 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/12~2/18) 

name: こう
編集長さっそくブログ見ました。
カメラスキル上がってますよね。クド公とてもキュートに写ってます。
これからも更新頑張って下さい。

P.S
ビジュアルスタイル#13の応募者プレゼントの発表っていつですか?
2010/02/13/22:09:30

name: コアラッコ
VAVAしゃちょう~、沙耶のキャラソン一般販売してください~
2010/02/15/16:22:47

name: vavaしゃちょー
3月21日に発売予定ですー。
2010/02/15/20:06:20

name: コアラッコ
>沙耶キャラソン
おおーもうすぐ、来月じゃないですか!ありがとうしゃちょう、絶対買うぜっ!もちろん今日から受付のコミケグッズも買うぜっ!19時になるのが待ち遠しいぜ!
2010/02/16/08:13:37

name: あるま
>コアラッコさん
一企業の社長様相手にいくらなんでも口の聞き方間違ってませんか?
目上の方相手に敬語を使うことすらできないのでしょうか。
正直見てて不愉快です。
2010/02/16/15:07:34

name: コアラッコ
お、怒られてるぅ・・・。確かに失礼な書き方だったかもしれません、お詫びします。
2010/02/16/16:08:11

name: vavaしゃちょー
やや、気にせずフランクにおつきあいください^^;;
2010/02/16/18:43:10

name: もつ
あるまさんの書き込みも大概見てて不愉快ですよ。ちょっとVA関係者を神格化しすぎじゃないですか?大体敬語を使えば何を言っても良いというわけではないと思いますが。
2010/02/16/19:01:48

name: あるま
>もつさん
神格化とかそういうことではなく、ネット上でもマナーはあるんだということです。
最近のbbsはどうもマナーがなってない人や、日記やチラ裏レベルの人も散見されてましたし。
2chとかなら別に構わないと思いますけどここでやることではないと思います。
少なくとも、社員の方に質問やお話される場合に敬語を使用するのは当たり前だと思いますが。
しゃちょーが「フランクでいい」とおっしゃっていますが、フランクとマナーがなってないは別物だと思います。
2010/02/16/19:20:53

name: atata
C77セット買えました
今年は去年に比べて結構楽に買えたので良かったです
ただ最初の2回に渡り手続き完了の直前でエラーが出ていたので来年は改善して頂けると幸いです
2010/02/16/19:33:04

name: vavaしゃちょー
よーし私が相手だかかってきなさい
誰がメガネジジーだって?
2010/02/16/21:24:25

name: K・悠・H
いきます、しゃちょー! というのは負けるのでご勘弁をorz
しかし、実際に社長とし合いもとい、社長の趣味?に付き合えるイベントもあったら面白いかもしれませんね。社長以外にも都乃河さんと一緒に文を書き起こしましょう企画とか……はい、思いっきり夢語っちゃいました。
2010/02/16/21:34:09

name: tkf
>社長の趣味
投資?(人的投資、株投資)
2010/02/16/22:34:18

name: にゃふ☆にゃふ
自分も『C77 Keyセット』注文出来ましたー(制限で注文ページにすら辿り着けぬまま終わるかと思いましたがw) 自分は田舎の鍵っ子なので今回の通販企画は神でした! 『クドわふたー ボイススイッチ』が気絶するくらい欲しかったので本当に良かったです。 コレだけで今年はハッピーな一年です♪
2010/02/16/23:00:36

name: とと
keyセット注文しました。
カレンダーの表紙に、keyスタッフ全員のサインがほしいと思ったのは俺だけじゃないはずです><
2010/02/17/11:35:22

name: 編集長
今日は楽しいバカンスからのおさらば日なのです。明日からお仕事頑張りますヨ!
>こうさん
プレゼントの発表は、発送をもってかえさせてもらう予定です。
2010/02/17/13:06:53

name: 濃厚翼人
7時と同時に注文しようとして結局注文し終えたのは7時40分でした。あのときは本気でKEYセットが売り切れるかと思いました。注文してから一人うれし泣きです。マジで。
2010/02/17/22:40:27

name: 猫
理樹や恭介のグッズやキャラソンも出して欲しい!
2010/02/18/07:46:31

name: しーぽん
『Visual Information Party』オフィシャルサイトのページにて、最新イベント情報のところの、南條愛乃さんの名前が、南條 愛になってます!
2010/02/18/11:56:54

name: vavaしゃちょー
誰かお返事と対応してくださいよー。
2010/02/18/22:39:18
関連記事
[ 2010/02/18 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/12~2/18)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/804-018ef8b9















