 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/27 

non-bily,mat-taly 1/27更新分「妹より お願い」
いもうちょの初回特典CDに入れるセリフ募集ですね~
明日は鬼まり。のんまた最終回です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/27更新分「イベント準備中!」
30日のトークイベントではプレゼントもあるようですね
ゲストによる手書きの…サプライズプレゼントでしょうか
整理券配布はメディオ!開店直後からだそうです
visualstyleも配るっぽい
鬼まり。&どいちゃんの発売ベントでは配れないそうです


130cm─鬼まり。 鬼まり。 発売カウントダウン 2日前。
お便りは今日が最後だそうです
小春と綾子ですね
姫歌からのお便りです
姫歌がアダルティーになると恭一郎氏は死ぬのですねwww
「つるぺたや ああロリっ娘や 貧乳や 永久(とわ)の幼女は 夢のまた夢」www


visualstyle─にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版 第9話公開
にゃつめきょーすけと理樹がやっと登場です!


Key─インフォメーション 1/27更新分「『にゃつめきょうだい』が更新されました!」
上記のとおりです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/27更新分「1月27日 更新情報 《シレン》」
イベント用にTシャツ作ってたらしいです
今年も頑張ってください
売上は…大丈夫ですよね???


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 咆哮!らじおちゃんねる第5回ダウンロード配信開始&TOP絵変更&カウントダウンボイス2日前更新&応援バナーサイト11件追加
TOP絵は発売日周辺イベントラッシュのヤツになっています
1/29にsofmap秋葉原アミューズメント館でRSK主催のPCゲーム大商談会があるそうです
カウントダウンボイスは今日はエレナですねー(http://doinaka-ch5.com/image/doinaka_countdown02.mp3)
応援バナーサイトは現在385件です


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! セールスポイントページ公開&CG1枚差し替え
多分このCGが差し替えてあります


13cm─キミをベタベタにさせてあげる 情報公開
キミベタが主人公にボイスが付いてDL版で復活です
2/5発売予定でオープン価格です


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 1/27更新分「ありがとうございました。」
ラストミッション頑張ってください!
これからも応援しています!
関連記事
[ 2010/01/27 23:46 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/27

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/794-d10dd63e















