綾のパイズリCGです


visualstyle─編集長日記 1/20更新分「夢に見るぞ!」
次号visualstyleのため東京でfripSideのsatさんの写真撮影&インタビューをされてきたそうです


V.I.P─V.I.P第6回 招待枠応募開始
今回の招待枠はいつもよりスゲエっすよ~
締切は2/1 10:00


130cm─130cm開発日誌 1/20更新分「発売イベント情報解禁!!」
発売イベントはトークだけでなくサイン会・原画展もやるようです
1/30のメディオ!のトークライブにもいこにゃん先生が参戦されるようです


130cm─鬼まり。 発売日直後イベント開催決定
発売イベント:1/30 9:30~トークライブ整理券配布(メロン日本橋) 12:00~トークライブ(メロン日本橋) 17:00~サイン会(sofmapザウルス1)
原画展:ソフマップ日本橋二号店にて1/29~1/31
トークライブはいこにゃん先生としもちせんせーが参加
サイン会はいこにゃん先生といけじゅんせんせーが参加
司会は両方共せなかさん
トークライブはwebで質問受け付けています
http://130cm.jp/games/oniutafd/event0130.html
モチロンはむはむソフトとの合同開催です


CURE RCORDS─きゅあらじ 第17回目公開
パーソナリティは涼森ちさとさんとあさり☆さんです


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第三十回「色々終わってごぶさたです!」
ついに三十回目ですね
いけじゅんせんせーはいろいろ描かれたようで本当に今までお疲れ様でした
関連記事
[ 2010/01/20 23:30 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/20

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/786-890866d0















