 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/22~1/28) 

name: atata
編集長日記でvisualstyleの表紙がぼやけて見えるような気がします
何か意味があるのだったらいいのですが…
気になって仕方がありませんOTZ
2010/01/22/13:45:18

name: ぐるりば
初めての書き込みにて失礼致します。
右上に表示されている『にゃつめきょうだい』ですが、4コマ目まで表示されているというのは(ネタバレの意味で)あまりよろしくないかと思われます。
大きく表示される事自体は賛成ですので、例えば4コマ目だけ黒くする等、何らかの対応をして頂くことは出来ませんでしょうか?
…何だか偉そうになってしまい、すみません(汗
2010/01/22/21:00:59

name: 1235
フェルミ推定って
なんか難しいですね…
2010/01/23/14:04:18

name: にゃふ☆にゃふ
今年はカレンダーの発売があるなら早めに予約開始してほしいと思ってしまいました…。 去年はカレンダーを買い終えた後だったので、予約情報が出た時にショックを避雷針してしまいました まぁ、勝手な理由なんですが…。
2010/01/23/17:29:51

name: 3212
今日は年賀状
抽選ですね

VAには何枚くらい
届いたのでしょうか!
2010/01/24/07:57:08

name: hide
年賀状といえばKeyからの年賀がこなくなって寂しい・・・
2010/01/24/23:44:19

name: 0043
個人情報関係で
年賀状こないみたいです。。
まあしかたナイデスナ
2010/01/25/00:43:23

name: かのサ
やはりここに書くことではなかったですね…書き込みは削除してそちらに問い合わせさせていただきます。あらためまして、始めまして、かのサと申します。冬コミでは握手やお話していただきありがとうございました。最後になりましたが、あけましておめでとうございます。どうか御体の方お気をつけください。
2010/01/25/10:06:01

name: 編集長
>atataさん
すみません、画像が寝ぼけていますよね。後ほどサシカエます。
>にゃふ☆にゃふさん
実は、急遽立ち上がった企画だったのです。それも11月の半ばに……次回は、告知と予約を速いうちにはじめます。問題は……イラストが半分しか揃わないので……どうしよう。
2010/01/25/16:37:02

name: にゃふ☆にゃふ
編集長さん、何時も丁寧な回答ありがとう御座います! 一部のイラストだけ発表で後は届いてからのヒミツとかなら自分は注文してからも楽しみがあって良いと思ってしまいました、 どんなイラストが描かれているだろうとか でも全て把握して購入する方が良いのかな…?
2010/01/25/18:58:22

name: vavaしゃちょー
人材募集について:応募締切は一応今月20日くらいを考えていたのですが、あまりに来ないので延長中です。それでも応募者に申し訳がないので、今月いっぱいでは締切り、随時書類審査の結果を返送しようと思っています。ご応募いただいた方は今しばらくお待ちください。
2010/01/27/00:35:18

name: 編集長
 来年のカレンダーを作成・販売することになりましたら、もっと速い段階から公開して行きたいと思いますので、ヨロシクなのです。
 ちょっと思ったことなどありましたら、お気軽にこのBBSなどにお願いします~。
2010/01/28/02:26:50
関連記事
[ 2010/01/28 23:43 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/22~1/28)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/787-9d2d8f3b















