 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

2/22 

Key─クドわふBLOG 2/22更新分「クドわふ芝生日記」
むむむ?
今回は誰が書かれたんだろう
開発頑張ってください!


non-bily,mat-taly 2/22更新分「「いもうちょ」発売4日前」
今日は日南美です
カウントダウンボイスやってからのんまたへのアクセスが増えたらしいですよ


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 2/22更新分「「ド田舎ちゃんねる5」が新聞に載ったという噂」
2/21のサンケイスポーツのエロゲ紹介コーナーで載ったようです
凄いっすよねwww


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 脱力系4コマ漫画「まったりド田舎」第一話公開&人気投票締切&ド田舎新聞最終号公開
まったりド田舎はひげのひとさんの連載
実際にプレイして描かれてるそうです
人気投票の一位はつくねですw
ド田舎新聞最終号は発売記念号です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/22更新分「販促物もりもり! 原画展もやるよ!」
2/26~2/28に日本橋ソフマップ2号店でいもうちょの原画展やるようですよ
関連記事
[ 2010/02/22 23:10 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/22

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/833-8f307bd0















