 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

atataがタイーホ???(3/13追記) 

俺は今日VA本社行ってねーよ!
平日の真昼間からVA本社行くほど暇じゃねーよ!
自分の話題上げてナルシストかっ…とか言わんといて下さい
自作自演乙www…とか言わないでー

@vavasyatyou クド車の車庫登録するのに所轄の警察書に書類出さないといけない。そうすればおまわりさんが会社を見に来てくれるはず。藤井は今頃テレビの取材対応だし、仕方ない、自分で行こう。 link
@vavasyatyou ついでに防犯のこともお願いしておこう。ニュースなんかになるとなにかと狙われやすい。atataさんが見はってくれても、24時間ってわけじゃなし、防犯の役には立たないしねw link
@enokyou atataさんボディーガードww RT @vavasyatyou: ついでに防犯のこともお願いしておこう。ニュースなんかになるとなにかと狙われやすい。atataさんが見はってくれても、24時間ってわけじゃなし、防犯の役には立たないしねw link
@aslite ちょwwwatataさんwww RT @vavasyatyou: ついでに防犯のこともお願いしておこう。ニュースなんかになるとなにかと狙われやすい。atataさんが見はってくれても、24時間ってわけじゃなし、防犯の役には立たないしねw link
@PikkamanV あたた は ストーカー から 警備員 に ジョブチェンジした! QT @vavasyatyou: ついでに防犯のこともお願いしておこう。ニュースなんかになるとなにかと狙われやすい。atataさんが見はってくれても、24時間ってわけじゃなし、防犯の役には立たないしねw link
@aslite |ョÅ・)むしろ、もうatataさんをVAの警備員として雇うのもありなんじゃないかと思ってきたwww link
@enokyou まさかのatataさんの転職先決定ww この場にいないのが惜しい link
@rikio0505 atataさんワロタwww link
@va_nakajima 怪しい人を通報なう link
@PikkamanV atataさん終了のお知らせRT @va_nakajima: 怪しい人を通報なう link
@aslite まさかのatataさんなのか?!そう言えば今日は出てきてないけど RT @PikkamanV: atataさん終了のお知らせRT @va_nakajima: 怪しい人を通報なう link
@KH_TOKIDO さようなら・・・RT @PikkamanV: atataさん終了のお知らせRT @va_nakajima: 怪しい人を通報なう link
@rikio0505 そうなの?やっぱり?! RT @KH_TOKIDO: さようなら・・・RT @PikkamanV: atataさん終了のお知らせRT @va_nakajima: 怪しい人を通報なう link
@aslite atataさん、君のストーカーっぷりは忘れないよ…多分(ぁ 誰も引き継ぎはしないだろうけどね!!!! link
@va_nakajima 警察には通報していませんけどね~。 link
@PikkamanV つまりしゃちょーに通報したということか……。RT @va_nakajima: 警察には通報していませんけどね~。 link
@aslite え、どこに通報? というか、本当にatataさん? RT @va_nakajima: 警察には通報していませんけどね~。 link
@cloverleaf @aslite ログ見ました。atataさん終わったと思ったらそうでもなかったようですね(ちっ… link
@aslite く、くろーばーさん…?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル RT @cloverleaf: @aslite ログ見ました。atataさん終わったと思ったらそうでもなかったようですね(ちっ… link
@cloverleaf @aslite やだなぁ冗談に決まってるじゃないですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ link
@aslite @cloverleaf (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル link
@shiroch @va_nakajima 大通りに面してるので比較的誰かが立ってれば目立つのでしょーか、やっぱり。 link
@aslite |ョÅ・)城桐さんのついーとで思い出したけど、atataさんがまじで出てこないし… link
@enokyou atataさんが出てこない…… まさかっ! link
@va_nakajima @shiroch そうですね~。社屋前で中に入るでもなく、通り過ぎるでもなく人が立っていると目立ちますね。 link
@enokyou atataさん発見w RT @va_nakajima: @shiroch そうですね~。社屋前で中に入るでもなく、通り過ぎるでもなく人が立っていると目立ちますね。 link
@rikio0505 やはり捕捉されていたのかatataさん…orz RT @va_nakajima: @shiroch そうですね~。社屋前で中に入るでもなく、通り過ぎるでもなく人が立っていると目立ちますね。 link
@enokyou あれ? 昼と同じ…… RT @vavasyatyou: ついでに防犯のこともお願いしておこう。ニュースなんかになるとなにかと狙われやすい。atataさんが見はってくれても、24時間ってわけじゃなし、防犯の役には立たないしねw link
@atatamax @rikio0505 おやすみどもでした link
@atatamax てことできたく link
@enokyou @atatamax 警備お疲れ様です! link
@atatamax @enokyou ただいまっすー link
@KH_TOKIDO @atatamax おかえりー。通報されてなかったようで何よりです(ログ参照 link
@enokyou @atatamax 昼はatataさんで満載でしたよww ぜひともTL確認をww link
@PikkamanV @atatamax おかえりなさいー。通報されてな(ry link
@doragonism @atatamax atataさんおかえんなさいー、釈放されましたか(マテ link
@rf_kaws @atatamax おかえりですー。TL見てて心配しておりましたw link
@atatamax @rf_kaws タイーホなんてされてませんよwww link
@atatamax ここで一言 今日は梅田には行ったがVA本社には行ってない! link
@atatamax @doragonism ただいまでしたー タイーホされてませんよwww link
@KH_TOKIDO 中嶋さんに正しいかどうかryRT @atatamax: ここで一言 今日は梅田には行ったがVA本社には行ってない! link
@atatamax んー 今度からVA本社見るときは一瞬通りすぎるだけにしようかなあ link
@atatamax 社屋前ということは監視カメラを見ているのだろうか link
@enokyou @atatamax いや、そこは警備員の服を着て、どうどうと立っていてくださいww link
@atatamax 監視カメラならVA本社のシャッター前しか映ってないだろうからまだまだ見つからないところはたくさんあるけどね でもどっちかは分からないし link
@atatamax @enokyou 無理ですwww link
@KH_TOKIDO ついに監視カメラの位置にまで気を回すようになったatataさんです。RT @atatamax: 監視カメラならVA本社のシャッター前しか映ってないだろうからまだまだ見つからないところはたくさんあるけどね でもどっちかは分からないし link
@atatamax 可能性:窓から→対岸(?)のサークルK前が見える 監視カメラから→VA本社の入口近くを見れる 非常階段から→VA社屋の東側を見渡せる link
@atatamax @KH_TOKIDO 監視カメラなら扉の上らへんに付いてますよ 見たら一発で分かりますw link
@rikio0505 @atatamax ってか、本当に通報された人がいたんだろうか… link
@atatamax 確かにVA本社前の通で立ち止まってる人を見たことない 自転車で駆け抜けて行く人が多いのよ link
@atatamax @rikio0505 どうなんでしょう… 怖いですw link
@atatamax 少なくとも今日の中嶋さんのツイートで同業者が一人いることがわかった link
@KH_TOKIDO @atatamax 同じ人がですか?(ぇ link
@atatamax まえに同業者っぽい人を見たんだが結局アレは誰だったのだろう… link
@enokyou @atatamax ぜひとも連絡をww link
@atatamax @KH_TOKIDO 同じ人じゃないお ただの一般人だお link
@atatamax @enokyou いくらなんでもソレは怖いっすよwww link
@KH_TOKIDO @atatamax なるほど。でも、やっぱりちゃんと確認してるんだなぁ…カメラって偉大です link

