 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/5~2/11) 

name: ちょちょいの
人材募集の結果が楽しみなのです。シナリオの選考には時間がかかりそうなので、ゆっくり待つのです。

……と、まあそれは置いといて。
ジーズマガジンのrwriteの特集記事読みました。
「keyってこんなのも作れるんだ」とのことなので、鍵っ子としては非常に楽しみであり、どんなのが来るのだろう、と不安でもあります。
でも面白いことには変わりないと思うので、発売を楽しみに待っています。
頑張ってください。

……っと、その前にクドわふがあったか。
耐えろ、俺の財布!
2010/02/05/22:19:16

name: taka
スクールハーツのノベルの新作が出るみたいですけど肝心のドラマCDはどうなったんですか。どうか明日のVIPに行く人聞いて来てください。
2010/02/05/22:46:26

name: atata
メアメアメアSPの情報公開…
期待の新エンジンSiglusも気になりますw
今から非常に楽しみです
明日のV.I.Pには行けないのですがレポートを楽しみに待っています
2010/02/05/23:07:17

name: UYE!@13cm
応援コメントありがとうございます。
皆様からのご意見を真摯に受け止めこれからも頑張ります。
ご支援のほどよろしくお願い致します。
2010/02/06/10:48:32

name: こう
メアメアメアSPはどうしてこんなに価格がやすいのですか?
こんなに安いってことは妹ルートしか入っていないということなのでしょうか?

V.I.Pに行けないのでそこのところ教えてほしいです
2010/02/06/23:32:53

name:  
ヒカルの発売終了についてはこのまま説明なしですかね?
まあ理由はわかりきってますがw
2010/02/08/10:04:30

name: ぐるりば
visualstyleのバナーについてなのですが、最新号の表紙が表示されるタイプもお作りになってはいかがでしょうか?
縦長の長方形ならブログにも貼りやすいですし、イラストもあるので宣伝効果は抜群だと思います。
2010/02/09/00:57:59

name: リチャード・王
遅くなって申し訳ありません。
鬼まりとド田舎の
イベントレポwebにアップしましたのでよかったら見てください
http://www.biwa.ne.jp/~ono-shin/
2010/02/09/00:58:46

name: 下地@はむはむソフト
>リチャード・王さん

拝見いたしました!
ご購入者限定だったにも関わらず多数の方にご来場頂きまして、はむはむソフトは本当に幸せなブランドです。
この勢いで、大阪をどんどん盛り上げたいですね!

東京は……足代が……orz
2010/02/09/13:34:39

name: 編集長
visualstyle#13の読者プレゼントの応募を終わらせていただきました。しかし、引き続きアンケートは募集しております。ご意見やご感想をお願い致します。

また本日より池田淳さんによる4コマがスタートいたしました。読んでね。

現在、新幹線で帰阪中なのです。「kudokou_now」で検索、検索(笑)。
2010/02/10/20:56:38

name: いわたか
編集長!
早速検索しました(笑 ついに始められたのですね。他の方々が始められているのを見て、編集長もやらないのかなと思って見ていました。早速フォローさせてもらいます~
2010/02/11/04:25:57

name: taka
下のリチャード・王さんの書き込み見て思ったのですが、イベントレポの受け付けコーナーみたいな物作ってみたら面白いのでは。
コーナーがないと紹介しづらいという人も多いと思います。
2010/02/11/10:42:11
関連記事
[ 2010/02/11 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/5~2/11)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/800-46368f0f















