 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/29~2/4) 

name: kkby2
どうしよう
めっちゃ「いもうちょ」を買おうか悩よ~
自分的にはあの男の子ルートが…………
声優さんはすごくいいのに(特にこのゲームの声優のmahiloさんのツンデレに期待ですね)

あ~どうしよう。こんなになやむなんて(泣)

ところでみなさん予約しました?
2010/01/28/22:06:51

name: あるま
Liaさんご出産おめでとうございます!
AB楽しみにしてます。

どうぞお身体ご自愛頂き、お子様と共に元気であられることをお祈りします。
またLiaさんの素晴らしい歌声が聞けることを楽しみにしております。
2010/02/01/12:05:22

name: にゃふ☆にゃふ
Liaさんお母さんになられたのですか!? 今日ですかーっ!? …。 ご懐妊&ご結婚びっくり情報からのビッグり情報ですかー!? (変なテンションでスイマセン)
2010/02/01/17:38:53

name: yukka
鬼まり。
何を言いたいのかが凄く伝わってきて、良いと思うんですけど・・・

泉水いこさんはじめ130cmの皆さん、めげずに頑張って下さいねっ(σ≧∀≦)ノ〃
2010/02/02/21:59:01

name: atata
鬼まり。についてアチコチでいろいろ言われてる(UYE!しゃちょーのブログでも)ようですが僕はこれでいいと思っていますしUYE!しゃちょーを信じています
めげずに頑張ってください
絶対売りませんよ!
2010/02/03/10:13:51

name: WING
VSの次号発行日は3月5日・6日どちらなのでしょうか?
2010/02/03/18:33:33

name: 編集長
>WINGさん
次号のvisualstyleの発行日は3月5日となります。正確に申しますと、Web公開は3月5日、冊子配布はVIPが先行となりますので3月6日、店頭での配布は3月12日ごろとなっております。
2010/02/03/19:32:15

name: taka
まさかこんなに早く池田さんの次の仕事がみられるとは。完全に治るまでは無理はしないでくださいね。
2010/02/03/23:08:08

name: 池田淳
>takaさん
こんにちは、池田です。カキコありがとうございますvちゃんと通院しながらお仕事がんばりますんで、4コマ楽しみにして貰えると嬉しいです。よろしくお願い致しますv
2010/02/04/13:38:27

name: あるま
池田さん絵のAreas…萌えないわけがないじゃないかっ!
体調に響かない程度に頑張ってください!
2010/02/04/16:43:13

name: 池田淳
>あるまさん
コメントありがとうございますv体調には気をつけつつも、「Areas 恋する乙女の3H」4コマ、早く皆様に見て頂けるように頑張ってますので、楽しみに待っていて貰えると嬉しいですvガンバリマス!!
2010/02/04/21:39:17
関連記事
[ 2010/02/04 23:52 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/29~2/4)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/796-30eeb6b0















