 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Kanon・planetarian・智代アフターのメモリアルエディション、発売日決定&今週末から予約開始 

visualstyle Vo.14で発表されたKEY 10th MEMORIAL BOXのゲームの単品版「メモリアルエディション」
Kanon~リトルバスターズ!エクスタシーのKEY作品全部を全年齢版でwindows7に対応させて再登場…というのはもう皆さん知ってますね
その内Kanon・planetarian・智代アフターの発売日・予約開始日が決定しました
それぞれ4/30発売 3/19予約開始です
ソースはVAの流通をしてるアールエスケイの公式ブログ
visualstyleでは夏発売予定だったのですがこの三本は先にやるのかな???
どれもシナリオ量としては少ないほうなのでちゃっちゃと仕上げたのかもしれません
価格は
Kanon:\2940
planetarian:\1890
智代アフター:\3990

です
僕はKEY 10th MEMORIAL BOXは持ってるのでさすがに買わないですがCLANNADくらいは買おうかなあと思ってます
内容は変わらないのですが記念としてwww
今までプレイしてなかったものがあるならコレで埋め合わせをするのもいいかもですね


関連記事
key作品メモリアルエディション、発売日決定/他のお話。(key-stationさん)
メモリアルエディション3作品が4/30発売 他(Key Timesさん)
関連記事
[ 2010/03/16 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Kanon・planetarian・智代アフターのメモリアルエディション、発売日決定&今週末から予約開始

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/843-749a55f1