追記(3/13)
@lakililac @atatamax あれ?無事だったの? link
@atatamax @lakililac 無事ですよwww そもそもVA本社行ってませんよwww link
@lakililac @atatamax ちっ link
@atatamax ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから! そこのとこ分かっといて欲しいです link
@vavasyatyou 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから! そこのとこ分かっといて欲しいです link
@shima_franky 自宅警備員ならぬVAストーカー警備員wwwwwwwwww RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行って link
@enokyou えー。しゃちょーww RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから! そこのとこ分かっといて欲しいです link
@rikky01 @atatamax atataさんVA公認警備員依頼キターーー!www link
@KH_TOKIDO 本当にVA警備課代表atataさんになりそうな雰囲気です。RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい link
@atatamax @vavasyatyou リョーカイです(゜Д゜)ゞ RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @ ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませ link
@rf_kaws ・・・えっ? RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから! そこのとこ分かっといて欲しいです link
@cloverleaf 社長命令ですかw RT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから!そこのとこ分かっといて欲しいです link
@hanamaru77 @atatamax vava社長公認!?すげ~ link
@atatamax …ってなんてアホなことしてるんだ俺 でも大丈夫 vavaしゃちょーへのReplyは向こうから来たときにしか出さないと心に誓った link
@itsuki511 鹿児島から日本橋祭りに参戦するので、記念にVAさんも拝もうかと思っていたのですが……今日の騒動を見て自主規制することにします。。。w RT @vavasyatyou 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: link
@r_a_b_b_i_t おめ!と言いづらい雰囲気 QT @vavasyatyou: 君がちゃんと警備してないからこうなる!おかしなのがいたら110番通報しなさい。RT @atatamax: ハイ 6000ツイート目です vavaしゃちょーへ 僕は今日VA本社行ってませんから! そこのとこ分かっと link
@rikky01 atataさんvavaしゃちょーから直々にVA公認警備員依頼キターーー!www 大事な事なので加筆修正して二度言いましたw link
@atatamax 僕個人としては VAは 監視カメラを 社員さんが 交代交代でずっと見てる方が良いと思います link
@atatamax ここで公約をしたいと思います vavaしゃちょーへのReplyについて link
@atatamax ①原則Replyしない ②但しオフィス・アワー、vavaしゃちょーからReplyが来た時の返信を除く ③破ったら24時間twitterをやりません link
@atatamax 訂正 ×24時間 ○その時から24時間 link
関連記事
[ 2010/03/12 23:59 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - atataがタイーホ???(3/13追記)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/829-8ed7968f















