 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/26~3/4) 

name: ヒチョタ
くらにゃどのような企画あがらないですかね?
2010/02/26/00:31:41

name: atata
昨日の編集長日記でtwitterのrが抜けてますよ!
2010/02/27/00:47:47

name: にゃふ☆にゃふ
編集長さんとクド公の旅先での写真集(クド公と旅先の絶景only)は出版されてないのですか?
2010/02/27/09:42:43

name: 編集長
いつもの通り、旅行記をUPしたです。あとで編集長日記にも書くけど、先に告知(笑)。
>atataさん
脱字チェック、サンクスなのです! 修正しました~。
>にゃふ☆にゃふ
いつか出版したいです。タイトルはもちろん『そうだ クドと、行こう。』です! そのためには、取材旅行を……(笑)。
2010/02/27/11:51:41

name: 死笛蟲
前々からですが「せなかさん日報」をクリックするとVIPの公式に繋がりますよ
2010/02/27/20:49:11

name: 編集長
>死笛蟲さん
ご指摘、ありがとうございます。修繕しました。
実は元々、このブログはイベント担当のD坂本によるVIPの告知ページだったのです。しかし、せかなさんにのっとられた(笑)ので、変な形になっていたのです~。
2010/02/27/21:06:37

name: atata
KeyのHPのタイトルが日本橋外祭りになってますよ!
あとKeyが参加する場所はhttp://nippombashi.jp/project/goraku/map/map003.htmlでよろしいのでしょうか?
2010/03/02/23:17:54

name: おみそ
今日MBSで麻枝さんが出演されますね!偶然にも僕は関西在住なので、とても楽しみにしてます!!時代もついにここまで着ましたか!!あと、5時間ちょっと待ち遠しいです!!
2010/03/03/16:27:20

name: にゃふ☆にゃふ
麻枝さんのテレビ出演を視れる方は良いなー なー なーっ w 自分は放送時間帯だけ関西にテレポート出来たら無敵なんですけどねぇ…。 麻枝さん、信濃の国から応援してますよ~!
2010/03/03/18:39:28

name: 死笛蟲
せなかさん毎度毎度日記の画像小さいッス!
2010/03/03/21:03:03

name: kuniver
麻枝さんかっこよかったです~
2010/03/03/22:08:28

name: おみそ
麻枝さん相変わらずかっこよかったです!!
エンジェルビーツ僕も期待してます!!
2010/03/03/22:09:04

name: ああああ
な、なに?今日だったのか?
2010/03/03/22:50:50

name: かおりん
放送地域外だったから、なんたらtubeで見てきたw
カッコイイぞーだーまえー!!
2010/03/04/20:44:45
関連記事
[ 2010/03/04 23:13 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/26~3/4)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/813-9e6d6535















