 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/19~2/25) 

name: V.I.P実行委員会
本日より、V.I.P第7回ご招待枠の応募を開始いたします。
詳しくは、V.I.Pオフィシャルサイトをご覧下さい!

>しーぽんさん
返事が遅くなり申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお願い致します。
2010/02/19/11:40:40

name: IPOOFV
Rewriteの
ダウンロードって
何がダウンロードできるようになるんですかあ!?
2010/02/20/10:27:21

name: ゆーぞー
V.I.P毎回楽しみにしてます。サイトの方も見させてもらっているのですが、ゲストメーカーさんのリンクがイベント内容の所に文字のみなのですが、TOPページにバナー+文字であると飛んで行って確認しやすいかなーなどと思うのですが。あとLINKの所も過去の出演ブランドさんが追加される形で増えていくと飛びやすくて良いのですが(バナーともじとかで解りやすいといいのですが)ご検討いただけたら幸いです。
2010/02/20/20:58:33

name: ゆーぞー
と、ここ書いてよかったのかな^^;;場違いでしたら削除くださいませー><
2010/02/20/21:02:50

name: しーぽん
>V.I.P実行委員会さま
ご返事ありがとうございます!
V.I.P毎回楽しみにしているので、体調にお気をつけて、お仕事がんばってください!
2010/02/21/22:26:39

name: ppp
麻枝准さんのベストアルバムって出ないんでしょうか?
ファンとして出てほしいです・・・
馬場社長どうでしょうか?
2010/02/21/23:59:35

name: vavaしゃちょー
もちろん私も出して欲しいですー
2010/02/22/00:02:46

name: taka
メディオさんでの営業報告会はVIPみたいに特設ページは作らないのですか。
2010/02/22/21:53:02

name: 草野
恭介の抱き枕とタペストリーが出るまで死ねません。ど、どうかお願いします、恭介グッズを!というか棗兄妹グッズを…作って下さい。
2010/02/23/10:32:43

name: せなかさん
>takaさん

今のところ予定していませーん。
キャパもかなり小さいものですので……。
2010/02/23/15:29:21

name: ma-ki
non-bily,mat-talyのページに接続できても3日前cd音声が聞けない。
リロードしたら、
メンテナンス中ですと表示される。
2010/02/23/23:26:37

name: 0号
>ma-kiさま

ご迷惑をおかけしております。
seesaaブログさん、昨日から長時間メンテに入ってしまってますね…。
延期延期の繰り返しですが、13時サービス再開予定とのことですので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
2010/02/24/10:19:07

name: 編集長
編集長日記にもtwitterを表示しちゃいました(笑)。エグゼクティブ・クド公がつぶやいております。ヨロシクなのです。
2010/02/24/16:03:37

name: にゃふ☆にゃふ
クドをフォロー出来るんですか?
2010/02/24/19:06:31

name: 編集長
>にゃふ☆にゃふさん
クドというか……「そうだ クドと、行こう。」のエグゼクティブ・クド公です(笑)。
編集長日記の右側につぶやきがありますヨ。
VIPイベントなどで会えたら、つぶやきで一緒に映れるかもなのです!
2010/02/25/12:17:09

name: こう
ビジュアルアーツ♪うたMottoでは着くうたはありますがフル無いですよね。フルがあるとうれしいのですが。
2010/02/25/16:23:40

name: にゃふ☆にゃふ
編集長さん、ツイッター見てきましたー 感想は、えきぞちっく・わふー って感じでした♪
2010/02/25/18:36:05

name: 猫
理樹で恭介を攻略させて下さい!
2010/02/25/21:18:49
関連記事
[ 2010/02/25 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/19~2/25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/812-bf79141d















