 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/28 

visualstyle─編集長日記 1/28更新分「ついに……導入なのです。わふっ。」
iPhoneを買われたようですね
俺も欲しいです!


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイス1日前公開
今日はきみちゃんですね
俺は買いますよ~


130cm─鬼まり。 発売カウントダウン 1日前。
今日は全員出場ですね
綾子中心の第三弾期待してますよwww


裸足少女─裸足少女blog 1/27更新分「申し訳ないお知らせ」
音声収録スタジオを予定スケジュール通りに抑えられなかったようで
収録が遅れて発売日も半月~1ヶ月遅れるそうです
発売日はバレンタインデーに発表するようです
音声は修正か無修正か悩んでるらしいです
着ぐるみさん的には無修正にしたいそうなのですが…


13cm─キミをベタベタにさせてあげる サイトオープン&マスターアップ
主人公に声がついて復活ですね


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/28更新分「原画展!」
店にデカデカと告知してあるそうです
既に原画は届けてあるようですね


non-bily,mat-taly 1/28更新分「のんまた第10回4幕 鬼まり。編4回戦」
今回からオープニング曲をオリジナル歌の「のんびりーなまったりーぬ」にしたようです
ゲストはあさり☆さんと櫻レオナさんです


Key─Keyらじ 第25回公開
新コーナーが5つできてます
俺は今回Keyらじデビューします
Keyらじtwitter垢も作られていてフォローされて嬉しいですね


Key─Angel Beats!開発日記 1/28更新分「開発日記其の六拾六」
1/30日に殺伐ラジオ第三回の戦後処理配信
次回最終回ではNa-Gaさんがゲストで登場
同じく1/30日におたより募集開始だそうです


VA4─ハム通4コマ 1/28更新分「摂政というより殺生な……」
確かにきみちゃんは変態???


SAGA PLANETS─TOP絵変更
新年仕様から戻っています


issue─名探偵失格な彼女 書籍版 生産終了
多分PC流通版のみだと思います
知らんけど
関連記事
[ 2010/01/28 23:04 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/28

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/795-794f3131















