スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

MBSでAngel Beats!の番宣CMが流れたよ! 

Angel Beats!のPV8が公開されました
今回はキャラの声が入っていたりLiaさんのOPが入っていたりと豪華な仕様になっています
まあそんなことは他のサイトさんが書いてくださってるのでそっち参照で

MBS(毎日放送)で本日Angel Beats!の番宣CMが流れました
流れたのはMBSの土曜アニメ枠「アニメシャワー」内でです
現時点(3:30)では
・とある科学の超電磁砲とマクロスFの間
・マクロスFと戦国BASARAの間
・戦国BASARAと聖痕のクェイサーの間
で流れていました
このCMなのですが恐らく時間は30秒
PV8の総集編みたいなものでした
まず初めにLiaさんのOP「My Soul,Your Beats!」が流れ出してCM中はずっとかかっています
その後はゆりっぺの30分で~のくだり→天使とのバトルシーン→スタッフの名前が出てくる→音無・ゆり・天使の名前が出てくる→ライブシーン→新番組~のくだりという内容になっていました
最後の「新番組 Angel Beats! 4月から放送開始」というところの背景はMBS仕様(4/3~放送開始という表記)になっていました

このCMなんですが最初僕はレールガンが終わってtwitterを見ている途中に聞き覚えのある歌が一瞬流れて脊髄反射的にTVを見たところAngel Beats!のCMだったのでメッチャビビりましたよ
このCMは2chを見る限りMBSが初めてかな???
だったら前に書いた関西勝利に新しく今回の件が追加されますね
それにしてもいいですよねLiaさんのOP
テンポが良くて聴きやすいと思います
まだ全然聴いてませんが個人的には時を刻む唄を超えるような気がします
早くCD発売して欲しいですね
余談ですがとある科学の超電磁砲もマクロスFもエンディングに向けていよいよ面白くなってきました
来週が楽しみですw



関連記事
AB!サイト更新!! ‘PV8完成、その内容は!?(はなまるのkey通信さん)
Angel Beats! PV8公開。少々考察。(Primulaさん)
『Angel Beats!』声付き主題歌ありPV8公開!!(かぎっこのじゆうちょうさん)
わふ~、PV8なのです(KEY-FANさん)
Angel Beats! CM放映、コミケグッズ発送日時など/他のお話。(key-stationさん)
関連記事
[ 2010/03/14 03:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - MBSでAngel Beats!の番宣CMが流れたよ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/834-e4d53de7















